初の武道館がAKBになるとは・・・
e0031418_1130116.jpg

金曜にBuono!で大はしゃぎし、
夜はイギリス、スウェーデン、韓国人含むインターナショナルな
総勢38人の一人スレオフで朝まで語り明かし
土曜はNGPでかえぴょん卒業に涙涙し、
そんなアイドル充すぎる東京遠征三連休を締め括るのはAKB@武道館!

バリバリ教室の頃とかは卒業とか無しに、
ツアーの真ん中あたりでDVD収録していて当時の自分の気持ちは、
「なんでわざわざ遠征してまで通常公演をデカイ箱で遠くから観ないといかんのじゃ」
と、華麗にスルーしていてまぁそのうちまたツアーで回る時に
行くだろうと考えていたら娘。が武道館をスルーするように
なってしまいいつの間にか今日という日を迎えてしまった・・・

まぁまぁ、ベリ武道館の予習だゆー!
敵情視察です!!なんて言い訳はもうやめにして
素直に楽しんで帰りたいと思います
ではでは、よっしゃいくぞおおおおおお!!!wwwwww
by gulliverdj | 2009-08-23 11:30 | 現場
<< 秋の5連休の予定表がやっと大体... なんちゃって恋愛/Close-... >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル