仙台遠征あぼーん
ももちがね、休むと発表されてそれが、
あくまで公演を実施する前提に「欠席」として発表されて
思ったことは2つ、

①木曜・金曜に必ず追加でインフル発症→コンサ延期→ハロショイベのみ慣行
  春の名古屋のケースがあるし、座間まで濃厚接触しっぱなしだった
  メンバーに移っていないわけがない。この場合でもあくまで遠征メインの
  目的は佐紀cイベなので仙台はとりあえず行く!!!wktk!!

②ももちのみ欠席で公演実施
  ベリビュー+魚屋の代役で佐紀cマジで来る!!!!!!!
  という壮絶な期待感。ちなソロはあるし、まあさも告噴、かっちょええで
  かなり目立っている。本当に佐紀cだけなんだ、残るは佐紀cの目立ちたい!
  だけなのだ!!!空気読んだスタッフが代役を佐紀cにしない理由がない!!!
  佐紀cのベリビューとかもう考えただけで気が狂いそうだ!!!これは神紺になるお!!!
  でも春の東京厚生で雅ちゃん欠席で佐紀ソロ来たときさすがに何も考えず興奮しすぎて
  やっぱり自重すべきだよなぁと思ってたんだがとにかく色んな妄想膨らんでwktk!!

薄情者ですいません・・・

そしてそんな薄情な奴には当然こういう結果が待っています

「Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~」 10月17日(土) Zepp Sendai 公演延期のお知らせ

『Berryz工房 清水佐紀による清水佐紀のための○○ 清水佐紀・菅谷梨沙子(アシスタント)』10/18(日)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー仙台臨時店来店イベント延期のお知らせ

まさかここまでの事態になるとは・・・
残る二人は発表のきっかけがないだけで
恐らく感染しているだろう実際・・・

行きますよ!12月30日!!
どっちにしろその時期は18きっぷでそのあたりを
彷徨っている予定だったので丁度いいのだ!!
前代未聞の椅子ゼッパー千秋楽、格安チケが
いきなり神チケに大変身!!!

問題はイベントのほうだ!!!
払い戻しも可能性アリだと??
そんなの絶対認めないよ!!!
いつだろうがどこだろうがこの佐紀cイベントは絶対に行きます!
発表待ってるよ事務所さん。中止とかホント許さないお!!!!

はぁ・・・この秋一番の超濃密大型遠征が終わってしまった・・・
今日はホント廃人のように1日仕事してました・・・


・・・がしかし!!落ち込む時間は昨日で終わった。
俺は糞DDである!!!これで週末
大人しくしてると思ったら大間違い!!!
詳しくはまた明日!!!

みんな本当にお疲れ様、
これをきっかけにゆっくり休んでね
またバスツアーで会えるのを楽しみにしてマス
お疲れさまーさ、おやすみやび♪
by gulliverdj | 2009-10-17 01:30 | 未分類
<< 一人で行ってきたBerryz工... 仙台ハロショイベ当落結果!!! >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル