人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最初で最後の50枚
今回はもうぶっ込むと最初から決めてました。
コンサを入れてこなかった事務所には最初殺意が沸きましたが
佐紀c誕生日当日イベということで、しかも次の誕生日当日が
週末・祝日なのが2014年ということで、佐紀ヲタとして
一体ここで必死にならんでどーーーする!!!
23日は仕事なので22日1日勝負。全ての力をここにつぎ込む!!
といことで予約分から買い足して買い足して、初めて携帯2台使いも
駆使して最後の1日にラスト50枚目の1枚を買ったところでもう試合終了。

途中、金銭的にというより精神的に追いやられてくる。
何でおれ同じCD何枚も買ってるんだろう・・・
機械的に申し込みをしながら、一体何やってんだおれ・・・

しかし誕生日当日に同じ空間を共有できて
しかも直接おめでとうを言えるというその事実のみを
心の支えにCDにカッターで1筋の切れ目を入れては
応募券を抜き取りポチポチと応募する作業・・・

でも50枚がもう限界
1括50枚予約システムのももクロヲタさんや
大握手会システムのAKBヲタにいわしたら
屁みたいな数字なんだろうけど、
もうこれ次60枚行っちゃうとバスツアーと変わらないですからねwww
あまりにナンセンスwwwwwこんなシステム
ヲタが疲弊するばかりで僕はもう付いていけません
負の戦いの螺旋から僕はもう降ります

アイドルヲタが狂喜乱舞する大量枚買い狂想曲を
僕は客席から眺めることにします

あとは明日の昼、どうか、どうか笑っていられますように
ただそれだけ。結果は、佐紀cのみぞ知る


最初で最後の50枚_e0031418_1292090.jpg

by gulliverdj | 2009-11-18 01:47 | ハロプロ
<< 流星ボーイイベ・当落結果報告!! 一人で行ってきたBerryz工... >>
Top

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル