100回放送記念 24時間生放送終了しました

旅行記 100 ~100回記念24時間耐久生放送スペシャル!~

放送開始時刻 2010-06-05 17:18:52
放送終了時刻 2010-06-06 17:48:07
放送時間    24時間29分
最終リスナ数 53
最大リスナ数 56
延べリスナ数 1116


初の24時間ラジオ放送終了!!!
って言っても日付を見てもらったらわかるように
もう1ヶ月前の話なのですが、内容まとまらなくて
書きかけをそのままに放置プレイになっとりました、すみませんwwww

いつも何事も途中で全て放棄する、長続きしない自分が
何かを100回やり続けたことだけは生まれてきて、
きっと初めてで。そこだけは自分の事を褒めてあげていいと思うんです。

でも虚しい。

規制も理由かもしれないけど、現にあれだけ賑わってた
ラジオスレに人が、DJがどんどんいなくなって
いつしかまともにスレが立つこともなくなってしまって

あれだけ自分が楽しませてもらった、笑わせてもらった、
たくさんの人に出会わせてもらったラジオスレなのに
自分はなんにも恩返しが出来なかったなぁと。悔しかった。

先人の放送から何にも学習出来なかったし
先輩DJ達が見せていた華麗な成長も出来なかった。

たまにしか放送せずに
成功というには程遠い、24時間放送。ろくに盛り上げることも出来ず
リスナーさんを楽しませることも出来ず、スレ1本も消化出来ないとか
一体なにやってきたんやと

ちょっと100回、24時間をやったことによって「達成感」みたいなものを
感じるんだろうと期待した俺頭悪すぎ。

24時間終わった直後は、案外24時間、思ったほど
大変じゃなかったかも!と感じたのはつかの間、

レポを喋るのならラジオスレでと思ってきたけど、
でもそれは義務感とかスレへの愛とかじゃなくて
自分でスレ立てる勇気もなくただスレに甘えまくってる
気持ちだけなんじゃないかって、
ほとんどスカイプで助けてもらっただけやないけ、
何にも自分で企画も努力もろくにしていない、
色んな方々に導いてくれた100回目を、
ただちょっと長時間放送するだけで自分の手柄かのように
勲章を手に入れるつもりでもいたのかアホとか…


ラジオ終わって、風呂入って寝て、


もの凄い虚脱感。


久しぶりに観た

535 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/06/06(日) 17:10:26.40 0
从*´ ヮ`)<無理すんな


にマジで泣きそうになった。
初回のラジオが2005年7月19日
その当初から頂いていたレスを改めて見て、
凄く嬉しくて、と同時にとても無力な気持ちになって・・・
それから約5年が経ちました。結局あの頃から何にも変わってない。


放送の次の日、久しぶりにTwitterでも丸1日一言も呟けなくて、
24時間やるってことはそれなりに自分が出せるもの
精一杯絞り出してるんだなぁと、感じはしたけれど
とにかく自分の甘さにガッカリした。

でも、それでもきっと自分は何かしら喋りたい時に
喋ってしまうんだと思います。

改めまして、100回の放送に導いてくれた
全ての「ネットラジオin狼板」のリスナー、DJさんに
ありがとうございますとゆいたいです

今後ともよろしく御願い致します。
by gulliverdj | 2010-07-03 18:48 | ラジオ
<< 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ卒業しない... 春の炎のアイドル8番勝負!!!... >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル