人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ卒業しないでお願い
なんでこんなに胸が痛いのかがわからない
なんでこんなにも身体がだるくしんどいのかがわからない
なんで脳が情報のインプットを一切合切拒否しているのかがわからない



受け入れられない
1推しはとっくに佐紀ちゃんに変わってる、
一番夢中になっているユニットはBerryz工房だ。
娘。紺だっていっつも歌中はれいなばっかり見てるし
別にえりりんは推しじゃないし、どちらかというと娘。の2推しはジュンジュンだし
この2年でハロプロ以外のアイドルも大好きになってきて自分の中で娘。に対する
プライオリティは右肩下がりだし、でもちょっと待って
6期が抜けるとかやめてやめてやめてやめて

いくら娘。現場に通う回数や気持ちが下がっていたとしても
いくらハロプロ外の現場に夢中になっていっても、
れいなが自分を初めてのアイドル現場に連れていってくれてから
モーニング娘。のことばっかり考えてたあの時期が、
モーニング娘。漬けだったあの時間がかすむなんてことは絶対に無い、ありえない
僕のアイドルの原点はあくまでモーニング娘。だし、
それも黄金期とか知らない自分にとっては
その原点は、始まりは、れいなであり6期なんですよ
自分にとってのモーニング娘。初期メンは6期なんですよ

そこからずっと、他の現場に行くようになっても娘。紺には必ず行くわけで
青封筒が届けば先にスケジュールを確認するのは長い長い娘。紺だし
このブログのデザインも変えようなんて一切思わないし
結局一番長い時間を過ごしてるのは娘。なわけで
それに追いつくことなんて誰も出来やしない
ずっと僕の土台はモーニング娘。6期なんだよ


あぁあああああああなんでそんなこともいざ卒業ってならないとわからないかな
ホントバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ


今までの卒業やオーディション発表時、新メンバー加入時に嘆くヲタを見ては
「娘。というグループは常に人が変化し続けることによって魅力を発してきた」
「娘。そもそも加入卒業脱退が前提のグループであるから…」とか偉そうに思ってた。
でも6期は別だよやめてよ3人をバラバラにしないでよ
特にえりりんがいなくなってしまったら
もう今の娘。は精神的に空中分解してしまうような気がして嫌だ
違う、そんな話じゃない、心の準備が出来てない
っていうか打たれ弱すぎだろ何年娘。ヲタやってんだよ


たまたまだけど週末が仕事でよかった
仕事なかったら7,8日は中野には一切行かずに
TOKYO IDOL FESTIVALに専念する気満々だったから
もしそうしてたら東京にいるのに中野行かなかった事を心底後悔するだろうし
TIFもその後ぜんぜん楽しめてなかった



コンサートのラストのMCで、いつもはぼっけぼけなのに
時たまもの凄くカッコよく名言吐いて締める時
れいなとさゆが好き勝手やってる間でなはぁーんと場を和ます時
後輩にもイジられながらぽけぽけしていても
「あぁ、この人はこんな風にしてるけど本当は全部、全部わかってるんだ」
ってふと鳥肌が立つ時、嫌でも目に入ってくる激しいダンスが見えた時…

えりりんとの時間がなくなるなんてえりりん嫌だよ、
嫌だよ娘。に居続けてよ
ホント勝手だけどいくら自分が他の現場にいっても娘。紺に行けば
女神のように壮大な母性と時にこの世のものとは思えない
その微笑みで僕をそっと包んでよ

ジュンジュン、リンリンが同時に卒業っていうのも
気持ちの整理が付かないけどちょっと今はえりりんの卒業で頭がいっぱい


ガキさんはよっすぃーが卒業するときに、
吉澤さんが卒業したら私の中のモーニング娘。がいなくなっちゃうって言ってたけど
自分にとっては6期が解体されたらもう自分の中のモーニング娘。が
終わっちゃう気がして怖い…れいながいればいいとかそういうんじゃない
6期3人が、決して3人として仲良くはないかもしれない
っていうか仲良くないからこそ程よい緊張感にあるその3人が好きだった
その3人が中心にいる娘。が好きだった

小春が卒業した時点で娘。に対する気持ちが
大分落ち込んだっていうのにもうこれ以上娘。を嫌いにさせないでよ、
やめて。お願いだから卒業とか嘘だって言って。
いつものようにおどけた感じで「てへへ嘘でしたぁーw」ってふざけてみせてよ、
自分が何か言ったところで何も変わらないのはわかってるけど
でも思わずにはいられない、願わずにはいられない
嫌だよ、胸が痛いよ。嘘だって言ってよえりりん卒業しないでお願い
by gulliverdj | 2010-08-10 21:42 | ハロプロ
<< AKB48コンサート「サプライ... 100回放送記念 24時間生放... >>
Top

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル