そろそろ / ミッツィー握手会
前回の放送から2ヶ月たとうとしてるんですが
まだ新しいマイクも買ってなければ放送予定もありません・・・
なぜって就活が鬱でホントしんどいから・・・
もうなんか内定とか取れる気しません
早々と内定とって旅行なんかしちゃってる友達みるとホント鬱
しばらく現場も無いから発散する場所もないし

でもこの間のミッツィー握手会は行きましたよ
娘。との握手はサーキット以来だったんですけどその時は
マコ・愛ちゅん・れいなチームのみの参戦だったので吉澤・小春とは初握手。
いやホントノックアウトホームランですよ
「秋ツアー期待してます」としか言えなかったんだけどよっすぃーの時なんか
もごもごカミカミでめちゃよっすぃーに苦笑いされるし普通に握手しただけだったんだけど
久しぶりに記憶ぶっとんだ
ベリとよみうりで握手して以来ですねホント
あの現実のような夢のようななんとも言えない感じはヤヴァイです
小春テラリーヌキャワス!!!よっすぃーギザ美シス!!!
みっつぃーは・・・最初オーデの時は3推しくらいまで一気にくるかなとか
思ってたんですけどリアルで観るとあんまり心動かされなかったですね・・・
でもやっぱり1年もしたら化けるんだろうなぁ~楽しみホント楽しみ
だから早くステージパフォーマンスを観たい
その成長をきちんと見届けていきたい
そういう成長していくみっつぃーと変化しつ続けていく娘。をずっと観ていたい
だから座間行くかも
我慢できません
福岡来ないし
握手会ってなんかイキそうになるのにイケないみたいな消化不良感があって
やっぱり踊って歌う娘。がどうしても観たいしそれが好きなんですよね
だから握手会いって我慢出来ない限界数値突破ですよ
でも入場料高いんだろうなぁ・・・
でもせめて二日目だけでもみたい
会社説明会が月曜日にあるので東京行きがちょっと早くなるだけの話なんですよね
だから行きたい
行く
多分行く
by gulliverdj | 2007-03-05 21:31 | 現場
<< ダメだ マイ戦闘服 >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル