人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼女が出来ました
とても仲が良い子でしたし
断る理由も特に無かったからです
でもきっと好きになれそうな予感はしてます

もちろんヲタバレはしていません
将来的にはちゃんと話さないといけないと思ってますし
自分にとってヲタであることは大事なことなのでそれを共有したい気持ちは強いです
てゆか言っちゃえば良いじゃんと思ったりもしますが当分話すつもりは無いです
きっと話しても引かずに全部受け止めてくれるんだろうと思います
でもしばらくは、せめて一ヶ月は経ってからにしたいです
ていうか就活終わってからでいいです
今は本当に就活で一杯一杯でこれ以上何かを抱えるのは無理です
本当なら誰かと付き合うという事自体大きな心的負担になるので
断りたい気持ちもあったんですが
それよりもそういった負担を共有して楽にしてくれることに対する期待のほうが上回りました
就活は誰もが通る道だからそんな甘いこと言ってられないかもしれないですが
ついこないだまで引きこもりだった自分にとって
連日の説明会(特にグループワーク形式のもの)と面接とOB訪問とエントリーシートの提出はキツイです
想像してた以上にしんどいです
そういったものを支えて欲しいという欲求もあってオッケーしたんだと思います
動機としては不純かもしれませんが
きっときっかけよりもその先にどういう関係を築くのかという事が大切なんだと思います
多分

という事で以上、ご報告です
by gulliverdj | 2007-03-15 05:27 | 独り言
<< 先日の説明会で まったくもって東京はとんでもな... >>
Top

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル