人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日の説明会で
自己紹介があったんです
ワークショップ形式の説明会で7人のグループで一つの広告をつくるというもの
その最初にまずは自己紹介
ちゃんと設問が用意されてました

①自慢できる特技
②最近ハマッているもの
③似ていると言われる芸能人

さて困りました
①と③は先に答えてサラッと流したんですが②が思いつきません
思いつかない思いつかない思いつかない
緊張もあって頭真っ白です
もういいやと思い切って言いました

「最近ハマッてるものは・・・モーニング娘。です!!」

一瞬の間のあと笑いです
でもそのあと
「一番好きなメンバーって誰なんですか?」とか
「今何代目なんですか?」とか
「一番最近入ったメンバーって何歳なんですか?」とか
色々質問されましたよ
多分そこまで引かれて無かったと思います・・・
さすがにベリーズ工房とは言えませんでしたね

そしてワークショップが進むにつれて講師のデザイナーの方が
「昔、モーニング娘。のグッズを造ってる会社がクライアントだったことがあって」
とか言い出すから自分たちのグループだけ反応して笑ってました
「メンバーごとの生産数をどう決めるかはいくら聞いても極秘事項だと教えてくれませんでした」
とも言ってました

そして昨日出したエントリーシートに、最近気になる人、という欄があったので
最後に、「モーニング娘。(つんく) - 10周年を迎えるアイドルというのは前例が無いのでは)」
と書きました
もう隠す事なんて無いですね
ガンガン書いていきますよもう
by gulliverdj | 2007-03-16 13:03 | 就活
<< 店で3回VERY BEAUTY... 彼女が出来ました >>
Top

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル