実家にいると最高にダラける
火曜日に役員を前にした最終プレゼンがあるのに
昨日はホントボーッと何もしないで過ごしてしまった
ホントダラダラと何にもせず寝てばかりいた
何だかインターンの最初二日間の緊張感が嘘のように消えてしまった

完全な逃避状態
いつものように目の前の現実と向き合う勇気が無いときに
なってしまういつもの逃避状態
緊張感を放棄することによって考えることから逃げる
ひたすら逃げる
自分の人生はきっとこうして過ぎていくんだろうという気がする
いつも次は直そう
次はちゃんと前の反省を生かして前に進もう
とか思いながらまたいつもの間違いを犯す
そして次こそはちゃんとやろうと決意してはまた同じ間違いをする
その繰り返し
口だけ
ホント口だけ
新しいマイクを買うというのも、蓄膿手術するっていうのも
狼を自粛するとかもうろだ周りもしないとか
全部口だけで何も実行出来ない
そんな簡単なことでさえ、たった何かを買いに行くということでさえ実行できない

さて就活もそろそろ中盤戦ですが見事に全敗です
っていうか第1希望はオール負けです
参りましたねこうも見事に全敗だと
最初はちょっとうまくいってたりしたんですが
まぁどうしようもないですね

とりあえず今日は外に出て喫茶店で最終プレゼンのための案を考えます
今日のうちに形にしておかないとペース配分として間に合わないので
とりあえずどうにかしないと・・・
でもどうせまたどうにもできないんだろうな・・・
あまり意気込まないでそれくらいの気持ちで取り掛かった方がいいのかもしれない
あぁしんどい
by gulliverdj | 2007-03-25 12:06 | 就活
<< もう逃げてしまえ 根拠の無い自信が粉々に砕けていく >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル