もう逃げてしまえ
もういい
逃げ続けるのが自分の人生ならそれでいい
いつまでも同じあやまちを飽きることなく繰り返せばいい
無理することなんてないじゃないか
なんでそんなに背伸びしないといけないんだ
自分の人生がするすると指の間から流れ落ちていく
それは絶望的に心地良い
気持ち悪い
心底気持ち悪い
ズルズルと滑り落ちてゆく蟻の巣地獄
もうだいぶ前からそこにいたことに気付かなかっただけなんだ
ゆっくりと山を登っている気になっていたんだ
2年間も引きこもっておいて都合良く物事が進むわけがない
24年間逃げ続けてきていきなり現実と向き合うなんてできるわけもない
きちんと努力している人間に申し訳ないだろうが

ボブ・ディラン様
心のままに行け、最後はきっとうまくいく
とあなたは言ったそうですね
本当でしょうか
逃げ続けた先にも光はあるんでしょうか
逃げる言い訳にこの言葉を使うことをあなたは許してくれるんでしょうか
きっとどうでもいいんでしょうね

おやすみなさい
by gulliverdj | 2007-03-26 02:55 | 就活
<< あと10時間 実家にいると最高にダラける >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル