インターンが終わり
大阪の友達と食事したり本を読んだりして
だらだらっと実家での時間を存分に味わってるこの三日間
こんなんでいいのか
今のところ全敗しといてこんな調子でいいのかと思うんだけど
だらだらっと過ごす今の時間はとても心地よくて
1週間頑張ったからちょっとくらいいいじゃないなんて気持ちもあって
だらだらっとなまってしまった体はなかなかそこから抜けようとしないわけで
書かなければいけないエントリーシートも先延ばしにして
だらだらっと頭から抜け落ちていく志望動機やら成し遂げたいことは
だらだらっとたるんで曲がってそして腐っていくようで
もう全てが面倒くさくなっている

ずっと実家にいるせいで娘。のアルバムを聞くこともできないし
VERYBEAUTYのシングルVも見れないしラジオも聞けないし
ハロモニも2週間分見れてないし
朝まで生制作部の第5回(?)放送も見れなかったし
きっと一昨日あたりから起こってるであろう狼の祭りにも参加できないし
完全にハロ不足なわけで携帯に入ってる画像をたまに見ては
なんとか心の平穏を得ているという状態でもう我慢ならん
っていうか我慢ならんを通り越して思考停止状態
実家はやっぱり心地良いんだけどこればっかりはストレスが溜まる
そんな自分をよそに母親は発売されたばかりのエンドリケのライブDVDを
何度も何度も繰り返し見ているわけで
そんな母親をみてやっぱり自分がハロヲタになったのはこの人の遺伝子のせいだ
なんて言いたくなったりするわけで
まぁ言うわけないんだけど

とりあえず感情の起伏が消えてしまった

インターンの最終役員前プレゼンは惨敗で
結果発表の時は猛烈に悔しかったんだけど
その後の終電までの打ち上げでなんだかどうでもよくなってしまったんだ
だって自分は表彰されるに値する努力をそもそもしなかったから
とりあえず逃げ出さずプレゼンするだけが精一杯だったから
きちんとアイディアを練り上げてきた連中に勝てるわけもなかった
そんなことわかりきってるくせに悔しがってる自分が馬鹿みたいだった
悔しがる資格があるのはそれに相応する努力をしたやつだけだ
悔しがるのはもうちょっと頑張ってからにしろ
そう思うとなんだかどうでもよくなった

ダメだこりゃ
by gulliverdj | 2007-03-31 02:38 | 就活
<< いよいよ今日、SSA あと10時間 >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル