今更TITLEの「CM美少女に会いたい!」特集号を立ち読み
いやホント毎年この号癒される
最高、文藝春秋最高だよ
なんで発売時に気づかなかったんだ俺
まぁ買いはしないんだけども

今年の大賞受賞者はガキさん
当然のごとく我らがガキさんではないほうのガキさんです
その他フィーチャーされてたのは
夏帆・上野樹里・蒼井優・石原さとみ
みな今をときめく女優ですねー
この特集のいいところはBLT的な画作りは一切してなくて
ふんわりとした等身大の彼女たちが載っているところ
その中にプロ意識が感じられる、良い緊張感のある写真が続きます
それはあどけなさの中に見るふとした真剣な表情のようなもので
ページをめくっていて時々ドキリとさせられます

特に蒼井優の存在感は圧巻
さすがは完全にもう映画俳優の顔です
長い髪が覆うスラリとした長身はもう美しすぎます
夏帆も同じように化けるのかなぁ
楽しみだなぁ

面接終わったあとに入った本屋でこれほど癒してくれる本はないね
唯一残念なのはハロプロ勢が一切いないってこと・・・
CM出演はあやや位だから仕方ないんだけどね
でもやっぱりちょっと寂しいよね
そうして雑誌を置いて本屋を去るのでした
by gulliverdj | 2007-04-10 17:12 | 独り言
<< やっぱりそれでもコントロール出... なんだか色々なことがどうでもよ... >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル