心地よい疲労感に包まれて名古屋にて没する
大阪・名古屋の2DAYS、大満足ですっ
大阪で二つ結びだったれいなは今日は方結びで昨日より軽快な感じでした
そしてMCGAKIのVではついにれいな登場!!
いやぁー相変わらずれいな突っ走っててワロスw
ガキさん扱い方知ってるねーw

個人的にはこのツアー、圧倒的にシャニムニパラダイスがハイライトッ
曲の楽しさとフリの面白さと美貴様の毎度の照れリアクションを見るだけでお腹イッパイ
そしてオープニングがまたイイッ
レインボー7のオープニングも最高にカッコよかったですけど
今回はまた一味違った美しさと色気引き立つオープニングになってると思います
オープニングとシャニムニとMCだけでも
このツアー参戦して良かったと思えること間違いないですよwww

あと印象に残ったのは美貴様・愛ちゅん体制への希望jの光みたいなものが見えたことです、
いかんせん自分が現場に行き始めてからはよっすぃーがずっとリーダー
を勤めていて、自分にとっての娘。とはよっすぃー体制の娘。なので
それ以外の状況がどうにも想像できなかったんです
それゆえ、果たして美貴様はリーダーやるようなキャラなのか?
っていう疑念に始まりいつもよっすぃー卒業後の体制にちょっとした不安を持っていました
しかし今日のMCでは美貴様結構うまい感じで取り仕切ってて
自分の中にあった一抹の不安をキレイに取り除いてくれました

と名古屋駅前のネカフェからカキコ
再来週は同じハコでベリの初日があるのでそれも楽しみですねー
よっすぃー卒業までのわずかな時間、存分に楽しみたいと思います
では、どうかあのさゆの怖すぎるディアーが夢に出てきませんようにっ
おやすみきてぃ、おやさゆみん♪
by gulliverdj | 2007-04-23 00:38 | 現場
<< 親にヲタバレしてしまった件 れいなが更にギザキャワユク進化... >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル