続・桜満開を見終わって
とにかく佐紀cは止まることなく進化しているということだね
どんどん大人っぽくなっていくしダンスの動き一つにしても
ただキレが良いだけではなく表情が少しづつ見えるようになってきたキガス
昼夜とも2階の天空席だったんだけど佐紀c凝視しなくても
一人動きが明らかに別レベル行ってるのでどこにいるかはすぐにわかる
ダンスに関しては佐紀cがトップの座を譲るなんてことは無いだろうなぁ
言葉どおり「全身全霊」のパワーみなぎるパフォーマンスはヤヴァイ
そしてさらに顔の表情も何だか大人っぽくなってるもんだから
もうオジサンは実に困ってしまうわけですよスクリーン直視できないわけですよ

でも今日初めて感心したのは他6名のダンス能力の平均値の高さ
娘。のように一人一人、明らかに特徴的な踊りをしている子はいなくて
ピッシリと統率されたダンスがとても心地よかった。穴が無いのである
って昼公演でタイガーしたから今更気づいたことなんだがw

少し残念だったのはSL、衣装共にSSA公演とほぼ変わりなかったことでしょうか
オープニングから全く一緒だったので一瞬拍子抜けしてしまったw
まぁしかしSSAから1ヶ月少ししか経ってないうえ新学期始まったばかりなので
仕方ないとは思いますが、その分夏ツアーに期待ですね!!
っていうかギャグ100を今更戻すなあああああああああwwwwwww
なんでSSAのような巨大箱でのにゅのにゅ大合唱させてくれんかったんじゃああああああ
ホント、スタッフタイミング悪いz

さて今後気になるのは佐紀cがMCで言及してた華道について
近いうちに集いか起立礼着席のホムペでうpされるものと思われるが
料理でのあの腕前は果たして華道でどう爆発するのかw
佐紀cは自分でバランス良いって言ってたけど
どうしてもこっちは爆発ワイルド・ジャングル作品を激しく期待wwww

ということでいつもの名古屋駅前のネカフェからカキコ
さて明日のキュートに備えて早めに今夜はおやシミ~
by gulliverdj | 2007-05-05 01:05 | 現場
<< 隣ブースの佐紀ヲタのいびきが豪... 佐紀cが天使過ぎて萌え死にそうな件 >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル