人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キュートってSUGEEEEEEE
今日はゴールデン初デート千秋楽を観てきました
初めてのキュート紺
軽い気持ちで覗きにいくという感じだったんですが
いやいやおったまげましたよ
いいもの見させて頂きました

クリッティタカス
凄いねこの子達
本当にたった2度目の単独コンサかよw
全曲を通して貫かれる元気でピンク色がかったステージ、
全メンバーの歌唱力の安定度、カチッと揃ったダンス、
間のとり方にうまさを感じさせるMC、堂々とした立ち振る舞い、
完成度高いよこのグループゥウウウウウウウウッ

特に愛理のソロには感服
ヲタの煽り方、全く物怖じしてない態度、抜群の歌唱力、
まるで、ソロが私にはお似合いよ、といわんばかりの本物の独壇場
僕の印象では一人完全に飛びぬけたレベルのオーラを感じました

そこに、マイマイの愛しいかわいらしさ、、岡井少年のユニセックスなパワー、
なんだかドールのようなnkskちゃん、舞美の完璧なスタイルと大きいフリ、
かんにゃの中立的エネルギー、後ろからすべてを支える梅さんの艶のある美しい声
が組み合わさってくると穴の無いピシッと統率のとれた
バランス感抜群のステージが出来上がる

曲も良曲揃いだし、今度きちょんとアルバム聴いてみようと思います

それにしても回転寿司Vの企画考えたやつはド変態w
ジェスチャーゲームのお題に「阪神電車」とかwワロスwwww
スタッフの力の入れようも感じた本当に良いステージでした

さて
これからいよいよGW最終ステージ、SSAへと向かいます
この日が楽しみなような、来てほしくなかったような、複雑な気持ちで深夜バスに乗り込みます
by gulliverdj | 2007-05-05 21:12 | 現場
<< 凄まじい喪失感 隣ブースの佐紀ヲタのいびきが豪... >>
Top

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル