人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅に出たい、でも我慢
今日、ちょっとした半日ひとり旅行に行ってきた
福岡県の真ん中らへんから佐賀県挟んだ福岡県の南側へ

わずか片道2時間程の旅程だったけど
就活のための移動はすべて新幹線・飛行機だったから
普通列車に長時間乗るこの感覚はすっかり忘れていた

鈍行の安定した揺れは頭の中に眠った様々な感覚や思いを
ゴトンゴトン、ゴトンゴトン、と一度揺れる度に少しづつあぶりだしていく

1時間の鈍行の後はローカルバスに約1時間乗り、
現地でちょろっと調査をして温泉入って地元の農産物イパーイの弁当を食べて、
結局持ってきた音楽を聴くことも無く福岡市内へと戻ってきた

鈍行の列車音と乗客の話し声とアナウンスと外からの音が繰り出すBGMは
どんな音楽にも代えがたい心地よい刺激がある
普段使っていない触覚を優しくなでられるような、敏感なのに眠りそうな気持ちよさ

あぁー18きっぷの旅行きてー

夏の18きっぷ使用期間調べたら、ギリギリ利用期限10日の二日前、
8日にべリ千秋楽@福岡なのねwww
ML利用して南下する鈍行ペドヲタ達が目に浮かぶwwwwwwwwwwww
宿が無いヲタはぜひ我が家をご利用下さいwwwwwww
最高7人くらい泊まれるよ!wwwwwwwwwwwwwwwww

そしてイベスレか18きっぷスレで現場当日前後の日を
九州観光しちゃうヲタどもの情報クレクレレスが行き交うのだ
あまりにも確定事項バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハァ

なんだか最近すっかり継続的にギリギリ普通の人間の生活が
出来る様になってきてる気がするのでなんだかつまらんのです
まぁそれでもまだまだ半人前にさえ達してないわけですけども
それでも今日の往復4時間の旅でさえ刺激的になっちゃうわけですよ
もうビックリですよ

今日は奇跡の3周年DVDでも観るかのー
とかいって観ないんだろうなぁー
観たいなぁー
我慢、我慢。
by gulliverdj | 2007-06-12 20:23 | 独り言
<< 我慢出来なかった 頑張るということと無理をしない... >>
Top

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル