我慢出来なかった
観ちゃった
奇跡のDVD

イイヨイイヨー
にょきにょきちゃんぽんから参戦の自分にとってもわかりやすい内容ですた
前回のドキュメントDVDと内容がほぼかぶってない前半部分素晴らしい
いつもの事務所にしてはイイんじゃないのー!!

っていうか何より全編通して佐紀cのナレーションとか!!!!!
こんなキャプヲタサービスしちゃっていいの?いいの!?
心なしかそのおかげで佐紀cのカットが多い気もするし!
特にメンバーが撮影したりするドアップの映像ヤバス!!!!!

一番笑ったのはあななしPV撮影中の花いちもんめでの
佐紀cvs千奈美のじゃんけんの時のちなみの動きwwwwwwww
何あの足パカパカ頭から光線ビーム動作wwwwwwバロッシュwwwwwwwwww
とっさにあの動作はありえないだろwwwwwwwwwwwwwwwww

一番萌えたのはギャグ100のソラシド、「ソ」撮影中の佐紀c
いや、ちょっと、あれはダメでしょ犯則でしょ犯罪でしょ
あれはマズイよマズイってーwww

にょきにょきからは自分の思い出も交えて観ることが出来てなんだか感慨深かった
そういえばよみうりランドで流しおーどんするとか言ってたなぁ
K太郎と千奈美があの話ししてた時
一瞬にしてその光景がカンカンにホテッた頭の中をよぎったよね

あの通路の傾斜を利用して流しおーどんでしょ
メンバーが上にスタンバイする場合はヲタが取り損ねられたおーどんを
ピラニアのごとく奪い合い下には一本も流れてこないというケース
メンバーが下のステージ側にスタンバイする場合はヲタが
ちょっと口に含んだ箸先を流れていくおーどんに取り損ねたフリして触れさせて
それがメンバーの口の中に含まれるのをヲチしてハァーンなケース
俺は後者を選びますよ、多分

今年のベリフェスは屋内だもんなぁー
よみうりだったら無理してでも行ったかも

SSAの内容に関してはTBSでの放送分の圧勝ですね
佐紀cのスタッフへの挨拶、インタビューは神
何回観ても泣けるわホント
偉いよ、偉すぎるよキャプテンッ

しばらくベリには会えないけどこの二つの映像でなんとかしのげそうだよ
とりあえず、
お疲れ様佐紀cお疲れ様Berryz工房っ
by gulliverdj | 2007-06-13 00:29 | ハロプロ
<< 噴水広場のPVとアロハロ2のダ... 旅に出たい、でも我慢 >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル