情報拒食症
最近ろくに情報収集というものをしていない
昨日、起きてネットして寝ての繰り返しの生活をしていると書いたけど
それなのに今じゃ随分世の中の動きがわからなくなっている

買いっぱなしの本や雑誌、
いつもの巡回スレ、
いつもの巡回ページ、
見過ごしていくTwitterの独り言達、
溜まる一方の未読フィード、
溜まる一方の未読メルマガ、
溜まる一方の未再生ポッドキャスト、
たまに増えるだけで全く活かされないソシブ、
1年近くログインしていないmixi、
etc....

特に未読フィードが原因なのは明確
現在の時点で43149件
酷い
これは酷い
情報とはいかに捨てるかが重要なんだから、
「全部読んだことにする」をポチッとすればいいものを
それさえも怖じ気づいてする気になれない
RSSリーダーも昔は、
登録したフィードから色んな世界観を垣間見るのが
楽しくておもしろくて仕方がなかったのに
気がつけば日々のインプットを極端に怠った自分の世界は
ギュッとしぼんでしまっている

もう恐いのね、情報というとらえどころがなさすぎるものが

っていうかほとんど最近Last.fmとハロオンしか観てない気がする
となると長い時間パソコンの前で何してるかっていうと
自分でも不思議なくらいよくわからない
あれ?
なにしてたっけ、マジで。
ただ無駄にダラダラと時間が過ぎゆくだけ

ハァ、
ラジオしよっと
by gulliverdj | 2008-03-03 22:58 | 独り言
<< MacかWinにするか散々迷っ... 気付いたらおじぎ30度が終わってた >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル