人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京研修2回目の週末
高校の友達と久しぶりに会ったのれす

男5人で、土曜日の昼からビール片手に代々木公園をぶーらぶら。
初の明治神宮にて東京生活の安全をお祈りし、
原宿を彷徨って、渋谷区と品川区の境目あたりにあるナチュラルローソンで
ワインとチーズを買って店前に出てるテーブルでだらだらと飲み、
れいなの凱旋紺の成功を祈りつつ、
暗くなってから渋谷に戻って焼き肉三昧。
その後、初めてのダーツ(笑)してカラオケいって友達の家に転がり込んで昼まで爆睡。

起きてから秋葉原へ

AKBって事前予約しないと観られないのねん。残念。
メイド喫茶もどこも混みすぎで、結局末広町にあったメイドロイド・カフェ・バーに入る。
アンドロイドが人間に近づくために黄色・青・赤やオレンジのフリフリメイド服を
身にまとってご主人様のために働いているという設定。

ちなみに「あなたのハートにロックオン」なんてカクテルがあり
これを頼むとメイドロイドが頑張って自分の胸を打ち抜いてくれる。ぜひお試しあれ。
っていうか酒とか出して大丈夫なんだろうかw

おいもやにも行ってみたんだけど、あれはさすがに無理ですた
ちょっと体が受け付けません。

夜は築地で寿司→銀座でモンブラン→帰宅


あーそーびーすーぎー


疲れた
寝る
by gulliverdj | 2008-04-14 02:18 | 独り言
<< 福岡紺お疲れ様、れいな 疑問を持つことを忘れてしまっている >>
Top

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル