ハロ紺DVDマガが近年希に見る大傑作な件
24人のメンバーがそれぞれに考えてきた
アイスクリーム・ラムネ・うちわの15秒CMを
ガチンコ・ワンカットで収録する企画。

いや、まだ見始めて5分なんですけどね、

これ地味に凄いと思いますマジで

特にDVDマガは最近不作続きだったので、
各メンバーの個性がここまで露呈する企画は久々。
ここ最近なかなかなかったと思う

ハロプロ版レッドカーペットとか、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権的な、
サクサクッと一発芸をみていくリズム・テンポ感

いやー、もう腹抱えてワロてますwww

これみなさん買いですよ、絶対買い!
by gulliverdj | 2008-07-26 15:03 | ハロプロ
<< 世の中の全てがおもしろくてたまらない 物事の表面だけをかすめとるよう... >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル