一人で行く京都音楽博覧会2008
拝啓、偉大なるキャプテンさま、

佐紀cいかがお過しでしょうか。
夏バテは大丈夫ですか?
ゲリラ雷雨の被害には合っていませんか?
僕はしょっちゅうスーツを濡らして気が滅入り気味です。

この間は、バスツアーの幸せな時間をありがとう!
今でも佐紀cとの短くも濃い思い出が昨日のことのように思い出され、
8ショットの写真と共に日々生きる活力の源となっております。
本当に、ありがとう。来年、また日程が合えば絶対に行きマス!!

さて、
ベリは今日、秋ツアー初日を迎えましたね
久しぶりの単独コンサートはどうでしたか?
初披露のアルバム曲達の感触は?
まあさの脚の状態は大丈夫でしたか?
佐紀のことですから、
きっといつも以上の美しいダンスと
スポットライトの下、キラリと光るその汗で
会場のヲタ目線を集めていることでしょう
今から神戸での初参戦が楽しみで仕方がないよ佐紀c!!

僕はというと、今日京都に行ってきました。
去年から始まった「京都音楽博覧会」に参戦するためデス
京都が地元のくるりがプロデュースする一日だけの野外フェス、
去年は残念ながら行けず、今年は大阪勤務になったので無事いけることになったんです。

お目当ては細野晴臣とレイハラカミ。
その二組はもちろん、小田和正は化け物というか声質が恐ろしいほどの説得力を持ち、
くるりx細野さんのセッションは見事だし、沖縄から、海外から駆けつけたアーティストも皆、
京都の空に素晴らしい音楽を届けてくれたんだけど、
もう圧巻だったのスウェーデンから来た男性3人、女性2人のアカペラ・ユニット、「The Real Group」
特に、楽器一切無しのモーツァルト交響曲第40番オリジナル・アレンジVerが凄かった。
今日一番会場がどよめき驚き、沸いたんじゃないかっていうのも多分ココ。
しばらくこちらにもハマりそうだよ佐紀c!

この京都音楽博覧会のコンピ・アルバムがiTunesStoreで買えたり、
TheRealGroupの曲はLast.fm/TheRealGroupで聞けたりするんでぜひ時間あれば佐紀cも聴いてみてネ。

会場に向かう途中、携帯を紛失してしまったので画像なしですが
閑静な住宅街に広がる梅小路公園、後ろの方には京都の山々をのぞむ
広い芝生とシンプルなステージはとっても、ゆる~くも気持ちのいい空間。

いつか、二人で行けるといいデスネ(●´艸`●)

佐紀cが広い青空の下、ベリの単独コンサートで歌って踊る姿を見たい!
そう願わずにはいられない、そんな一日でした

では神戸で会えることを楽シミにしていますね(●´艸`●)

それまで身体に気をつけて、お元気で!

2008/9/6
ガリバー


*旅行記が途中で中断しております
 後半の木更津初上陸編のうpはしばしお待ちを
by gulliverdj | 2008-09-06 23:54 | 独り言
<< 自制心を下さい ヤターりーたんが完成したよー >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル