ベリコレ@神戸を観てきたよ!
新快速で三宮に向かうと兵庫県に入っていきなり豪雨
だがそんなの気にしねぇえ!!

今日は1年ぶりになるベリの単独紺!!!
先週のNHKホールに続きあまりにオサレでキレイな神戸国際会館に
ちょっと引け目を感じつつも開演!!

OPは期待通りのHappy!Stand Up
アルバムを聴いてから脳内演出しまくっていたこの展開に
イントロを認識した瞬間にアドレナリン噴出しまくりぃいいいいい

腕を振り上げてクルクル回る佐紀cキャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアア
なんだあのキャワさは罪だろ犯罪だろぁぁぁぁあああああああああ
曲調はアップテンポなかっこいいサウンドなのに
そのキャワさはねーよ佐紀ちゅあああああああああああああああああんんんん

次にこの指とまれきたああああああああああああああああ
この曲もお気に入りなんだがまさか佐紀cがそこで観れると思わなかったから
らっきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいすたあああああああああああ
腕のフリコピが楽しい1曲だねえええええええええええええ

モンキーで頭ヘッドバッティングぐぅわんぐぅわん

メンバー紹介VTRはなんだかショートドラマが始まりそうな
ちょっとおしゃれな映像、イイネイイヨー

そしてガキ大将!一つ目のサプライズ!
いや、やっぱこの歌かっこええわー
佐紀cの低音がばっちり活かされる歌

バカにしないで→メリゴー
の流れが神すぎるんですが誰かどーにかしてくだせええええええええええええええ
なにこの完全に佐紀cのためにあるような展開
なんてったってバカにしないでは終盤の佐紀cフェイクでしょ
おまえあれがこなせるのってホントベリでは佐紀cだけ!!!!!
COOLにキマってますぜキャプテン!!!COOOOOOOOOOOOOOLLL!!!!
メリゴーでは桃子とタイトル通り二人でクルクルとミニメリーゴーランドを
回しながらの切ないステージ
このギャップ、おまえらマジでみた?この時の佐紀cみた?
いやー完全にりしゃこも桃子も食ってたね!!!!!

呪縛は予想外のイマイチな盛り上がり
LOVEコールもPPPHコールも劇的に減ってるのねぇ
関西だからかな?ちょっと寂しかったお・・・

タンゴな夢を一粒はダンスがやはり見所w
本家Berryz仮面もこの際一緒に歌っちゃえばよかったかもね!!

コントは茉麻様々!

そしてそしてそしてそしてそしてREALLOVE!!!
ホントに14歳ですかこの子は
りしゃこ凄まじいね
映像もちゃんと作ってあってスタッフの力入れ具合も感じられる
圧巻のソロパフォーマンス
佐紀cにこういうパートがないのは寂しいけど、そんなことは完全に忘れてしまうくらい
唄と表情に見入ってしまったね
切ない、物欲しげな表情で顔に視線を釘付けにしておいて
恋してるときはいつもへと切り替わるあの笑顔
反則。完全に反則。警告3枚レッドカード一発退場。

恋してるときはいつもと、秘密のウ・タ・ヒ・メ聴けたのはホント嬉しい!
ベリヲタの心をくすぐる懐かしい選曲におじさん感無量
確実に進化したその歌唱力で歌うこの2曲、切ないよおじさん切なかったよおおおおおおお

CLAP!が楽しい手拍子の歌?
はいはいそんなことはどうでもいいんです
キスリレー。
なんじゃありゃ
メンバー一列に並んで隣のメンバーのほっぺにキスをしていくキスリレー

いいのかあんなのやらせて
あんなにヲタを悶々とさせるシーン入れちゃっていいんですかああああああああああ
あまりの衝撃に昼観たときはポカーンでしたよ
一体何が今目の前で起こったのか把握できなかった
だってこれからこのシーンがどうなるか気になって気になって
そのためだけに遠征しようか真剣に考えちゃってますもん!!!!!!

ピチピチ→付き片→友情純情
とまぁガッチリ固い3連ちゃんに汗を流して
BEからスッペへとアンコールで終了

スッペのまあさ・千奈美・佐紀cのフリ付けが変更されすぎてて
あまりにつまらなくそこだけ不完全燃焼なんだが

楽しかったああああああああああああああああああああああああああああああ
やっぱ単独紺じゃなくっちゃねええええええええええええええ
もう今日の1日限りだと思うと鬱・・・

しかしそんなの関係ねぇえええええ!!!
バスツアーで相部屋だった方達とそのヲタ友も一緒に
会場隣の和民で、この日のMCを引き合いに出して店員さんに
「このサラダの豆腐は絹ですか?木綿ですか?」
「このおにぎりは海苔なしで頼めますか?」とか
「やきそばランド一つ!!」って遊んでみて
楽しくビールとヲタトークに興じて店を出るともう雨は上がっていた

おやすみ佐紀c!おやすみBerryz工房!
ありがとう!!!楽しい時間をありがとう!!!

おや~すみやび~zzZ・・・
by gulliverdj | 2008-09-22 01:33 | 現場
<< THEポッシボーのライブがめっ... またーり野外ラジオ >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル