8年半ぶりに迎える娘。のいない日曜日に、ちょっと振り返るハロモニ@最終回
先週ついにその歴史を閉じた日曜昼間のテレビ東京系列ハロプロ枠
僕がリアルタイムで見始めたのは4年前くらい、
気が向いた時しかみなくなったのは半年程前

狼の反応をみてても、なんだか終わるべくして終わってしまった感のあるハロモニ@

それでも、最終回は正直ちょっと泣きそうになったwww
いつのまにかメイキングが表に出てきてそれをみせることが目的となってしまい、
一体誰に好評なのか意味不明なGAKI・KAME劇場SPな内容がどうとかじゃなくて、
やっぱり終わりはいつだって悲しく寂しいwwwおれもそんな歳になったのねんwwwww

そんな最終回の視聴率は 1.3%
一時は1%も切ることがあったわけだけど、
8月は2.2%、1.8%を記録したりと少し盛り返してただけに少し寂しい。
それでも実数に換算すると、 約22万6千 の家で
テレビが最低1つ、ハロモニ@を流していたわけで。

そして8年半の歴史を締めくくる最終回、
最もみられた場面はどこだったのか

毎分視聴率でみると最高値 2.0% を叩き出したのは、おおよそココ!

e0031418_16343038.jpg

収録時間4時間・テイク回数200を越え、
さゆが「もうできる気がしないんだけど、どうしよう・・・」と弱気になり、
小春が「もう無理だよ・・・」と漏らしたところでえりが励まし始める場面
どうみても番組が意図したとおりの重要場面ポイントwwwww
予想通り過ぎてワロタwwwwwwwwwwwww

なにはともあれ、
記録にも記憶にも8年半の歴史を有終の美で締めくくったのは
えりりん!あなたデス!おめでとうございますっ

日曜の昼よ、
ありがとう、さようなら
by gulliverdj | 2008-10-05 16:45 | ハロプロ
<< 松岡修造とモーニング娘。の相性... ダンスなキッズ達が地元に集まっ... >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル