帰るべき場所:モーニング娘。がやっぱりやっぱりやっぱり凄い件 ー 梅田千秋楽5公演2DAYS
一体おれはこの2年間、娘。のなにを観てきたんだろう。
ホント、この9人の娘。半端無い。
いつのまにか、めちゃくちゃ進化してるんだが!
今日まで気付かなかったおれアワレすぐるwwwwwwwwww

SEXY8BEATでよっすぃー体制の娘。が終わりを告げてから
自分の中の娘。に対する想いには迷いが生じていたのは確か。
ボンキュBOMBツアーも、それなりに参戦したはずなんだがそこまで熱くなり切れず、
シングル大全集は楽しかったが、心からはそのコンセプトを受け入れられず、
シンデレラもどうしてもリボンと比べてしまってイマイチ印象に残らず、
ジュンジュンはかわいいと思うけど、光井+8期がいる娘。に対する違和感が消えぬまま、
出す曲もどうもピンとこず、ベリキューの現場回数比率が明らかに上がっていき、
このまま娘。に対する気持ちは冷めていくのかなぁ・・・なんて正直、思ったりしてました。






バカ。
おれ超バカ。

着実に努力し、進化していくこの1年半もメンバー変動がない9人におれ油断しすぎてた。
土曜初参戦でも確実にわかるのは、
このツアーで8期がグンとレベルアップしたことによってこの9人のグループとしての
バランス感覚とパフォーマンスが1年前とは雲泥の差ほど変化したこと。
自分はその進化の最後の成果部分だけ最後にみることができたわけだ。
そりゃビックリもするはずだよね!!!

土曜が今ツアー初参戦で、結局4回しか観てないが(もう1公演については後日記述)、
こんなに娘。紺で熱くなったのは久しぶり。身体からほとばしるエネルギーを
全て放出するだけの体力は今はもうなく、ため込まれた熱によって
自分の身体が明らかに異常な体温をマーク!

しかし、千秋楽に参加すると35公演のツアーを乗り切った感慨に浸れるという素晴らしき錯覚wwww

あぁ、自分はやっぱりこうして
変化し続けるモーニング娘。というグループから離れられそうにありません。
来週はきらり紺、再来週は℃のFC集いですけどねwwwwwww
まぁ結局は糞DDなんだが、

帰るべき場所:モーニング娘。

ということなんだろうなぁ。


来年もよろしく!!

ちょっと遅くなってしまったので、
詳しい内容はまた後日書きます!

娘。最高!!
おつかれいな!!
おやさゆみん!!お
やくすみっ!!!!
by gulliverdj | 2008-12-01 01:39 | 現場
<< ハワイに行く人この指とーまれ! さようなら 池袋 >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル