必殺!現場専用体内埋め込み式双眼鏡!!!
今朝になってコンタクトがなくなってるのに気付いて、
たまたま就活のために帰省していた弟のレンズ借りたのはいいものの、
度数が半分なんで話しにならず、全てがぼやーっと霧の中。
そんな中思ったのは、なんか現場で自分がみるステージに似てるなぁっていうこと。

というのも、いつも気になってたのが
一人スレとかみてると自分と同じ、あるいは悪い席のヲタが
自分より遥かに詳細なレポを上げてくること
同じものをみてるのにとてもそうとは思えない観察力

それってただ自分の洞察力の無さのせいかなぁと思ってたんだが
色々話しを聴いててもどうやら違うらしい。
やっぱりコンタクトしてても視力が並以下のようだ

それを思い出して眼科の兄ちゃんに、
今のレンズだとどれくらい見えてるか聴いてみると、1.0かそれ以下とのこと。
そりゃみえてるはずもない!!なんか凄く損してる気分!!!
かといってこれ以上眼に負担をかけたくないので、

「3ヶ月分レンズ買ううちの1ヶ月分だけ度数強くすることってできますか?」
と聴くと、
「あぁ、できますよー。不定期の利用なら負担もかかりません。
 スポーツのためですか?ですよねー、わかりますwww」

ってちょwwwおれなんもいってねーwww

まぁそれはそれでよしとしよう

それでゲットしたのがこいつ!
e0031418_031250.jpg


普段利用の1.2倍の強さを誇る最強の武器!
なんかどんどん泥沼にハマッていってるキガスwwwww
ヤベwwwwこれ早く試してぇええええええええええええ
でも日曜の℃イベは10列wwwww
でもとりあえず着けてみよう
マイマイの何かがみえるかもしれない!!きっと!!!
by gulliverdj | 2008-12-13 00:31 | 独り言
<< 2008年:ハロプロの熱い熱い... 今年も青春18きっぷの冬がやっ... >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル