ipod touch という名の最強万能サイリウム / myLite Flashlight
愛すべきDDたちにとって
娘。愛の第6感ツアーで初めてメンバー別ヲタTが発売されて以後の
現場世界というのは大変生きづらい世の中になった気がする

あっという間に他ユニットにも広がったこの制度、
着なければ本当に好きなのか?と疑われ
着て誰か他のメンバーに推しジャンプしようもんなら忠誠心を問われ
そしてメンバーも自分の色のTシャツはみてるとか発言しまくるのに
たまに生じる魔のイメージカラー変更をメンバーは把握していなかったり
まったく俺たち振り回されっぱなしである

握手のときの苦悩なんて尋常じゃない
1推しにはもちろんアピールしたいけど、
2推しには興味がないなんてことを思って欲しくない
結局ツアーTでなんとかお茶を濁すという常套手段に出る人もおおいだろう
すると結局どっちつかずで反応イマイチと落ち込むこと小1時間



なんてね


んー、
つまらん!!
おれの話はつまらん!!

この前段全く要らないね

とにかくこれをみろ!
そんな時代の救世主だ!



これさえあれば、ソロ曲にも、突然のサイ祭りにも臨機応変に対応できるのだ!
推しメンの変更だって恐くない!しかもこのレインボーモードなんて
ステージから観て目立つこと間違いなしである
グループへの忠誠を誓うにはこれ以上ない発色なのだ!!


そんな便利アプリはこちら

App Store : myLite Flashlight
*iTunesにリンクを飛ばすよ

使うときは輝度設定を最大にすることを忘れずに!

必要なのは数万するこのガジェットを現場で振り回す勇気だけ!
諸君、健闘を祈る!!
by gulliverdj | 2008-12-16 00:18 | 独り言
<< ハロプロ楽曲大賞2008 ~前... 2008年:ハロプロの熱い熱い... >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル