旅の記録:1日目 新大阪→名古屋
12/28(日)

21:04-23:46
山陽東海道本線:新大阪―米原―大垣―名古屋

24:00
太閤口側のネカフェ「ファイブ」


今日はとりあえず、
明日に備えた準備移動日
18きっぷを使うお得感はかなり薄いけどね

大垣でながら待ちの18きっぱー達をスルーしていくのはかなり新鮮
彼らも今頃は電車の中で眠りにつこうとしているのかなぁ
それにしても年々ながらの在日外国人利用者が増えてるキガス
彼らはいったいどこに向かうのか、いつも疑問だ

泊まりは、名古屋でコンサがあったときにはよく使っている「ファイブ」を利用。
駅前・6時間1200円からでフラットシート利用できるのがイイ!
かなり久しぶりで当時の娘。紺・ベリ紺とか思い出すなぁ
れいな生誕祭もあったけど、なんといってもカレー紺千秋楽の
おかわりダブルアンコール・ゴガールだね!あの時はマジで頭沸騰した!
冬は外についた階段を利用してシャワールームがある階を
震えながら行き来したのもいい思い出

そんなところで、いい加減寝ましょう
明日は初めての中央本線に挑みます!
by gulliverdj | 2008-12-29 01:27 | 旅行
<< 荷物を置いた電車がいってしまった件 遅すぎる出発 - 大阪発雪山経... >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル