旅の記録:2日目 名古屋→小淵沢→野辺山→高崎
12/29(月)
快晴

6:15-11:00
中央本線:名古屋-中津川-塩尻-小淵沢

トリコロール色の澄んだ朝焼けを眺めながら徐々に霜に覆われた山々を
昇っていく。時折遠くに覗いていたアルプスも塩尻に近づくにつれその全貌を
表しその雄大な景色に後ろ髪をひかれる思いで、甲府方面の電車に乗り換え
今回の一つ目の目的地、小淵沢に到着

11:05-13:00
中村キース・へリング美術館
e0031418_0383298.jpg
今回の獲物だぜウフフフフ
小ぶりながらもなかなか小難しいやつだったが、
しっかり犯ってやったぜグヘヘヘヘ

13:11-13:45
小海線(八ヶ岳高原線):小淵沢-野辺山

「空に最も近い鉄道」小海線に乗車、グングン昇っていく電車から
遠くに富士山を望む絶景列車からみる車窓のスケール感は圧倒的!

13:50-15:40
野辺山

ここで荷物を置いた電車がおれを駅に残したまま走り出すという、
まさかのアクシデント!仕方がないので2時間ほど標高1300mの町を散策。
八ヶ岳に見下ろされていると、鞄ひとつないことなんてちっぽけなことに思えてくる。
ヘンテコな秘密基地にも巡り合えたし、線路の上で地球ピース(後日うp)できたし
ゆったりとした時間を過ごせたので、結果的にはとても有意義な時間となりました
e0031418_0383239.jpg


15:42-19:30
小海線:野辺山-小諸、しなの鉄道:小諸-軽井沢、
JRバス:軽井沢-横川、信越本線:横川-高崎

小諸駅にて無事荷物をゲットし、私鉄・バスを乗り継ぎひたすら移動

19:30-
高崎駅

関東平野に降りてきたところですることはただひとつ・・・
e0031418_130442.jpg
マクドファンとしてやっぱりこれは外せないね!感想としてはいまひとつだったけどね!!

本来ならこれから新潟に向かう予定だったんだけど、アクシデントのおかげで
接続が思いっきり狂ったので今日はココ、高崎のネカフェにて就寝・・・おやさゆみん♪
by gulliverdj | 2009-01-01 00:38 | 旅行
<< 旅の記録:3日目 ゲレンデ・ラ... 会津若松駅のライブカメラで遊んでみた >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル