人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヲタ風邪が支配する1週間
やられたー
完全にやられた
ここまでヲタ風邪に見事にやられたの初めて
ってまぁ今まではちょっと現場の次の日風邪気味でも
大学休めばなんてことなかったんだが
社会人になるとそうはいかないので
初めて風邪マスクなるものをしてみたり

もう散々ですよ

この1週間は完全にこいつにやられましたね

布団に入り意識が飛んでいくまでのわずかな時間に覗く狼では
完全に乗り遅れたワッチ祭りやら新しいどっかの娘。やら
の楽しそうなスレにラジオスレでは久々の新人キターとか
そんな諸々が遠くへ過ぎ去っていくのが寂しい限りですた


まぁとにかく、風邪のスタートは1週間前に遡ります

土曜日:中野3連戦→楽しくヲタ飲み→ながら乗車→爆睡・・・のはずが
思いっきり東京方面電車の中で寝過ごして予定完全に狂う!
ので大学時代の友人と0時から2時くらいまで飲んで家に泊めてもらう
その後ほぼ6時台の電車に乗って9時間ほどの鈍行の旅で大阪に戻る。

友人と飲んでるときはまだよかったけど、
これ帰ってるときのテンション最悪だったね
下り方面だったので空いてたのはよかったものの
東京ー名古屋間のこんなにも昼間移動につまらない区間はないし
ながら乗り過ごしたこといつまでも後悔するし
なくしものしてるのに気づいたり・・・

そうそう、
なんかいつもよりやたら頭の中がネガティブなことに
捕らわれてると気づいたらそりゃ体調が悪いサインだね、間違いない

てなわけで最悪に鬱な気分で寝床について、

月曜日:初出社→夜は転職決定した友人・大学の先輩と飲み この時点では特に体調普通
火曜日:せきが出始める 午後には頭がクラクララ
水曜日:完全発症 朝目覚めた瞬間身体中の関節いてええええええ なんとか会社帰りに医者に寄る
木曜日:薬のおかげで少しはマシに 集中力散漫(そりゃいつも(ry
金曜日:だいぶマシになるが薬が切れるタイミングにはいつもゲホゲホゲホ 隣の席の人巻き込まれ休む
土曜日(今日):もう大丈夫だろうと家を出るが耳鼻科の受付時間に間に合うためダッシュしたのが悪かった
全然完治してねーじゃん・・・しつけえええええええええええええ
ってことで最寄り駅前でお出かけ計画終了、駅回りのFREESPOT巡りに変更



あぁーヲタ風邪とか都市伝説だと思ってました
あるんですね!ホントに!

みなさん気をつけて下さいね
by gulliverdj | 2009-01-10 16:38 | 独り言
<< 旅の記録:5日目 元旦スライダ... あけましておめでとおおおおおお >>
Top

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル