あこがれ My Girl ~ロリコン度チェックテストをやってみた~
ちょっと遅ればせながらギコさんが布教してるやつやってみたよ!
ロリコンチェックテストー!

-憧れ女性ちぇっく- http://checker.from.tv



まず、ロリコン属性評価ですが、ガリバーさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。身長コンプレックスがあります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 安倍麻美 (265.3点)
2位 矢口真里 (261.3点)
3位 志田未来 (261.1点)






んー、
イマイチパンチのない結果ですな
でも

>女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。
はその通り、読んでてドキッとした

>見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
ちょwwwwwwそれなんてれいにゃwwwwwwwwwwwwww

>外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。身長コンプレックスがあります。
確かにこの傾向はあるんよねー
れいな、佐紀c、マイマイって最近じゃ一人を除いて小さい子が
推しに並ぶのは確かにそう

それにしてももう矢口のことはどうでもいいんだけど、
堂々と2位に入られるとUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
写真も






とか若干、イラッ
だいたい矢口のどこが

>長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプ

なんだよwwwwwwwwwwwwww
しかも明日というか今日エルダ紺で会いにいってしまうわけでwwwww
イヤだなぁwww
by gulliverdj | 2009-01-17 00:47 | 独り言
<< ついに大赤字に転落 イッパソ人用、1月18日ワン... >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル