初めての振替休日をとれることになって夢が広がりんぐ(死語)な件
こないだ上司と一緒に休日出勤したら振替休日とれと言われた!
初めて平日休めるよおおおおおおおおおおお
しかしそれはつまりまだ有給は早いってことだね!!フン!!

とにかく、3ヶ月以内に一日、休みをとれることになった
さぁいつとるかが問題だがちょうど娘。ベリがツアー中ということもあって
魅惑的な選択肢に迷うぅうううううう

1.2/13(金) or 2/16(月)
Buono!紺の前後日いずれかを1日休むことによって
余裕のマターリ東京滞在・観光!特に月曜休みなら
キューバ旅行のマイルで往復航空券無料なので交通費も浮かせる!

2.3/23(月)
ベリ紺@名古屋の次の日を休んでマターリ名古屋観光!
金曜・春分の日、土曜は大阪でシングル・イベと、魅惑の4連休の完成!

3.3/30(月)
娘。紺@福井の次の日を休んでマターリ福井観光!
福井とかわざわざ行くまいと思ってたけど、月曜休めるとなると話は別だ!
土曜は滋賀まで出るんだしそのまま愛ちゅん祭をしっかり夜まで見届けて
未開の地、福井でしっぽり飲んで翌日観光、ゆっくり18きっぷで帰ってくる!

4.4/6(月)
娘。紺@小倉の次の日を休んで福岡か山陽地区どっかを観光!
小倉をれいな凱旋とは断じて認められない自分としては完全に回避日程だったのに
月曜休めるとなると話は別だああああああああああ
九州にも久々にちょっと戻りたいし。これも帰還は18きっぷで!

5.2/10(火)or2/12(木)
建国記念日の前後いずれか一日。
これは番外編ー学生証が無効になって写真つき・住所証明の身分証がなくて
切に困っている社会人生活、この日を使って原付の免許トル!




うおおおおおおおおおおお休日考えるの楽しいいいいいいいいいいい
ど・れ・に・し・よ・お・か・なああああああああああああああ?

ところで現在、かえぴょんが東京で舞台に出演中らしい
つんくによると演出家から直接指名されての抜擢
みてえええええええちきしょうみてえええええええええええ

というわけで

6.2/2(月)
かえぴょん舞台千秋楽次の日休んで東京観光!or夜行バスで帰る

もありだなwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
by gulliverdj | 2009-01-29 13:15 | 独り言
<< 「幸せの形」という素晴らしいP... アメニモマケズ、カゼニモマケズ... >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル