「共有リストプレーヤー」を使ってBuono!ハイブリッド☆パンチに向けて気持ちを高めていくんだZE!
てっきり投稿されてると思ったらなぜか非公開設定になってたので
今さながらうp、以下時系列ちょっとおかしいけどそのままうpするよん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁさぁ!!
いよいよ待ちにまったBuono!ライブ初日まであと4日!!

昨夜、週アス立ち読みしてたら楽しそうなサービスあったので
それを使ってコンサに備えるテストだ!!

共有リストプレーヤー
誰でも追加、変更できるWiki的なYoutubeプレイリストのサービス
並べ替えができなかったり、編集履歴機能もなかったりと
まだまだこれから修正が行われていくと思うんだけど、ひとまず順当に

Rock`nBuono!のプレイリストをつくってみた

*普通に高画質でみたい人はうp主の正式なプレイリストをみてくだされ
YouTube - Rock'n Buono! 2008 / AirieeeeeN


これで「みんなでつくるハイブリッド☆パンチ予想セットリスト」っていうリストつくって
狼でも同名スレたててみんなであーだこーだ言いながらいじくれたらいいのになぁ
まだそこまでの自由度はないみたいだ

さて、ちなみに自分は土日の参戦なんでもうちょっとの我慢
しかし千秋楽は諦めた!!
e0031418_170869.jpg

14昼・夜、15昼の三公演参戦だべさ
大人しく日曜の夕方に帰ります・・・

というわけで遠征組のみなさん、土曜の夜はみなさん朝まで語り明かそうぜ!!wwwwww
by gulliverdj | 2009-02-11 11:28 | ハロプロ
<< Buono!ハイブリッド☆パン... 今、おれは猛烈に迷っている >>

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル