人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitterで振り返る「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント
さぁさぁ溜まりに溜まったレポをうpしていくよおおおおおおおお
って言ってもこれと滋賀・福井遠征くらいですがw

前回のハイブリッド☆パンチレポではmovatwitter大活躍だったんだが
今回はiPhoneを手に入れたことによって、TwitterficとTwitpic大活躍!!
iPhoneとTwitterの相性良すぎてワロタwwwwww

今回もココから抜粋 gulliverdj on Twitter

千奈美に@から始まる行は、他のTwitterユーザーに宛てたレスだったりメッセージだったりします
あんまりに気にせずみてみて!

とりあえず、もう2週間前になるけど
大事なお知らせが発表されたあたりからどぞー







明日の大阪ベリイベについて大切なお知らせきたあああああああああああああ6:58 PM Mar 20th

・名古屋公演中止・・・7:09 PM Mar 20th

・ダメだ・・・言葉がない・・・・7:12 PM Mar 20th from

・雅ちゃん、りしゃこ、お大事に・・・7:14 PM Mar 20th

・ブログうp! 3連休が・・・こんなにも楽しみにしていた3連休が・・・・ http://tinyurl.com/dbjcbo 8:39 PM Mar 20th

・それにしても当選者になんか通知メールくらい送ったほうがいいんじゃまいか 11:19 PM Mar 20th

自分のベリメン推し順位 : 1位.佐紀c (越えられない壁)2位.まーさ 3位.桃子 なので、むしろ自分はラッキーな方なんだと考えることにする12:46 AM Mar 21st

というわけで応募してない残りの2回分、衝動ヤフオクッてやったぜ!!1:25 AM Mar 21st

・日曜がなくなってしまった今、明日というか今日に全力をかけるしかないよ!! 1:30 AM Mar 21st

・@Zuckerzeit_ 前、熊井ちゃんがベリコン欠席した時はキャプテンが結構カバーしてたので、やっぱり佐紀cに期待!!1:43 AM Mar 21st

・色々と特別なイベントになることは間違いない・・・1:43 AM Mar 21st

抱きしめて抱きしめてを歌わない抱きしめて抱きしめてイベントの可能性アリ1:44 AM Mar 21st from web

・@Zuckerzeit_ 最近の病欠の多さは不気味ですよね・・・大体あの年齢から5年間働きっぱなしですから疲れが限界まで溜まってるんじゃ 1:49 AM Mar 21st

・@Zuckerzeit_ まーさも全力でしてくるよ!とりあえず、行ってきますー 11:02 AM Mar 21st

・電車に乗りながらやっぱり複雑な気分が込み上げてきてテンション↓  11:50 AM Mar 21st

・こんなにもスカッとした晴天なのに 11:51 AM Mar 21st

・でも一番大変なのはメンバーなんだ 11:58 AM Mar 21st

・御堂会館到着っ ホント天気いいなぁ  12:18 PM Mar 21st
Twitterで振り返る「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント_e0031418_19215552.jpg
http://twitpic.com/2av75

・15列キタ~ 会場狭いからまぁまぁ近いよ!1:14 PM Mar 21st
Twitterで振り返る「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント_e0031418_19224679.jpg
http://twitpic.com/2ax2b

・緊張してきた パート割りはどうなろのか、挨拶は、メンバーの表情は...1:24 PM Mar 21st from twitterrific

トークコーナー2つ 歌なし 今から握手2:06 PM Mar 21st

・佐紀ちゃんの...佐紀ちゃんの歌とダンスが観たかった...2:13 PM Mar 21st

イベント強行した上に、歌無しでイベ終了を告げるとヲタから「エエエエエエエエエ」と叫ばれるメンバーが可哀想だ 何か他の道はなかったんだろうか2:16 PM Mar 21st

桃子いるんだしギャグ100でも歌えば良かったんだ...2:18 PM Mar 21st

そうだ!これは無料のイベントなんだ!CD買ったらたまたま付いてきたイベントなんだ!メンバーに会えるなんてめちゃラッキー!しかも握手もできるなんて!!スゲー!!!2:26 PM Mar 21st

・握手は超超低速!!こんなに長い時間手を握って見つめ逢えるなんて!!!神イベ確定!!!!2:49 PM Mar 21st

・熊井ちゃん、確かに染めたけど梅さん以上は言い過ぎじゃ... ストレートの落ち着いたいい感じの色だと思いますよ!3:34 PM Mar 21st

・チョコレートブラウンとでもいいましょうか 3:35 PM Mar 21st

・20列なう4:10 PM Mar 21st
Twitterで振り返る「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント_e0031418_19232894.jpg
http://twitpic.com/2b13p

・1回目よりコーナーが盛り上がってなかなか楽しめた ある程度割り切って見てるからなのか 4:50 PM Mar 21st

・それにしてもまーさは写真集を出して絶大な自信を得た感じなのかな 桃子と自分カワイイキャラで対当に張り合ってる 4:52 PM Mar 21st

まあさが最近1番嬉しかったことで写真集の話しを始めた時に、無表情で下向いた佐紀ちゃんと千奈美を見て次の発売がベリメンではないと確信した4:56 PM Mar 21st

・桃子が時々咳をしてるんだが...ハワイ大丈夫ですか 4:59 PM Mar 21st

・佐紀ちゃんが昨日、家族でカラオケ行って抱きしめて抱きしめて歌ったという話を披露。それなら今歌っ(ry5:02 PM Mar 21st

・今更ながら、イマココ!: http://tinyurl.com/cw3uk5 5:04 PM Mar 21st

・またズレてるよ iPhoneのGPS大丈夫かいな 5:07 PM Mar 21st

・握手待ち中 低速なので20列でもかなり待つ 5:12 PM Mar 21st
Twitterで振り返る「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント_e0031418_19241692.jpg
http://twitpic.com/2b222

・14列なう なんか全て視界が似てるわけだがw 6:56 PM Mar 21st
Twitterで振り返る「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント_e0031418_1925030.jpg
http://twitpic.com/2b3hr

・三回目ではメンバーから5年をテーマに深イイ話が 7:35 PM Mar 21st

・佐紀ちゃんは「舞波の卒業」について明言、桃子は今でも泣ける思い出深いツアーにスイッチONを上げる 7:38 PM Mar 21st

・テーマがテーマだけに全体的にしんみり。そんな中、コンプレックスだった顔の大きさについて今では輪郭が大好きになったと話し会場を沸かせたまあさは凄い 7:43 PM Mar 21st

・とにかく今日は千奈美が不機嫌だったw プチ反抗期みたいなw 7:44 PM Mar 21st

・司会が2つ目のコーナーでまあさを飛ばしたのはイクナ イ! 8:07 PM Mar 21st

・なので握手の時「まあさは何姫になる予定だったの?」と聞い たら満面の笑みで「じゃあまーさ姫で!」と元気に返し てくれた 8:10 PM Mar 21st

・オフ会終わって帰宅中なう 明日はみなさん私の地元、千里でお待ちしておりますwww 11:39 PM Mar 21st
Twitterで振り返る「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント_e0031418_1926872.jpg
http://twitpic.com/2b9mr

今日という日をやり切った5人のメンバーに乾杯!本当にお疲れさまでしたっ11:41 PM Mar 21st

・先日、友人そして当選券出品者からもw頂いた佐紀ちゃんたち。みんなありがとー!11:29 PM Mar 24th
Twitterで振り返る「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント_e0031418_19265424.jpg
http://twitpic.com/2elvq




他にも、握手では初のクロス握手を実行してみたり
1日3回握手するのは初めてだったので結構余裕をもって会話・ニギニギできた気がする
それでも最後の佐紀cとの握手は話すことが頭から飛んで、
俺<「ごめんwwwなに話すか忘れちゃったwwwwww」
佐紀c<「えwwwwwwwちょwwww」
みたいないつも観られないキョトンと笑う佐紀cみれて良かったwww

名古屋中止が発表された時はショックだったけど、
とにかく、後にも佐紀にも5人のベリのみのイベなんてそうないでしょうから
結果的に3回入れてよかったし、日曜日は懲りずに


急遽来ることにした 12:06 PM Mar 22nd
Twitterで振り返る「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント_e0031418_1933258.jpg
http://twitpic.com/2c9sz


とまぁ、黄色い子の制服姿みれたのでよい3連休だった!
友人が譲ろうとしてくれた握手券を断ったのが今でも悔やまれるがwwww

というわけで、佐紀cの生・抱きしめて抱きしめてがしばらくおあずけになったわけだが
これで思い切って長野参戦を決定しますたwwww
みんな長野ではよろwwwww
by gulliverdj | 2009-04-05 18:58 | 現場
<< Berryz名古屋リベンジツア... 3連休が・・・こんなにも楽しみ... >>
Top

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル