カテゴリ:現場( 87 )
秋の5連休の予定表がやっと大体固まったべさ!!
e0031418_23154884.jpg
gulliverdj 参戦予定表 – Last.fm

エレカシ×チャットモンチーの魅惑の野外で幕を明ける5連休!
終演後は清水湯でひとっ風呂浴びたら夜行バスに乗り一路東京へ
色々寄り道してから娘。ツアー2日目を松戸で昼夜参戦の後
その日の夜行バスに乗り大阪へトンボ帰り!家で風呂・仮眠を取り
夜は真野紺!なんか評判最悪みたいなんですけどそんなの気にしないwww
翌日は丸1日、昨年に引き続いての参加の京都音博09!なんといっても見物は
石川さゆりでしょうwwwwフィナーレではまさかの「くるり×奥田民生×石川さゆり」
なんていう組み合わせが観られるかもw期待大wwww
そして最終日を飾るのはAKBイベ→娘。紺@神戸昼夜のコンボ!!

もうホントなんかこの2009年終わったら俺は色々と燃尽きてしまうかもしれん・・・
選べない!選べないよ!!

とはいえ残念なのはまず松戸初日行けないことだったり、その翌日、東京残って
ももクロちゃん@秋葉原UDXとゲキハロ観ようかと思ったんだが
1日野外当日の夜行バス移動のキツさと金銭的問題で回避・・・
また京都音博のその日の夜には同じく京都でKYOTO MUSIC FESTIVALという夜フェスが
ありまして、22時スタート、メンツが電気グルーヴ、FPM、中田ヤスタカ、鈴木亜美、SOIL&PIMP等々
この京都1日の昼夜コンボも超魅力的だがいくらなんでも体力持ちそうにないので回避・・・

でも当日券あって元気あったら行くかも!!
翌日の神戸が悲惨なことになりそうだけど・・・

さぁさぁ、秋のツアー前の前哨戦といったところか!!
今回も元気に走り抜いてくぜえええええええええええええええええ
by gulliverdj | 2009-09-13 23:39 | 現場
初の武道館がAKBになるとは・・・
e0031418_1130116.jpg

金曜にBuono!で大はしゃぎし、
夜はイギリス、スウェーデン、韓国人含むインターナショナルな
総勢38人の一人スレオフで朝まで語り明かし
土曜はNGPでかえぴょん卒業に涙涙し、
そんなアイドル充すぎる東京遠征三連休を締め括るのはAKB@武道館!

バリバリ教室の頃とかは卒業とか無しに、
ツアーの真ん中あたりでDVD収録していて当時の自分の気持ちは、
「なんでわざわざ遠征してまで通常公演をデカイ箱で遠くから観ないといかんのじゃ」
と、華麗にスルーしていてまぁそのうちまたツアーで回る時に
行くだろうと考えていたら娘。が武道館をスルーするように
なってしまいいつの間にか今日という日を迎えてしまった・・・

まぁまぁ、ベリ武道館の予習だゆー!
敵情視察です!!なんて言い訳はもうやめにして
素直に楽しんで帰りたいと思います
ではでは、よっしゃいくぞおおおおおお!!!wwwwww
by gulliverdj | 2009-08-23 11:30 | 現場
Berryz東京厚生FINAL2DAYSが最強過ぎた件!!!!
e0031418_2194726.jpg

某ロリナビDJさんからのお誘いの一言がなかったら
完全にスルーしてた東京厚生・・・


行ってなかったらホントおれ氏んでた!!!!



16日にはダイアローグ・イン・ザ・ダークという神イベに参加して
もう鳥肌立ちまくったまま初めての東京厚生会場に入ると、新曲2曲とも初披露に
立ち会えただけでも興奮してたのに、

夜には・・・そう夜にはなんと佐紀cの
サクラハラクサ独占場超絶ミラクルソロ!!!!
ホント頭沸騰して奇声上げて飛び回ってたわwwwwww

激恋では雅ちゃんパートを佐紀cがカバーして、
L・O・V・E佐紀cコール2回もできて興奮度MAXになったものの
ギャグ100カットされちゃったし、一体どうなるんだどうなるんだ
と不安に思いつつ、なん恋終わってメンバーが捌けていく中
一人、前ステージに降りてきた佐紀cを観たとき、
この場にいれる奇跡に涙ちょちょ切れたよ正直!!
そしてそれを精一杯後押しして盛り上げるお前らにも
ホント感動した!!!もうなんか佐紀ヲタとしては
頂点観ちゃったような気がして完全に燃え尽きてたなあの時はwwww
でもこうして中心メンが抜けても6人でやり切るベリの力
ってホント凄いなと、やっぱベリが好きだと再認識した!!

一人スレオフは10人とまた大阪と近い顔ぶれ集まって糞ワロタwww
1次会はそれで解散して新宿3丁目のサウナで朝3時まで軽く飲み直して
そして日曜日、予定では昼みて帰るという段取り。

朝は原宿にちょっとだけ仕事+ダイソーに寄って、
アメーバスタジオ冷やかしにカメラ前でぶらぶらしてると、
一緒にサウナで泊まって朝マックした某enjoyyurina氏から
神のお告げの連絡が入った。ファイナル公演、8列センターブロックを
破格の値段で譲ってくれるという神が降臨!!!!!
速攻お譲りをお願いして、新宿のチケショで帰りの新幹線チケ買って
会場へ!昼は2階からひとまず7人揃ったベリを確認し
千奈美聖誕祭大成功にちょっとウルッときてしまいながら、終了。

夜、最後の最後に8列(前2列潰れてるから実質6列目!!)
左寄りセンターというあまりの予想外の展開にしょっぱなから
高まってったらいきなりスキスキ指数の復活が入ってもうテンション
振り切れたwwwwwwwwそっからはもう何がなんだかわかんねぇ
アンコールで新曲2つ入って、ダブルアンコールでは当初の
貴族衣裳で再登場、あななしの前奏中にはなんと佐紀が出てこない
ハプニングがあって、昨日はしゃぎすぎたがためにバチが当たったんだ!!
とかなんかもうすんごい落ち込んだんだが前奏の間に滑り込み登場、
その後はすべての愛にを熱唱。最後はOP映像にもあるような
赤い紙吹雪が舞い散り佐紀cとりしゃこが涙涙。それを見ている全俺が大号泣。
ステージが滲んでみえんかったよ!!当初のセットリストに
新曲2つも新衣裳で披露と、削り曲無しのフルパッケージ・ファイナル!!!

すげぇえええええええええもうなんかホント、
この4連戦、濃すぎだろマジでwwwwwwwwwww
来て良かった!!!
行かずに後悔より行って後悔とか言うけど、
後悔するところが一片も無い素晴らしい週末!!

そんなところでもう寝るよ!!
Berryz最高!!!
おやーすみやび!!
おーつぐなが!!
お疲れさまーさ!!
ありーがとくなが!!!
さーすがやな!!!
おつかれさきちゃん!!!
ENJOY!ENJOY!ENJOY!!!

7人のメンバー、そしてお前らに
心からのお疲れ様、ありがとうとゆいたいです!!!

ノシ


e0031418_2202226.jpg
e0031418_2203278.jpg
e0031418_2204337.jpg
e0031418_2205573.jpg
e0031418_221685.jpg
e0031418_2211719.jpg

by gulliverdj | 2009-05-18 02:04 | 現場
Berryz名古屋リベンジツアーに出発するよ!!!
e0031418_3135651.jpg


絶望の名古屋紺中止から3週間、
いよいよ意を決して長野で春ツアー初参戦リベンジをしにいくよ!

楽シミィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!



スケジュールはざっくりこんな感じ

4/11(土)
・昼   会社で仕事終わらせる
・夕方 京都観光(恵文社とかSferaの展示会とか)
・夜   チャットモンチー 2009ホールツアー@京都会館
・深夜 銭湯→夜行バス

4/12(日)
・早朝 長野駅着
・朝   松本に移動
・昼   松本市観光(松本城とか蕎麦とかまつもと芸術なんちゃらセンターとか)
・昼   長野駅に移動
・夕方 Berryz工房 2009春ツアー 昼公演(初参戦)
・夜   Berryz工房 2009春ツアー 夜公演
・深夜 夜行バス(3列!)

4/13(月)
・早朝 千里中央到着
・朝   一端帰宅後、出勤


うおおおおおおおおおおおおおおおお
興奮してきたあああああああああああああああああああああああああ
セットリストは無事、まだ観ていない!!!
でもね、狼でどうしても遭遇しちゃうアンオフィ画像の
衣装とか佐紀cとか佐紀cとか佐紀cがもうキャワすぎるんだよもう
早くみてええええええええええええええええええええええええええ

寝るぞ!もう明日のために寝るんだぞ!!!
by gulliverdj | 2009-04-11 03:24 | 現場
Twitterで振り返る「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント
さぁさぁ溜まりに溜まったレポをうpしていくよおおおおおおおお
って言ってもこれと滋賀・福井遠征くらいですがw

前回のハイブリッド☆パンチレポではmovatwitter大活躍だったんだが
今回はiPhoneを手に入れたことによって、TwitterficとTwitpic大活躍!!
iPhoneとTwitterの相性良すぎてワロタwwwwww

今回もココから抜粋 gulliverdj on Twitter

千奈美に@から始まる行は、他のTwitterユーザーに宛てたレスだったりメッセージだったりします
あんまりに気にせずみてみて!

とりあえず、もう2週間前になるけど
大事なお知らせが発表されたあたりからどぞー







明日の大阪ベリイベについて大切なお知らせきたあああああああああああああ6:58 PM Mar 20th

・名古屋公演中止・・・7:09 PM Mar 20th

・ダメだ・・・言葉がない・・・・7:12 PM Mar 20th from

・雅ちゃん、りしゃこ、お大事に・・・7:14 PM Mar 20th

・ブログうp! 3連休が・・・こんなにも楽しみにしていた3連休が・・・・ http://tinyurl.com/dbjcbo 8:39 PM Mar 20th

・それにしても当選者になんか通知メールくらい送ったほうがいいんじゃまいか 11:19 PM Mar 20th

自分のベリメン推し順位 : 1位.佐紀c (越えられない壁)2位.まーさ 3位.桃子 なので、むしろ自分はラッキーな方なんだと考えることにする12:46 AM Mar 21st

というわけで応募してない残りの2回分、衝動ヤフオクッてやったぜ!!1:25 AM Mar 21st

・日曜がなくなってしまった今、明日というか今日に全力をかけるしかないよ!! 1:30 AM Mar 21st

・@Zuckerzeit_ 前、熊井ちゃんがベリコン欠席した時はキャプテンが結構カバーしてたので、やっぱり佐紀cに期待!!1:43 AM Mar 21st

・色々と特別なイベントになることは間違いない・・・1:43 AM Mar 21st

抱きしめて抱きしめてを歌わない抱きしめて抱きしめてイベントの可能性アリ1:44 AM Mar 21st from web

・@Zuckerzeit_ 最近の病欠の多さは不気味ですよね・・・大体あの年齢から5年間働きっぱなしですから疲れが限界まで溜まってるんじゃ 1:49 AM Mar 21st

・@Zuckerzeit_ まーさも全力でしてくるよ!とりあえず、行ってきますー 11:02 AM Mar 21st

・電車に乗りながらやっぱり複雑な気分が込み上げてきてテンション↓  11:50 AM Mar 21st

・こんなにもスカッとした晴天なのに 11:51 AM Mar 21st

・でも一番大変なのはメンバーなんだ 11:58 AM Mar 21st

・御堂会館到着っ ホント天気いいなぁ  12:18 PM Mar 21st
e0031418_19215552.jpg
http://twitpic.com/2av75

・15列キタ~ 会場狭いからまぁまぁ近いよ!1:14 PM Mar 21st
e0031418_19224679.jpg
http://twitpic.com/2ax2b

・緊張してきた パート割りはどうなろのか、挨拶は、メンバーの表情は...1:24 PM Mar 21st from twitterrific

トークコーナー2つ 歌なし 今から握手2:06 PM Mar 21st

・佐紀ちゃんの...佐紀ちゃんの歌とダンスが観たかった...2:13 PM Mar 21st

イベント強行した上に、歌無しでイベ終了を告げるとヲタから「エエエエエエエエエ」と叫ばれるメンバーが可哀想だ 何か他の道はなかったんだろうか2:16 PM Mar 21st

桃子いるんだしギャグ100でも歌えば良かったんだ...2:18 PM Mar 21st

そうだ!これは無料のイベントなんだ!CD買ったらたまたま付いてきたイベントなんだ!メンバーに会えるなんてめちゃラッキー!しかも握手もできるなんて!!スゲー!!!2:26 PM Mar 21st

・握手は超超低速!!こんなに長い時間手を握って見つめ逢えるなんて!!!神イベ確定!!!!2:49 PM Mar 21st

・熊井ちゃん、確かに染めたけど梅さん以上は言い過ぎじゃ... ストレートの落ち着いたいい感じの色だと思いますよ!3:34 PM Mar 21st

・チョコレートブラウンとでもいいましょうか 3:35 PM Mar 21st

・20列なう4:10 PM Mar 21st
e0031418_19232894.jpg
http://twitpic.com/2b13p

・1回目よりコーナーが盛り上がってなかなか楽しめた ある程度割り切って見てるからなのか 4:50 PM Mar 21st

・それにしてもまーさは写真集を出して絶大な自信を得た感じなのかな 桃子と自分カワイイキャラで対当に張り合ってる 4:52 PM Mar 21st

まあさが最近1番嬉しかったことで写真集の話しを始めた時に、無表情で下向いた佐紀ちゃんと千奈美を見て次の発売がベリメンではないと確信した4:56 PM Mar 21st

・桃子が時々咳をしてるんだが...ハワイ大丈夫ですか 4:59 PM Mar 21st

・佐紀ちゃんが昨日、家族でカラオケ行って抱きしめて抱きしめて歌ったという話を披露。それなら今歌っ(ry5:02 PM Mar 21st

・今更ながら、イマココ!: http://tinyurl.com/cw3uk5 5:04 PM Mar 21st

・またズレてるよ iPhoneのGPS大丈夫かいな 5:07 PM Mar 21st

・握手待ち中 低速なので20列でもかなり待つ 5:12 PM Mar 21st
e0031418_19241692.jpg
http://twitpic.com/2b222

・14列なう なんか全て視界が似てるわけだがw 6:56 PM Mar 21st
e0031418_1925030.jpg
http://twitpic.com/2b3hr

・三回目ではメンバーから5年をテーマに深イイ話が 7:35 PM Mar 21st

・佐紀ちゃんは「舞波の卒業」について明言、桃子は今でも泣ける思い出深いツアーにスイッチONを上げる 7:38 PM Mar 21st

・テーマがテーマだけに全体的にしんみり。そんな中、コンプレックスだった顔の大きさについて今では輪郭が大好きになったと話し会場を沸かせたまあさは凄い 7:43 PM Mar 21st

・とにかく今日は千奈美が不機嫌だったw プチ反抗期みたいなw 7:44 PM Mar 21st

・司会が2つ目のコーナーでまあさを飛ばしたのはイクナ イ! 8:07 PM Mar 21st

・なので握手の時「まあさは何姫になる予定だったの?」と聞い たら満面の笑みで「じゃあまーさ姫で!」と元気に返し てくれた 8:10 PM Mar 21st

・オフ会終わって帰宅中なう 明日はみなさん私の地元、千里でお待ちしておりますwww 11:39 PM Mar 21st
e0031418_1926872.jpg
http://twitpic.com/2b9mr

今日という日をやり切った5人のメンバーに乾杯!本当にお疲れさまでしたっ11:41 PM Mar 21st

・先日、友人そして当選券出品者からもw頂いた佐紀ちゃんたち。みんなありがとー!11:29 PM Mar 24th
e0031418_19265424.jpg
http://twitpic.com/2elvq




他にも、握手では初のクロス握手を実行してみたり
1日3回握手するのは初めてだったので結構余裕をもって会話・ニギニギできた気がする
それでも最後の佐紀cとの握手は話すことが頭から飛んで、
俺<「ごめんwwwなに話すか忘れちゃったwwwwww」
佐紀c<「えwwwwwwwちょwwww」
みたいないつも観られないキョトンと笑う佐紀cみれて良かったwww

名古屋中止が発表された時はショックだったけど、
とにかく、後にも佐紀にも5人のベリのみのイベなんてそうないでしょうから
結果的に3回入れてよかったし、日曜日は懲りずに


急遽来ることにした 12:06 PM Mar 22nd
e0031418_1933258.jpg
http://twitpic.com/2c9sz


とまぁ、黄色い子の制服姿みれたのでよい3連休だった!
友人が譲ろうとしてくれた握手券を断ったのが今でも悔やまれるがwwww

というわけで、佐紀cの生・抱きしめて抱きしめてがしばらくおあずけになったわけだが
これで思い切って長野参戦を決定しますたwwww
みんな長野ではよろwwwww
by gulliverdj | 2009-04-05 18:58 | 現場
AKB48が地元にやってきたー
e0031418_144319.jpg

当初は2階から1階のステージを冷静に遠くから
ヲチしようと思ってたんだが、せっかくなんだし
意を決して前の方に移動www
どうせ見つからないだろwwwwwワロwwwww

予定時刻を15分押しでメンバーがステージ裏にあるエレベーターから
降りてきて登場・・・ってあれ?少なくね?全部で12人くらいか・・・
いや、もちろん全員来るとは思ってないけど
SKEの子もいないし大島優子もいないしなんじゃこりゃああああああ
名前がわかるのは岸峰(?)とえれぴょんの二人くらい

テンションあがらんなぁーと思ってたけど曲が聴ければいいかなと思って
10年桜ハジマター!と楽しんでたらなんとショートVer!
しかもそれだけやってすぐに握手会とかwwwwwwwwひでぇwwwww
でも一人、名前わからないんだけどめっっっちゃタイプの子を発見したので
家帰ったら調べてみることするwww

握手も全員とできるわけじゃなくてCD一枚につき4人づつ、
3チームに分かれたうちの1組を選ぶ方式wwwwワロッシュwwwww

これは酷いwwwwとか思ってたけど、考えてみれば
昔の色じれ娘。東名阪握手会サーキットも似たような形式だったな

というわけで、自分はCD買ってないので
曲が終わったら2階に再び移動して上からヲタウォッチング
よく見てみるとハロの現場でみるやつもチラホラww
しかし女の子の多いな。前の方に軍団で陣取ってるアグレッシプさには関心。
ステージでは、マスコミが来てるということでヲタをバックに
メンバーの撮影会、待避してて良かったーww





すると肩をトントンと叩かれた

凍り付く自分

まさかね、まさかね

と振り返ると会社の先輩の顔

あぁー・・・・
あぁー・・・
あぁ・・・

冷静を装い、たまたま通りかかっただけだと取り繕う
「だよなー、ガリバーまさかなー、本当にAKB48とかのファンだったらネタなのになぁ」
なんて言われてハハハハハハハ
最近仕事はどうとか、同期はどうとかどうでもいい話しをしながら
早く、早く去ってくれとひたすらに願う自分
下のヲタをみて「こういう人種は大嫌いやわ」「太ってるし、臭い」
と言い放つ先輩・・・もしかしたら同僚がいるかもしれませんよ?wと言うと
「そんなやつがうちの会社にいるわけないだろ」だってさハハハハハハハ

完全にバレてるな
確実にこれを目的に来たことバレてるな・・・


様子見に来ただけなのに!!!
握手もしてないし、さらっと観察しに来ただけなのに!!
AKBの初現場だったというのに!!

あああああああああああああああああああ

月曜会社行きたくねえええええええええええええええええええ
オワタ
絶対に忘れられないAKB発現場記念日に乾杯!
ハハハハハハハ
by gulliverdj | 2009-03-14 14:04 | 現場
AKB48が地元にやってくるー
e0031418_1150395.jpg

自宅から徒歩20分の最寄り駅だし
夕べは2時まで仕事で
行くか迷ったんだが
午前中まで降っていた雨もやんだことだし
様子を見に来ることにしたwwww
by gulliverdj | 2009-03-14 11:50 | 現場
Twitterで振り返るBuono!ハイブリッド☆パンチ東京遠征記
Buono!ハイブリッド☆パンチ 東京遠征記を実況するよ!と宣言した通り、
遠征時の自分のタイムラインを時系列に並び直して最高の週末を振り返ってみるよ!
時間がおかしいのはTwitterの仕様なので気にしないで!!
(*日本語仕様にすれば問題なかった・・・おれの勘違いなのれす・・・)
流れだけをつかんでくれればおk!!



・今日はBuono!紺初参戦 8:26 AM Feb 13th

・楽しみすぎるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 8:26 AM Feb 13th

・さぁさぁ、もうすぐ出発 4:21 PM Feb 13th

・イマココ! L:大阪府豊中市螢池北町3丁目 5:09 PM Feb 13th

・イマココ! L:大阪府池田市空港2丁目 5:11 PM Feb 13th

・テイクオフ!! 5:30 PM Feb 13th


・イマココ! L:東京都大田区大森南 6:39 PM Feb 13th

・モノレール乗車中/イマココ! L:東京都品川区勝島1丁目 6:59 PM Feb 13th

・時間の京急より、絶対モノレールからの景色とアップダウンのほうが価値がある 7:02 PM Feb 13th

・山手線乗車中/イマココ! L:東京都港区海岸一丁目5 7:09 PM Feb 13th

・東京暑いぞ!!コート邪魔ああああああああああ 7:27 PM Feb 13th

・イマココ! L:東京都渋谷区桜丘町14-6 7:31 PM Feb 13th

・イマココ! L:東京都渋谷区神南1丁目22-8 7:50 PM Feb 13th

・渋谷のAppleStore覗いた 8:49 PM Feb 13th

・松屋で腹ごしらえ 8:51 PM Feb 13th

・TOKYO WONDER SITE 8:55 PM Feb 13th


・お腹イパーイ、会場向かうぜえええ 9:07 PM Feb 13th

・イマココ! L:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目 9:09 PM Feb 13th

・イマココ! L:東京都港区北青山2丁目7-26 9:22 PM Feb 13th

・着いったー! 9:31 PM Feb 13th

・隔離っぷり、建物の古さ・色、緑の多さが大阪厚生にちょっと似てる 9:33 PM Feb 13th

・イマココ! L:東京都新宿区霞ヶ丘町5-1 9:41 PM Feb 13th

・ヤブァイ、興奮℃MAX!!!!!!! 9:46 PM Feb 13th

・ベリのサイン入りポスター当選者出たっ、当たったヲタが拳を突き上げて歓喜の叫びwww 9:49 PM Feb 13th

・昼公演オワタ、正直今はわけがわかなくてなにもいえねぇ 12:21 AM Feb 14th

・とりあえず開場前でピザ売らないピザーラはバカ 12:22 AM Feb 14th

・バンドのレベルが上がってるから自ずと後半が沸騰するんだああああああああああ 12:34 AM Feb 14th

・グッズ列並んでる 12:43 AM Feb 14th

・黄色の子にもうすぐ会えると思うとテンション上がってます、 ガリバーです。夜公演はこのあとすぐ 1:25 AM Feb 14th

・チョコ譲って下さい 1:28 AM Feb 14th

・開演時間10分遅れのアナウンス。新幹線帰り組はきわどいな 1:34 AM Feb 14th

・しゅごキャラエッグは胸元の鍵がエロイ、あとやっぱり黄色がかわいい 1:41 AM Feb 14th

・夜公演オワタ 最高すぎる!!2009年もBuonoの年になるのか!! 3:56 AM Feb 14th

・VTRの愛理に萌え崩れてロックの神様スタートの演出に鳥肌立たないやつとは友達になれない 4:01 AM Feb 14th

・それにしてもわずか4日間の小さな箱の公演にかけてる 演出・舞台装置・人件費(バンド)が凄い。やっぱ ポニーキャニオンが結構金だしてるのか... 4:22 AM Feb 14th

・ピザーラのキャスティングは東急エージェンシーがやったのか 。なんか悔しい 4:26 AM Feb 14th

・イマココ! L:東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目61-5 4:36 AM Feb 14th

・オフ会中 4:36 AM Feb 14th

・これは酷いwwwwww 4:40 AM Feb 14th

・名言「Buono!は別腹」 5:17 AM Feb 14th

・残念すぎるwwwwww 5:43 AM Feb 14th

・イマココ! L:東京都新宿区南元町17-38 7:04 AM Feb 14th

・オフオワタ 現場の後のビールとヲタトークはたまらん!! 7:05 AM Feb 14th

・中央線信号停止中 イマココ! L:東京都千代田区神田駿河台2丁目3-5 7:20 AM Feb 14th

・ドラムは元・中の森バンドの人だったらしい! 7:25 AM Feb 14th

・イマココ! L:東京都墨田区江東橋3丁目7-10 7:34 AM Feb 14th

・イマココ! L:東京都江東区扇橋二丁目15 7:58 AM Feb 14th

・オフ会幹事の家に向かってる 8:04 AM Feb 14th

・起きた 5:05 PM Feb 14th

・江戸遊でサパーリ! 7:10 PM Feb 14th

・イマココ! L:東京都千代田区神田駿河台3丁目11-5 7:37 PM Feb 14th

・イマココ! L:東京都新宿区南元町17-38 7:52 PM Feb 14th

・イマココ! L:東京都新宿区霞岳町9 8:07 PM Feb 14th

・さぁ今日も着イッター! 8:10 PM Feb 14th

・昼公演からダブルアンコールキタキタキタキタキタァァァアア アアアア 11:24 PM Feb 14th

・桃子の「最終日なのにこのまま終わるのはもったいないじゃあ ーん!」の掛け声でじゃなきゃもったいないじゃん! の追加... 11:30 PM Feb 14th

・ピザーラ大会開催中 11:32 PM Feb 14th

・あっというまに完食www 11:41 PM Feb 14th

・これでもう千秋楽に入れなくても悔いは無い! 12:08 AM Feb 15th

・BYEBYE日本青年館! 12:11 AM Feb 15th

・夕べ初めて会った一人スレのヲタの方にバイクで駅まで送ってもらったおかげで電車間に合ったー、ありがたや... 12:13 AM Feb 15th

・あぁぁあああもうホントBuono!最高だった東京来て良かっ た!!! 12:14 AM Feb 15th

・ダブルアンコール来た時、ヲタの99%はガチンコを期待したに違いないからこれはある意味ダブルなサプライズでもある... 12:17 AM Feb 15th

・イマココ! L:東京都港区芝大門一丁目16 12:20 AM Feb 15th

・じゃなきゃもったいない、のじゅんこのリフ凄すぎ。めちゃ興奮した 12:25 AM Feb 15th

・イマココ! L:東京都港区高輪3丁目23-14 12:31 AM Feb 15th

・あと、Kiss!x3の「〜まで寝てればいい」でメンバー全員寝るシーンが今日はPVと一緒の三人寄り添うVerだったなぁ ポワワ... 12:40 AM Feb 15th

・イマココ! L:東京都大田区蒲田三丁目21 12:41 AM Feb 15th

・現在地情報で羽田空港が取得されないな やっぱGPS機能欲すぃ 12:51 AM Feb 15th

・現実の世界にテイクオフ! 1:07 AM Feb 15th

・パクリだろうがインスパイアだろうが何だろうが、やっぱり「 ゴール」が一番好きだ 2:33 AM Feb 15th

・喉が渇き過ぎたので機内サービスのコーラを2カップ頼んだ 2:34 AM Feb 15th

・大阪に着イッター! 2:41 AM Feb 15th

・イマココ! L:大阪府豊中市螢池西町1丁目12-15 2:55 AM Feb 15th

・そろそろ夜公演も終わる頃デスネ、様子が気になるなあああ 2:56 AM Feb 15th

・夜に伊丹からモノレール乗るときは夜景が綺麗なので進行方向左の席に座るようにしてる 3:05 AM Feb 15th

・イマココ! L:大阪府豊中市新千里西町3丁目9-9 3:19 AM Feb 15th

・ただいまなのです。家に帰るまでがコンサートです。ひとまず 汗を流してくるのです。 3:38 AM Feb 15th

・Buono!ハイブリッド☆パンチ遠征記ラジオ放送開始 http://ladio.net/src/8mcC 4:09 AM Feb 15th

・戦利品 5:16 AM Feb 15th


・放送オワタ!4時間やってクタクタだけど楽しかった~ 8:14 AM Feb 15th

・最高の週末だった。Buono!最高!おーつぐなが!おーつかっぱ!おやーすみやび! 8:22 AM Feb 15th





こう見てもホント充実した遠征だった!
一人スレオフの幹事邸で上映会しながら飲み直したのは全く投稿されてないなwwww
次、こういう風にTwitter使うのは次の滋賀・福井遠征だな!

さて、今回フル活用したのはmovatwitter
携帯からのTwitter利用が超便利になるサービス
写真投稿、位置情報投稿、メールからの投稿等、内容てんこ盛り
*詳しくはモバツイッターとは? | MovaTwitter開発者blog

ぜひ使ってみて!
決してこのエントリはmovatwitterの宣伝なんかじゃないんだからね!!
by gulliverdj | 2009-02-22 11:29 | 現場
Buono!ハイブリッド☆パンチ 東京遠征記を実況するよ!
さぁさぁ今から出発だああああああああああああああああああ

イワォーリーを探せとか高度なことはできないので
Twitterで実況してみる

暇な人は覗いてみてほしいのれす!!!






ガリバーのTwitter

ガリバーのBuono!東京遠征記

by gulliverdj | 2009-02-14 09:43 | 現場
アメニモマケズ、カゼニモマケズ:THEポッシボー「幸せの形」イベ@大阪城公園
e0031418_13443797.jpg

かえぴょんキャワアアァアアアアアアアアアアアア
もろりんもいいねぇえええ
あっきゃんはますます美シス!
ポッシボーイイヨイイヨー!!

幸せの形
ヤングDAYS
いじわるCrazyLove
HAPPY15
幸せの形

とリストも申し分ないし、
衣装も希望していた幸せの形PVのものだし、
雨に濡れる髪もちょっとセクシーだし、
雨がどんどん強くなってきてかえぴょんのマスカラが溶けて頬につこうとも、
それでも嫌そうな表情一つせずイベを中止しない根性が素晴らしいし
レス頻度は数え切れないし
開始時間にギリギリ到着だったので駅から小走りでステージに
向かっているとなんと目の前をオレンジのダウン着たメンバーが
歩いてるなんてサプライズがあるし

二回目の現場にして気持ちはビン☆ビン!
さぁさぁ!早く次のコンサを大阪で!!!!
いつでも待ってるよおおおおおおおおおおおおおおお

ホント、悪天候の中みんなおつかえぴょん!

それでは大阪厚生に向かうよおお!
by gulliverdj | 2009-01-18 13:44 | 現場

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル