カテゴリ:現場( 87 )
2008年:ハロプロの熱い熱い現場にありがとう
行ってきました、キューティーランド2
相変わらず℃イベは内容充実wwwww
ホント期待を裏切らないわぁw

当時の出演者まで呼び寄せた1年半前のゲキハロ続編+テーマ曲と
キューティーガールズ+DJマイマイ(ryの存続希望ハガキ結果報告V、
アカペラきよしこの夜→わっきゃない→FL→ディスコクイーン→LALALA→まっさら→JUMP、
握手の後には参加者全員にスペシャルCDのプレゼント

ベリのスタッフはお願いですから勉強してwwww℃のスタッフからwwwwww

さらに、今日は名無しリスナーさん(都市伝説)と馴れ合うハプニングもあったりしてwww

というわけで、
2008年最後の現場がオワタ
最後は10月のなっち紺から今日まで、
1週休みを挟んでの8週連続現場で幕を閉めました

今年は紅白という楽しみもないので、
本当にこれで終わってしまったという寂しさがたまらん
この時間はいっつも辛いよ辛すぎる

でもホント、今年も楽しかったなぁ~!
色んな現場がありましたね
また振り返りラジオを後日したいと思います
楽曲大賞前夜祭とかで現場ランキングとかwwww違うかwwwwww

ではではー、
おつかんなっ
by gulliverdj | 2008-12-14 23:44 | 現場
きらレボ紺が楽しすぎワロタ
e0031418_22234490.jpg

きらりのシングル全曲+ひまわり+ミルキー全曲+ふたりはNS、
そしてそしてSHIPSwwwwww

ぎゅっと良曲が詰まったキラキラとしたステージに
ヲタの盛り上がりが天井知らずwwww
生歌が三曲だけなんて関係ねぇwww
狭い会場に大きいお友達の怒号が響き渡るwwwwww
なんだかんだいって娘。紺できらりは見てるから
身体が動く動くwwww案外覚えてるものデスネ
予想外にめちゃ汗かいたwww

それにしても小春は完全な二重人格だなw
娘。小春の中の人が同じとは思えない
いつもは一曲しか聴くことないから
こうしてまとまったきらりの時間を初めてみると
完璧にきらりになりきっているステージ上のキャラクターに
はもはや小春の影は見えない
それくらいきらりが身体に染み付いてるね
芸能界入りしてすぐもらった役だからこそ成せる技

SHIPSでは待ってましたといわんばかりに
はち切れるお前ら素直すぎるwww最高www
宙人が楽しそうだとこっちもはりきっちゃうんだよなぁw

というわけで、どこまでも
幼児退行潜在願望いっぱいのヲタ仕様紺に
たまたま出会えた奇跡に乾杯!
チケを譲って下さった名古屋のれいにゃヲタさんありがとうございますっ
ほんの少しの時間ですが馴れ合ってくれたお二方いつもどうもですw
いい日曜日になりました~

おやくすみんっ☆
by gulliverdj | 2008-12-07 22:23 | 現場
帰るべき場所:モーニング娘。がやっぱりやっぱりやっぱり凄い件 ー 梅田千秋楽5公演2DAYS
一体おれはこの2年間、娘。のなにを観てきたんだろう。
ホント、この9人の娘。半端無い。
いつのまにか、めちゃくちゃ進化してるんだが!
今日まで気付かなかったおれアワレすぐるwwwwwwwwww

SEXY8BEATでよっすぃー体制の娘。が終わりを告げてから
自分の中の娘。に対する想いには迷いが生じていたのは確か。
ボンキュBOMBツアーも、それなりに参戦したはずなんだがそこまで熱くなり切れず、
シングル大全集は楽しかったが、心からはそのコンセプトを受け入れられず、
シンデレラもどうしてもリボンと比べてしまってイマイチ印象に残らず、
ジュンジュンはかわいいと思うけど、光井+8期がいる娘。に対する違和感が消えぬまま、
出す曲もどうもピンとこず、ベリキューの現場回数比率が明らかに上がっていき、
このまま娘。に対する気持ちは冷めていくのかなぁ・・・なんて正直、思ったりしてました。






バカ。
おれ超バカ。

着実に努力し、進化していくこの1年半もメンバー変動がない9人におれ油断しすぎてた。
土曜初参戦でも確実にわかるのは、
このツアーで8期がグンとレベルアップしたことによってこの9人のグループとしての
バランス感覚とパフォーマンスが1年前とは雲泥の差ほど変化したこと。
自分はその進化の最後の成果部分だけ最後にみることができたわけだ。
そりゃビックリもするはずだよね!!!

土曜が今ツアー初参戦で、結局4回しか観てないが(もう1公演については後日記述)、
こんなに娘。紺で熱くなったのは久しぶり。身体からほとばしるエネルギーを
全て放出するだけの体力は今はもうなく、ため込まれた熱によって
自分の身体が明らかに異常な体温をマーク!

しかし、千秋楽に参加すると35公演のツアーを乗り切った感慨に浸れるという素晴らしき錯覚wwww

あぁ、自分はやっぱりこうして
変化し続けるモーニング娘。というグループから離れられそうにありません。
来週はきらり紺、再来週は℃のFC集いですけどねwwwwwww
まぁ結局は糞DDなんだが、

帰るべき場所:モーニング娘。

ということなんだろうなぁ。


来年もよろしく!!

ちょっと遅くなってしまったので、
詳しい内容はまた後日書きます!

娘。最高!!
おつかれいな!!
おやさゆみん!!お
やくすみっ!!!!
by gulliverdj | 2008-12-01 01:39 | 現場
さようなら 池袋
e0031418_8375886.jpg

今年のベリ現場はこれにて終了。
最後が佐紀cの誕生日だなんて美しすぎるじゃまいか!
参戦数は多くはなかったものの、合紺に
初参戦のバスツアー等、今年も存分に楽しませてもらいました
ありがとう!そして来年もよろしくねBerryz工房!

ちなみに来年の11月22日は日曜日。
ぜひ、その日は秋冬単独ツアーで迎えたいなぁw



今日のラスト一日、
頑張ってね佐紀c

僕はもう帰ります
by gulliverdj | 2008-11-23 08:37 | 現場
本日、池袋快晴なり!
e0031418_14355796.jpg

いわゆる佐紀晴れ!
ってやつだね!

もうすぐ、もうすぐ会えるよ佐紀ちゅわんんんんん!!!
by gulliverdj | 2008-11-22 14:35 | 現場
ベリコレ千秋楽-ありがとうBerryz工房
e0031418_22482179.jpg

真っ白な客席に真っ白な紙吹雪
思わず桃子も驚くヲタの超大合唱
初めてコンサMCでみた、あんなに自分の言葉で感謝の気持ちや
コンサへの想い・総括を熱く語るメンバー
BEから終わりまで、急激にヲタとメンバーの興奮度・一体感が
高まっていく緊張感に興奮した!!!

一気に駆け抜けた気持ちのこもったラストコンサは、
史上最長の鳴り止まないベリーズ最高コールとENJOY三十唱で幕を閉じた
ホールを出る前にステージに向かって
「佐紀c、ベリーズありがとう!お疲れ様!!!!」とおじぎしたのは
あまりに自然な流れ

円熟味の増してきたBerryz工房のライブパフオーマンス
彼女達は今夜、確実に階段を一段昇ったように見えた
ベリが進んだ次のステージをみるのが楽しみで仕方がない!!!

今夜、この空間にいれたことを一介のベリヲタとして幸せに思う。
何度言ったか、想ったかわからないけど改めて、
ありがとう佐紀c
ありがとうBerryz工房
素敵な夜をありがとう
by gulliverdj | 2008-11-01 22:48 | 現場
関西ハロプロ過疎月間の中に降り立ったハロプロの母
安倍なつみはハロプロの象徴だ

いくら来るとわかってても、最後の愛しき人には感動してしまう

期待してたハロプロ卒業に関するコメントは特になし。
ラジオで既に済ましてるのかな?

しかし、誰がなんていったってなっちは初期娘。の柱、ハロプロの母。
そんな彼女が歌うハロプロ在籍最後のソロコンサートの前座に
新世代の担い手、まのえりが歌うなんてちょっとドラマッチックやん☆

素敵なステージをありがとうなっち
もうハロプロのなっちとして会うことはこれでないけれど、
卒業しても、近くに歌いにきたときにはなるべく足を運びます
その日まで、さようならありがとう
by gulliverdj | 2008-10-29 02:04 | 現場
THEポッシボーのライブがめっちゃ熱かった件
いじわるCrazyLoveを最近激しくリピートしていたので
ちょっと様子見に来てみた本日、神戸での
THEポッシボーライブツアー2008秋~SEXYジェネレーション~ 昼公演。

結論から言いますと、

大 ア タ リ

新鮮な風が吹き抜けるそのステージに心躍らされっぱなし!

三宮の駅を降りて海側に向かった日曜日とは反対に、
山側へとしばらく昇っていったオサレ街の人気が少ない路地に
立つライブハウス。地下にある収容人数200人もいかないような
ちっちゃなちっちゃなライブハウスでのステージは、まずその近さにビックリ。
いっつもホールの10列台以降が指定席の自分にとっては
それだけでもドギマギするもの。

いざ開演すると、
曲名とかまったくわからんけど、良曲揃いのセットリスト
それを歌う確かな歌唱力、
営業回りで鍛えられた安定したMC、
ハロの現場とはちょっと違うヲタの動きと一体となっているステージ
を楽しんでいるとあっという間にライブは終了してしまった。

途中、これはステージの近さに惑わされているだけなんじゃないかと
冷静になろうと第3の目を発動させたものの、どうやらこれは本当らしい。
これだけ小さい、近いステージだからこそ演出等による嘘ごまかしが効かないのである。
日々、小さなイベを頑張ることで鍛えられていた彼女たちの
ステージ力は堂々としていて自信に溢れていた!いやぁー格好良かったヨ!

メンバーの名前は今のところ
楓ちゃん、ロビン、あっきゃん、もろりんしかわからんのだが、
徐々に覚えていけたらいいかなー

ちなみに今日時点での推し順位は

楓ちゃん>>(超えられない壁)>>もろりん>>あっきゃん>ロビン

だなwwwww楓ちゃんヤヴァスwwwwwww
昔は上野樹里の劣化コピーがエッグにいるわー
なんて酷いこと思ってましたけど
パワフルに動くむっちりボデーを今日実際に間近でみて、
茉麻の超進化形を見たような思いがしたね!

佐紀c聖誕祭のために上京する際、
石丸電気イベもついでに見れたらイイネ。
でもちょっとイベに行くのはまだ気が引けるなぁ
とか言ってそのうち行ってるんだろうけどワロッシュwww
by gulliverdj | 2008-09-23 17:52 | 現場
ベリコレ@神戸を観てきたよ!
新快速で三宮に向かうと兵庫県に入っていきなり豪雨
だがそんなの気にしねぇえ!!

今日は1年ぶりになるベリの単独紺!!!
先週のNHKホールに続きあまりにオサレでキレイな神戸国際会館に
ちょっと引け目を感じつつも開演!!

OPは期待通りのHappy!Stand Up
アルバムを聴いてから脳内演出しまくっていたこの展開に
イントロを認識した瞬間にアドレナリン噴出しまくりぃいいいいい

腕を振り上げてクルクル回る佐紀cキャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアア
なんだあのキャワさは罪だろ犯罪だろぁぁぁぁあああああああああ
曲調はアップテンポなかっこいいサウンドなのに
そのキャワさはねーよ佐紀ちゅあああああああああああああああああんんんん

次にこの指とまれきたああああああああああああああああ
この曲もお気に入りなんだがまさか佐紀cがそこで観れると思わなかったから
らっきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいすたあああああああああああ
腕のフリコピが楽しい1曲だねえええええええええええええ

モンキーで頭ヘッドバッティングぐぅわんぐぅわん

メンバー紹介VTRはなんだかショートドラマが始まりそうな
ちょっとおしゃれな映像、イイネイイヨー

そしてガキ大将!一つ目のサプライズ!
いや、やっぱこの歌かっこええわー
佐紀cの低音がばっちり活かされる歌

バカにしないで→メリゴー
の流れが神すぎるんですが誰かどーにかしてくだせええええええええええええええ
なにこの完全に佐紀cのためにあるような展開
なんてったってバカにしないでは終盤の佐紀cフェイクでしょ
おまえあれがこなせるのってホントベリでは佐紀cだけ!!!!!
COOLにキマってますぜキャプテン!!!COOOOOOOOOOOOOOLLL!!!!
メリゴーでは桃子とタイトル通り二人でクルクルとミニメリーゴーランドを
回しながらの切ないステージ
このギャップ、おまえらマジでみた?この時の佐紀cみた?
いやー完全にりしゃこも桃子も食ってたね!!!!!

呪縛は予想外のイマイチな盛り上がり
LOVEコールもPPPHコールも劇的に減ってるのねぇ
関西だからかな?ちょっと寂しかったお・・・

タンゴな夢を一粒はダンスがやはり見所w
本家Berryz仮面もこの際一緒に歌っちゃえばよかったかもね!!

コントは茉麻様々!

そしてそしてそしてそしてそしてREALLOVE!!!
ホントに14歳ですかこの子は
りしゃこ凄まじいね
映像もちゃんと作ってあってスタッフの力入れ具合も感じられる
圧巻のソロパフォーマンス
佐紀cにこういうパートがないのは寂しいけど、そんなことは完全に忘れてしまうくらい
唄と表情に見入ってしまったね
切ない、物欲しげな表情で顔に視線を釘付けにしておいて
恋してるときはいつもへと切り替わるあの笑顔
反則。完全に反則。警告3枚レッドカード一発退場。

恋してるときはいつもと、秘密のウ・タ・ヒ・メ聴けたのはホント嬉しい!
ベリヲタの心をくすぐる懐かしい選曲におじさん感無量
確実に進化したその歌唱力で歌うこの2曲、切ないよおじさん切なかったよおおおおおおお

CLAP!が楽しい手拍子の歌?
はいはいそんなことはどうでもいいんです
キスリレー。
なんじゃありゃ
メンバー一列に並んで隣のメンバーのほっぺにキスをしていくキスリレー

いいのかあんなのやらせて
あんなにヲタを悶々とさせるシーン入れちゃっていいんですかああああああああああ
あまりの衝撃に昼観たときはポカーンでしたよ
一体何が今目の前で起こったのか把握できなかった
だってこれからこのシーンがどうなるか気になって気になって
そのためだけに遠征しようか真剣に考えちゃってますもん!!!!!!

ピチピチ→付き片→友情純情
とまぁガッチリ固い3連ちゃんに汗を流して
BEからスッペへとアンコールで終了

スッペのまあさ・千奈美・佐紀cのフリ付けが変更されすぎてて
あまりにつまらなくそこだけ不完全燃焼なんだが

楽しかったああああああああああああああああああああああああああああああ
やっぱ単独紺じゃなくっちゃねええええええええええええええ
もう今日の1日限りだと思うと鬱・・・

しかしそんなの関係ねぇえええええ!!!
バスツアーで相部屋だった方達とそのヲタ友も一緒に
会場隣の和民で、この日のMCを引き合いに出して店員さんに
「このサラダの豆腐は絹ですか?木綿ですか?」
「このおにぎりは海苔なしで頼めますか?」とか
「やきそばランド一つ!!」って遊んでみて
楽しくビールとヲタトークに興じて店を出るともう雨は上がっていた

おやすみ佐紀c!おやすみBerryz工房!
ありがとう!!!楽しい時間をありがとう!!!

おや~すみやび~zzZ・・・
by gulliverdj | 2008-09-22 01:33 | 現場
楽しかった夏休み ~一人で行くバスツアー写真記~
e0031418_20504946.jpg
e0031418_20554576.jpg
e0031418_20512977.jpg
e0031418_2053281.jpg
e0031418_20531966.jpg
e0031418_20533261.jpg
e0031418_20535733.jpg
e0031418_2054203.jpg
e0031418_205497.jpg
e0031418_2055229.jpg
e0031418_20552046.jpg
e0031418_20553369.jpg
e0031418_20555670.jpg
相変わらずの、
現場後の脱力感と虚無感でレポをする気になれないので
とりあえず写真だけでも・・・

初めてのバスツアー、浴衣姿の佐紀c、
予想外に豪華な夕飯、一体感抜群のライブ、
佐紀cが最高なのはもちろん、
負傷の茉麻を気遣うメンバーにベリメン愛を見た。

8人部屋の一人ヲタもいい人ばかりで
一緒に買い出し行ったり風呂行ったりで、
3時頃までヲタトークしながら盛り上がったなぁ。
最後はスッペシャルEDを聞きながら消灯。

集いイベでは奇跡的に2列+クイズ解答権を得るも
あえなく撃沈。。。らって全然わかんなかったんらもん熊井c!
握手も超低速過ぎてもう何言っていいかわかんねー!
とにかく佐紀cにだけは言いたいこと伝えて、
あとはしどろもどろ
ももちの前であたふたと黙ってると「楽しかったですか?」
なんてリードされるは、「相変わらず自由だねー」と千奈美に言うと
両手を頭上に広げて「自由ダァー!」なんてされるし

あぁ、いつまでもあの夢の時間から醒めないなら
どれだけ幸せなんだろう

8ショットは狼のスレに晒してるのでご参照あれ。
黒の佐紀T来た、ベリメンに怒ったポーズを要求してるやつがそれです

それではまたラジオにて
by gulliverdj | 2008-08-26 21:02 | 現場

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル