カテゴリ:現場( 87 )
愛ちゃんの足の状態について
基本ネガティブ思考な自分は
愛ちゃんの横須賀でのいきなりの涙について至らぬ妄想をしてしまう
握手会でも少しの時間を除いて終始椅子を必要としたこと、
今日の大阪公演でも音符さんのお世話になっていたこと、
まだだいぶ足をひきずっていたことからして
思ってる以上に怪我は酷い状態なのではないかと
もしかして愛ちゃんはかつぎこまれた病院で医者に、
1週間後のコンサは厳しいと言われたのではないかと
「歩いてる」での突然の涙、かけつけたガキさんは
事情を知ってて「今はこらえて愛ちゃん」とたまらず
いたたまれない気持ちになって泣いてしまったんではないかと

全てがただの思い過ごしでありますように
最悪SSA昼も音符椅子かも
とにかく無理をしないで、しっかり2日間ゆっくりと療養して下さいっ
by gulliverdj | 2007-05-03 22:45 | 現場
愛ちゅんが突然ステージ上で倒れた
アンコール一発目BEポジティブの中盤、
いつも通りステージ手前にいるれいなを追っていたら
ステージ上手より黒服のスタッフが二人いきなり飛び出てきてステージ奥に向かうのが目に入った
駆けつけた先にはオロオロするガキさんの足元で床に倒れて動かない娘が一人
すぐにスタッフが抱えステージ下手へと連れ出した
一瞬誰だかわからなかったんだがステージ上に残ってるメンバーを確認して愛ちゅんだとわかる

結局最後まで愛ちゅんは復帰しないまま公演は終了
よっすぃーはうまく明るくMCでカバーしていてさすがと思わせたが
やはり後味の悪いコンサになった
愛ちゅんには無理せずゆっくり休んでほしい
愛ちゅんお大事に
by gulliverdj | 2007-04-28 18:09 | 現場
心地よい疲労感に包まれて名古屋にて没する
大阪・名古屋の2DAYS、大満足ですっ
大阪で二つ結びだったれいなは今日は方結びで昨日より軽快な感じでした
そしてMCGAKIのVではついにれいな登場!!
いやぁー相変わらずれいな突っ走っててワロスw
ガキさん扱い方知ってるねーw

個人的にはこのツアー、圧倒的にシャニムニパラダイスがハイライトッ
曲の楽しさとフリの面白さと美貴様の毎度の照れリアクションを見るだけでお腹イッパイ
そしてオープニングがまたイイッ
レインボー7のオープニングも最高にカッコよかったですけど
今回はまた一味違った美しさと色気引き立つオープニングになってると思います
オープニングとシャニムニとMCだけでも
このツアー参戦して良かったと思えること間違いないですよwww

あと印象に残ったのは美貴様・愛ちゅん体制への希望jの光みたいなものが見えたことです、
いかんせん自分が現場に行き始めてからはよっすぃーがずっとリーダー
を勤めていて、自分にとっての娘。とはよっすぃー体制の娘。なので
それ以外の状況がどうにも想像できなかったんです
それゆえ、果たして美貴様はリーダーやるようなキャラなのか?
っていう疑念に始まりいつもよっすぃー卒業後の体制にちょっとした不安を持っていました
しかし今日のMCでは美貴様結構うまい感じで取り仕切ってて
自分の中にあった一抹の不安をキレイに取り除いてくれました

と名古屋駅前のネカフェからカキコ
再来週は同じハコでベリの初日があるのでそれも楽しみですねー
よっすぃー卒業までのわずかな時間、存分に楽しみたいと思います
では、どうかあのさゆの怖すぎるディアーが夢に出てきませんようにっ
おやすみきてぃ、おやさゆみん♪
by gulliverdj | 2007-04-23 00:38 | 現場
祭りの終わり
e0031418_20142626.jpg
この瞬間は確かに二度と無い感動でした
最高のステージありがとう
佐紀cの天使のような笑顔を観れただけで満足です
また1ヵ月後に会いましょう
その時までさようなら佐紀cさようならベリーズ工房さようならSSA
by gulliverdj | 2007-04-01 20:14 | 現場
夜公演開始間近
e0031418_17572688.jpg
無事なにごともなく夜を迎えられる幸せ
昼は最後までずっと不安をぬぐえなかったんだけど
この夜は安心して思う存分ベリを観ることができる
でも2時間後にはもう全てが終わってると思うと寂しい
でももう大丈夫
また1ヵ月後もいつものベリが観れることがわかっているから
さぁ楽しい時間の始まりだあああああああああああああああああ
by gulliverdj | 2007-04-01 17:57 | 現場
埼玉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
e0031418_12114942.jpg
興奮してキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
by gulliverdj | 2007-04-01 12:11 | 現場
そろそろ / ミッツィー握手会
前回の放送から2ヶ月たとうとしてるんですが
まだ新しいマイクも買ってなければ放送予定もありません・・・
なぜって就活が鬱でホントしんどいから・・・
もうなんか内定とか取れる気しません
早々と内定とって旅行なんかしちゃってる友達みるとホント鬱
しばらく現場も無いから発散する場所もないし

でもこの間のミッツィー握手会は行きましたよ
娘。との握手はサーキット以来だったんですけどその時は
マコ・愛ちゅん・れいなチームのみの参戦だったので吉澤・小春とは初握手。
いやホントノックアウトホームランですよ
「秋ツアー期待してます」としか言えなかったんだけどよっすぃーの時なんか
もごもごカミカミでめちゃよっすぃーに苦笑いされるし普通に握手しただけだったんだけど
久しぶりに記憶ぶっとんだ
ベリとよみうりで握手して以来ですねホント
あの現実のような夢のようななんとも言えない感じはヤヴァイです
小春テラリーヌキャワス!!!よっすぃーギザ美シス!!!
みっつぃーは・・・最初オーデの時は3推しくらいまで一気にくるかなとか
思ってたんですけどリアルで観るとあんまり心動かされなかったですね・・・
でもやっぱり1年もしたら化けるんだろうなぁ~楽しみホント楽しみ
だから早くステージパフォーマンスを観たい
その成長をきちんと見届けていきたい
そういう成長していくみっつぃーと変化しつ続けていく娘。をずっと観ていたい
だから座間行くかも
我慢できません
福岡来ないし
握手会ってなんかイキそうになるのにイケないみたいな消化不良感があって
やっぱり踊って歌う娘。がどうしても観たいしそれが好きなんですよね
だから握手会いって我慢出来ない限界数値突破ですよ
でも入場料高いんだろうなぁ・・・
でもせめて二日目だけでもみたい
会社説明会が月曜日にあるので東京行きがちょっと早くなるだけの話なんですよね
だから行きたい
行く
多分行く
by gulliverdj | 2007-03-05 21:31 | 現場

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル