カテゴリ:旅行( 43 )
吹雪の只見線
e0031418_15514034.jpg
e0031418_15514058.jpg
想像を遥かに越えた雪の極地がここにある
by gulliverdj | 2008-12-31 15:51 | 旅行
e0031418_10472926.jpg
あぁ、幸せ
by gulliverdj | 2008-12-31 10:47 | 旅行
『Gullibaggage を探せ!』無事終了!
e0031418_19173085.jpg
紛失時刻より3時間39分、
紛失地点からおよそ200km(アバゥト)離れた
小海線の終着駅・小諸にて無事確保!

日本の良心と平和にバンザイッ!

JR職員の方々と乗客のみなさん、
お騒がせしましてすみませんんんんんんーっ!!
by gulliverdj | 2008-12-29 19:17 | 旅行
ニッポンの秘密基地に迷い込んだ!!
e0031418_1540556.jpg
e0031418_15405539.jpg

なんじゃこりゃ!
by gulliverdj | 2008-12-29 15:40 | 旅行
荷物を置いた電車がいってしまった件
e0031418_14155143.jpg

ちょぉぉおおおおおおおお
俺ぇぇええええしっかりしろやぁぁあああ
マジで頭わりぃぃいいいいいいいいい

現在、JR駅として標高最高地点の小海線・野辺山駅
停車時間に標柱を撮影してたらあっちゅう間に動き出してた・・・
当然単線だし追い付く特急の運行も無し
次の電車は二時間後

あぁーもうどーでもよくなったのれーす
そういえば昼飯食べてなかったな
うどん食べよ
by gulliverdj | 2008-12-29 14:15 | 旅行
旅の記録:1日目 新大阪→名古屋
12/28(日)

21:04-23:46
山陽東海道本線:新大阪―米原―大垣―名古屋

24:00
太閤口側のネカフェ「ファイブ」


今日はとりあえず、
明日に備えた準備移動日
18きっぷを使うお得感はかなり薄いけどね

大垣でながら待ちの18きっぱー達をスルーしていくのはかなり新鮮
彼らも今頃は電車の中で眠りにつこうとしているのかなぁ
それにしても年々ながらの在日外国人利用者が増えてるキガス
彼らはいったいどこに向かうのか、いつも疑問だ

泊まりは、名古屋でコンサがあったときにはよく使っている「ファイブ」を利用。
駅前・6時間1200円からでフラットシート利用できるのがイイ!
かなり久しぶりで当時の娘。紺・ベリ紺とか思い出すなぁ
れいな生誕祭もあったけど、なんといってもカレー紺千秋楽の
おかわりダブルアンコール・ゴガールだね!あの時はマジで頭沸騰した!
冬は外についた階段を利用してシャワールームがある階を
震えながら行き来したのもいい思い出

そんなところで、いい加減寝ましょう
明日は初めての中央本線に挑みます!
by gulliverdj | 2008-12-29 01:27 | 旅行
遅すぎる出発 - 大阪発雪山経由中野行き
e0031418_22481423.jpg

さぁさぁ始まりましたよ
真冬の18きっぷ・鈍行ライダーの旅!

今回のtouchのお供はもちろんRock`n Buono!
あぁーヤバイこれはマジで神紺
できるだけ後悔はしたくないものだけど
これにいけなかったのは今年最大の失敗!
実際、研修最終日にして役員と社長を
前にした最終課題プレゼン日だったから抜けられるわけはなかったものの
こうして映像をみるとおおおおおおおおお
仮病で休めばよ(ry
間違いなく今年一番の神紺だよなぁ
だってメンバーはもちろんのこと、
おまえらがめちゃんこ楽しそうなんだもんwwwwww
2月のコンサは楽しみだけど、参戦した後も
この日横浜にいなかったことを悔やみそうな気がしてならないね!

そんな感じで、いつもの路線圏内を出るまでは
この三人に癒されていよう

関西さらば、
行ってきまあさあああああああああああ
by gulliverdj | 2008-12-28 22:48 | 旅行
お腹がパパンケーキ☆
e0031418_18363850.jpg
e0031418_18363860.jpg
e0031418_18363829.jpg
e0031418_18363874.jpg

ぷはーっ!!

ド定番の蓬莱軒ひつまぶしをワシワシ
+
さくふわ・バターたっぷり小倉トースト
+
サクサク手羽先②人前にむしゃぶりつく!

の三連コンボウマー
きしめんは諦めた!短時間じゃこれが限界!
年とったなぁ・・・
まぁ今日もジャンピング禁止会場らしいからうぷっな問題はないだろうけど
準備は万端!テンション上がってきたあああああああ
by gulliverdj | 2008-12-07 18:36 | 旅行
紅葉をマターリみながら向かう名古屋
e0031418_1413085.jpg
e0031418_1413048.jpg

今日は、梅田でチケを頂戴してしまったきら☆レボ紺のために
アーバンライナーで一路名古屋へ!

突き抜ける秋空の晴天ということもあって
プラス300円で初めてのデラックスシート!
前座席との距離は気持ち狭いけど
電動シートに独立3列構成の旅2時間がこの値段はかなりリーズナブルッ
色づいた山間を駆け抜ける電車は
いつのまにか終わろうとしていた紅葉を
視界いっぱいに広げてくれて本当に気持ちいい


寝坊してしまってスタートがかなり遅くなったんだが
名古屋に着いてからのスケジュールは
ひつまぶし→小倉トースト→きしめん→手羽先+ビール→きらり紺

今年最後の遠征ということで張り切ってグルメな旅と計画したものの
果たしてどれだけ達成できるかどうか・・・
ひとまず、少しだけ寝てみるお
by gulliverdj | 2008-12-07 14:13 | 旅行
快晴の中走る朝の新幹線でビール飲みながら佐紀cパシイベ動画をみる幸せ
e0031418_8581221.jpg
e0031418_8581238.jpg

300系とかwww乗るのいつ以来だよwww

ぷらっとこだまはドリンク無料券がついて来るのが嬉しい!
車両の後方にはどこか見覚えのある人とか
通路挟んで隣の人のヘッドホンから漏れてる音がベリだったり
早くもプチヲタ列車の悪感wwwwww
by gulliverdj | 2008-11-01 08:58 | 旅行

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル