カテゴリ:独り言( 102 )
書くことが無い
けど、久しぶりに書いてみようと思います

人が1日に書ける文章の量って決まっている、
という話があるじゃないですか。自分の場合は
それがとっても少ないなぁと思うわけです

iPhone買ってTwitterの利用が加速してそこに
つらつらその日の出来事とかカワイイと思った佐紀cの
画像とか新しく気になりだしたももクロちゃんとか
仕事の愚痴とか、とにかく頭に浮かんだ薄っぺらい
思考をPostしていくとね、自分の表現欲なんてものは
満たされてしまうわけです。1つの投稿が140文字。
それくらい短絡的であり、それくらいが自分の思考回路
の現在状況なんですよね、原稿用紙1枚分のまとまった
内容なんてもはや書けない頭になってるんですねぇ

それはTwitterが脳をアホにする堕落装置だと言いたい
わけじゃなくて、自分自身が140文字という思考回路に
適応しようとしているというね、それがとっても楽だからまぁいいか
みたいなもう実に個人的終末感を帯びてるんですけど
そこから新しく知った人、新しく知った世界が
色々あったりしてそれはそっちでいいかなぁと。

とにかく日々の自分の行動・脳内記録は全部Twitter
蓄積されていっていてそれを見返すなんてことはほとんど
しないわけなので24時間を一つ、また一つと消費していく毎日
それで自分が満たされてるんだからまぁいいかなぁと

そんなわけで最後にまともな投稿をしたベリの春ツアー千秋楽
以降の週末ヲタ生活について覚えてることを箇条書き

・5/17の千秋楽翌週はなんばHatchでハンバートハンバート

・その翌週は「はじめての経験」イベ@御堂会館で真野握手にしてやられる

・翌週の6月第1週:半年間かけて準備してきたイベントの仕事、なんとか無事に
 終わりホッとするが事後報告仕事が未だに片付いてないという泥仕合の
 模様・・・打ち上げは果たしてどうなることやら・・・

・6月第2週の土曜日:ハナレグミ@大阪野音
e0031418_22135655.jpg

 夕方に始まったライブ、アンコールで突如場内の照明が全て落とされ
 既に暗くなった空の元会場は真っ暗に。と思った矢先客席の中央通路に
 小さなお立ち台と白熱灯と共に浮かび上がる永積、始まる「光と影」
 とてもとても美しい光景

・6月第2週の日曜日:真野紺@大阪
e0031418_22143590.jpg

 2日続けてこの京橋エリアに。
 事務所から「ジャンピング」と公式ヲタ芸名頂きましたwww
 昼公演のみ観てその後は野外ラジオを慣行。
 マクドの注文実況に始まり、サムライへの突撃インタビュー、
 ギコさんちょこっと出演等自分で言うのもあれだがかなり充実した
 内容。イーモバ万歳、レスで良い放送へ導いてくれたリスナーさんありが㌧

・6月第3週
e0031418_22161398.jpg

 SCANDAL大阪イベで5ショットポラを撮影!夜は
 御堂会館でのなっち紺。なっちアコはいつ聴いても癒されるなぁ
 
・6月第4週:ベリCDイベ@名古屋→キューティーランド3
e0031418_2217028.jpg
e0031418_22172021.jpg

 名古屋の1・3回目に参戦。間の時間で無事マウンテンに遭難w
 山野別院会館は初めてなんだが頼むからあんな小さな
 フラット糞会場でイベやってくれるな!!嘘です、
 2回とも8列あたりでとっても楽しかったです。千奈美の
 gdgd司会がレアな光景で面白かったわwwww

・7月第2週:京都大作戦2009
e0031418_22182314.jpg
e0031418_22184288.jpg
e0031418_2219451.jpg
e0031418_22211088.jpg

 本格的なフェスは初めての参戦、2日間ともたっぷりと楽しんだ!
 チャットモンチー目当てで行ったものの普段聴かない
 10-FEETやらDragonAshやら湘南之風、MINMI、9mmParabellumBullet、
 Hiatus、リンドバーグ、ACIDMAN、ビークル、黒猫チェルシー等々
 野外でライブ観るってこんなにも気持ちの良いものなんですね!
 メジャーフェスじゃなくてこれくらいの規模が丁度いいや
 顔が真っ黒に焼け焦げてその後1週間悲惨なことに・・・

・7月第3週、土曜日:あややマニアックライブ
 どんだけ女王様なんだこの人はwww歌詞を飛ばすのも
 もはやお家芸、部屋とYシャツと私歌ったのにはビックリ!
 夏秋のツアーは久しぶりにハジけるセットリストにするとのことで
 そっちも期待大ですな!

・7月第3週、日曜日:夏ハロ紺初日@名古屋
e0031418_22214452.jpg

 初日の興奮は何事にも代え難い、内容については
 一応もう1個エントリ書こうと思います。予定ではその日のうちに
 帰るつもりが、知り合いに捕まりまして世界の山ちゃんオフに参加
 しいつのまにか終電逃して2次会は3時まで続きその後も
 満喫のカラオケボックスでDVDマガ+スマイレージ鑑賞会・・・
 寝たの何時か覚えてねぇ

・7月第3週、月曜(海の日)
 朝の新幹線で神戸へ移動。ここでももいろクローバー、
 通称ももクロちゃんに初遭遇・・・半端無い破壊力、キラキラ
 が溢れた素晴らしい3回公演、夜は三宮でDJ仲間の
 巌さんとさんごさんと飲み、ラジオをしたりでこの3連休充実し過ぎ。

・7月第4週
e0031418_2222165.jpg

 本町スタバの店内コンサート。毎月第4週あたりに行われてるこの
 イベント、6月のキューティーランド3に参戦した帰りにたまたま出会って
 それ以来このオフィス街にある落ち着いた終末のスタバがお気に入り。
 定期券範囲内なので気軽に行けるのれす、お近くの方はぜひ。

・8月第1週・土日
e0031418_2223091.jpg

 大阪ハロ紺。個人的なファイナル、衝撃の梅さん発表、カオスな現場、
 その日の夜の1人スレオフでの梅さんエグゼヲタ・・・
 
・8月第2週:土曜日(ていうか昨日)
e0031418_22252359.jpg

 ももクロちゃん@なんばLABIを観て菊池成孔ダブセクステット@心斎橋クアトロ
 急遽訪れた新制6人体制のももクロちゃんと
 初の地方チェキチャンスを逃すわけにはいかん!!
 というわけで一気に買い増しで撮りましたっ、興奮状態のまま小走りにクアトロへ
 脳内ぐっちゃぐちゃですよこのコンボは


というわけで書くことが無いとか言いながら
長い長い駄文に付き合ってくれてありがとう。

その他に佐紀ポロT作ったりもして、
私は元気にヲタライフを満喫しています。
その他は酷いもんですけど、まぁみんなそんなもんですか。
おつかれいにゃー、次の現場はAKBteamK公演@なんばHatch!
うんこDDなおれ乙wwwwwwwww

さぁ帰ろうっと
by gulliverdj | 2009-08-09 20:05 | 独り言
春の青春18きっぷがスタート!!今年の利用計画は・・・

今のところの利用予定は

1回分
3/21or22
ベリ紺@名古屋のための大阪→名古屋移片道移動
もちろん帰りは近鉄アーバンライナー!

2回分or3回分

3/28・29・30
娘。紺@滋賀・福井のための往復移動
この遠征はホント楽しみだなぁああああああ
凱旋の連チャンというよりは福井への遠征が未知すぎてwwww

1回分

4/4
ZAZEN BOYS@姫路のための往復移動
初の生・向井秀徳におしっこチビりそうなんだが
最新アルバムをiTSで買って聴いてみるとなんだかピンとこない・・・
タイミング間違えたかな・・・もっと初期に見ておくべきだったああああああ
これは娘。紺山口遠征の可能性もありだなwww

というわけで、計4か5回分

滋賀紺はできればその日のうちに福井に移動できれば1回分浮くとか思ってたけど、
鈍行の終電が20時10分だなwwwこりゃ終了だwwww

というわけで、どうやらキレイに5回分使い切れそう!
18きっぷバンザーイ!

今年も鈍行ライダーでやっていくんでよろしくうううううううううううう
by gulliverdj | 2009-03-01 22:22 | 独り言
YouTube先生のクリトリスの位置講座
遠い遠い遙か昔、
福岡のとある街で
食事して程よく酔っぱらった二人の男女が
暗い部屋に帰ってイチャイチャしてたそうな

男はたいそう頑張って彼女を喜ばそうと
持てる術の全てを尽くして汗を流すほど尽くしに尽くしていた
そこでしばらくして彼女が一言こう言った

「そこ、場所違うよ・・・」

男はそこでトラウマという言葉を覚えた






あるよね?みんなそういう道を通ってきてるんだよね?
そうだよね!!!!!!
そんな男たちはこの動画をみろ!!!



これで君もGスポットマスターだ!!
自信を取り戻せ男たち!!

問題は!!!実践する相手がいない!!!!!



via:これはわかりやすい、YOUTUBEで学ぶGスポットの見つけ方:ザイーガ
by gulliverdj | 2009-03-01 00:53 | 独り言
福井県福井市はモードな街(ミラノ・コレクション的な意味で)
県庁所在地のもろ市内なのにwwwwwwwwwww
モノクロとかwwwwwwwwワロスwwwwwwwww
オラヲタ(死語)涙拭けwwwwwwwwww

GoogleMap/福井県福井市

あれ?
これ知らなかったのおれだけ?





ちなみに娘。の春ツアー会場はココ

一体どんなところなのか、今から期待が膨らみまくりんねなげまくりですね!
by gulliverdj | 2009-02-17 01:03 | 独り言
今、おれは猛烈に迷っている
14日のBuono!紺、
昼・夜のチケは確保できた。
これは参戦確定!!

15日、
千秋楽は高いのと、飛行機の時間の関係で諦めた!
昼公演は唯一当選した自枠のチケが一枚ある

さて、
同じ15日の昼、はるか彼方の京都で若気の至りロックフェスティバル
というものが開催される。NHK京都と京都の学生が共催するイベントで、
わずか800席足らずの箱への完全無料招待イベにも関わらず出演者は
Envy, 高木正勝, キセル, Soil & Pimp Sessions, 怒髪天, 遠藤賢司
とあまりに壺過ぎる選出メンバー。こんな組み合わせ二度と見られませんよ、えぇ。
応募はしたんだが当然のように落選!

潔く、こりゃーしゃーないな!Buono!を楽しもうぜえええええええええ
と諦めてたんだが落札相場を見てしまい、意外と手頃に
入れちゃうような気がして悩み始める

14日は大いに楽しむとして、次の日の飛行機を朝に変更して
開場時間までに駆けつけることは全然できそうだ

しかし大問題が、当選ハガキと本人の照合なんて検査が行われるとすると
これアウトなわけですよ。NHKですからね、それはやられかねん。
本人照合できなくても受信料支払いの明細書提示したらパスしてくれるかもしれないけど。

しかし、そのリスクを冒してまでBuono!紺一公演をふいにするのはどうにも釣り合わないなぁ

さぁーどうする!どうするおれええええええええええええええ
うぎゃああああああああああああああああああああああ
by gulliverdj | 2009-02-11 00:29 | 独り言
「自分達のアイドル」の構図に喜んでいればいるほど彼女達は遠ざかっていく
だって本人達は「みんなのアイドル」になりたいに決まってるんだし
その目標から遠くなればなるほど
結果的に彼女達と共有できる素敵な時間は
どんどん短くなるだけなんじゃないの
by gulliverdj | 2009-02-08 08:47 | 独り言
ソニーがロリコンを釣りにかかっている件
前からハンディカムのCMに出てる幼女のクオリティの高さは
もうそりゃ素晴らしいものがあったわけですが
今回もやってくれてますよソニーさん

狼ではつい先月既に終わった話題だそうですが
自分は今日知ったので思わず投稿

e0031418_0581564.jpg

Cam with me(カム ウィズ ミー)|デジタルビデオカメラ Handycam “ハンディカム” | ソニー


いや、ロリコンでなくても最後はホロッと感動できる素晴らしいサイトだと思いますよ
少なくとも素人の男が、愛する娘の記録をとる以外にわざわざオーバースペックな
HDデジカムを買う唯一の動機をこれはきちんと伝えられているんじゃないでしょうか

とにかく最後までやってみて下さい
憎い演出が待ってます

まぁ自分は15歳あたりでリロードかけてますけどwwwwwww


ソニーさんの大量解雇者リストの中に
このサイトの担当者いたら狼のみんなで反対署名運動しようぜ!!


via;蜜柑成なブログ:【狼】お前ら!モテないくせに「かわいい娘が欲しいなぁ」とか思っちゃうんだろ? - livedoor Blog(ブログ)
*早速情報提供利用させてもらいました名無し募集中。。。さんwwww
by gulliverdj | 2009-02-05 00:51 | 独り言
Twitterとはてなブックマーク始めました
いかんせんまだまだ周囲にヲタバレしていないので
今までずっとハロプロ関係ブクマなんかはコソコソとdeliciousアカウントに
個別・非公開設定してせっせと登録してたりしたけど
はてな村移住願望も相まって、別垢つくっちゃったほうが楽と気付いたので
ヲタ趣向・発言用Twitterとはてブつくってみた

Follow、お気に入り登録大歓迎なのれす!
どうぞよろしくお願いしまあさ





TwitterでガリバーをFollow!
Twitter - gulliverdj



はてなブックマーク - ガリバーのブックマーク
by gulliverdj | 2009-02-03 23:37 | 独り言
初めての振替休日をとれることになって夢が広がりんぐ(死語)な件
こないだ上司と一緒に休日出勤したら振替休日とれと言われた!
初めて平日休めるよおおおおおおおおおおお
しかしそれはつまりまだ有給は早いってことだね!!フン!!

とにかく、3ヶ月以内に一日、休みをとれることになった
さぁいつとるかが問題だがちょうど娘。ベリがツアー中ということもあって
魅惑的な選択肢に迷うぅうううううう

1.2/13(金) or 2/16(月)
Buono!紺の前後日いずれかを1日休むことによって
余裕のマターリ東京滞在・観光!特に月曜休みなら
キューバ旅行のマイルで往復航空券無料なので交通費も浮かせる!

2.3/23(月)
ベリ紺@名古屋の次の日を休んでマターリ名古屋観光!
金曜・春分の日、土曜は大阪でシングル・イベと、魅惑の4連休の完成!

3.3/30(月)
娘。紺@福井の次の日を休んでマターリ福井観光!
福井とかわざわざ行くまいと思ってたけど、月曜休めるとなると話は別だ!
土曜は滋賀まで出るんだしそのまま愛ちゅん祭をしっかり夜まで見届けて
未開の地、福井でしっぽり飲んで翌日観光、ゆっくり18きっぷで帰ってくる!

4.4/6(月)
娘。紺@小倉の次の日を休んで福岡か山陽地区どっかを観光!
小倉をれいな凱旋とは断じて認められない自分としては完全に回避日程だったのに
月曜休めるとなると話は別だああああああああああ
九州にも久々にちょっと戻りたいし。これも帰還は18きっぷで!

5.2/10(火)or2/12(木)
建国記念日の前後いずれか一日。
これは番外編ー学生証が無効になって写真つき・住所証明の身分証がなくて
切に困っている社会人生活、この日を使って原付の免許トル!




うおおおおおおおおおおお休日考えるの楽しいいいいいいいいいいい
ど・れ・に・し・よ・お・か・なああああああああああああああ?

ところで現在、かえぴょんが東京で舞台に出演中らしい
つんくによると演出家から直接指名されての抜擢
みてえええええええちきしょうみてえええええええええええ

というわけで

6.2/2(月)
かえぴょん舞台千秋楽次の日休んで東京観光!or夜行バスで帰る

もありだなwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
by gulliverdj | 2009-01-29 13:15 | 独り言
ついに大赤字に転落
先月まではなんとか黒でやってきたんですけどね
年末年始の一人旅で一気に我が財布の収支は真っ赤っかに

私もついにみぞうゆ(←なぜか変換できない)の大不況に突入
18きっぷで移動してるからなんて思ってたら
痛い眼にあうよ!特に今回は日帰りスノボが痛かったなぁ


なんでもやりたいことやってちゃそりゃそうなるよね
社会人1年生の癖に欲張り杉なんだよ
あれもこれもなんでも欲しがるおっきい子ども
今年27歳、新社会人、貯金はゼロ、そして親に借金

ちゃんと給料内でたしなむヲタ活動じゃないと
身も心も滅ぼしちゃうよ

一体なにやってるんですか!!!もう!!!!
by gulliverdj | 2009-01-17 01:15 | 独り言

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル