カテゴリ:ハロプロ( 97 )
自己主張
e0031418_1715449.jpg

何回か現場に行ってるとれいなのソロT着てる人が羨ましくて妬ましくて...
それで買いました
今図柄を思案中...
by gulliverdj | 2005-09-15 17:16 | ハロプロ
しつこいかもしれんが
奇しくも吉澤がラブマ発売より6年の感慨に涙を流した次の日、
ハロプロ新世代の代表格のメンバーが1人芸能界の競争から降りる事を発表した。
こんな印象的な事があるだろうか。

ラブマによってトップアイドルとなった娘。と、最強の女子アイドル軍団
としてのし上がったハロープロジェクト。そして低迷を続ける中でも
唯一(?)加速度的に上昇するユニットの変貌。

今更だけど改めてハローが大きな転換点に立っている事を思い知らされる2日間、
これから先娘。が向かう道が厳しいものである事を再確認。
新参なりにそれを見守っていく自分達も覚悟せねばと思い知らされた。

ベリヲタの状態は娘。オンリーヲタにとって対岸の火では無い、はず。
by gulliverdj | 2005-09-12 03:17 | ハロプロ
バリバリ教室
e0031418_8595541.jpg
e0031418_9026.jpg
e0031418_903317.jpg
e0031418_904576.jpg
e0031418_91137.jpg

誰かあのセットの意味を教えてくれ。。。

ツアー名これでコントもそれに揃えるならセットもそれに統一してよ。
どうせなら廃校とか使ってその中を娘。が色んな教室使って唄うとかさ。
俺たちは生徒で、授業に合わせて各教科(曲)ごとに移動とか。
それくらいやってよー!
by gulliverdj | 2005-09-08 01:56 | ハロプロ
色気
e0031418_12723.jpg
e0031418_127873.jpg
未だにさゆの「なんで仕込むの?」の色気を超えられないここ2週間のハロモニ。
風水しつこい、料理・マジックネタもリアクション狙いだけの企画も飽きた、
C-ute興味無シ、れいなコントに出る気配も無しじゃ明日も期待出来ないか(´・ω・`)
しかしこの下画像時の色気ったらないよ、ホント
さゆオソロシヤ
by gulliverdj | 2005-08-20 15:38 | ハロプロ
さ~いた、さいた
恋の花が咲いたっ

一通り色じれを聴いたあと、
ろだで落としてきたぬっちの新曲を聴いて衝撃!最近ヘビロテです。
もう打ち抜かれましたよ。別にぬっちにってわけじゃなくて、楽曲自体に。
なんか島谷ひとみの曲と似たイメージではあるけど、色々と外注の増える
今のハロプロの方向性では曖昧ミーMIND以来の衝撃です。
今更だけど、つんくPを離れるだけで歌い手はえらく新鮮に写るものなんですね。
娘。も次ゴロはそろそろ外注で御願いしますよつんくさん。

ミラクルが入ってもどうも娘。の印象が変わらないのは、久住の未成熟度も
あるんだろうけど大阪と似た曲調だったせいが大きいと思う。
だから思い切ってここはね、つんくさん御願いしますよ。
あ、でもミラクル採用直後に外注はマズイか。
by gulliverdj | 2005-08-17 01:58 | ハロプロ
色じれ
犬の散歩時以外ほぼ全く外出しないというヒッキーぶりだったので、
第1話放送日の昼頃、近くの駅に色じれとモーチャン買いに行きましたよ。

モーチャンはなんなりとゲットしましたが、
とりあえずYAMAHAのCD屋いったら、色じれねぇー、大阪もナイ!
2点目いったら大阪まではありましたけどやっぱ色じれナイ。。。
嫌な予感がしたまま最後の店へいったらありましたよ!!!!
たった一枚!!しかも通常版orz フォトカードなんかありゃしない ><

たった1枚で握手会行けるかっての。。。しかも当選しても大阪まで
行けるかわからへんし!全くさんざん熱い中歩かされたのに寂しすぎる
収穫。。。親が帰ってくる前にソッコーiTunesに取り込んで隠しましたよ。

ハァ。。。でも初回盤が一枚もナイって悲しい。。。
仕方ないからヤフオクで落とすかなぁ~
by gulliverdj | 2005-08-02 04:18 | ハロプロ
FM YOKOHAMA
公開放送をろだから落として聴いたけど、
ナニも目新しい事もなく、ヲタの騒ぎが一番ウケる
という内容。。。もうちょっとDJさんも勉強して
突っ込んだ質問できるようにしといてよぉ

しかも出演がホント番組中の最後の最後だけだったし。。。
でも何着てたか気になるなぁ~~。
きっとれいにゃが青色の服を着てたんだろうけど、
一体どんなん着てたんだろ??画像どっかに上がってないかなぁ
by gulliverdj | 2005-08-01 22:52 | ハロプロ

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル