カテゴリ:ハロプロ( 97 )
ガキさんホント大丈夫か?
しょうがない 夢追い人
e0031418_23352972.jpg

なんちゃって恋愛
e0031418_23355866.jpg

しょうがない 夢追い人
e0031418_23353927.jpg

なんちゃって恋愛
e0031418_23361630.jpg

しょうがない 夢追い人
e0031418_23354811.jpg

なんちゃって恋愛
e0031418_2336781.jpg


散々噂になってるガキさんの檄ヤセ問題ですが、
新曲プロモでも悪意あるメイクのおかげでより一層
酷いことになってます。最初、プリンセステンコーがいる!
と思いましたもん。質量保存の法則が発動してるとも
思えないし、一体この僅か3ヶ月でガキさんに何が・・・

ところでこの娘。記念すべき40枚目シングル、
僕はかなり好きです。現場で観て、PV観て
泣いちゃうかも、しょうがない夢追い人、
そしてこのなんちゃって恋愛と、3部作(勝手に解釈)の
最高到達点を観たような、そんな感覚。

このCloseUpVerのPVもかなり好き。
アイドルのPVなのに顔に影落ちまくり、
ハイコントラスト、光の明暗がクッキリ分かれた配色、
愛ちゅんはいつもの通りだがれいにゃのこのオーラ、ぱねぇ・・・
他のメンバーもこの白と黒の2色の世界観にしっかり馴染んでいる。
着実に進化する娘。の表現力が垣間見える作品になってます。
仕事から帰ってこれをイヤホンで爆音で観ていると
なんともいえない高揚感に包まれます。



千奈美に最近の夜はこれと言い訳Maybeを交互にリピートする毎日wwwww



なんばHatchのチームK公演がこれまた面白くてですねぇ、
佐江ちゃんとコリスに終始目を奪われっぱなし。全く違うヲタ文化も
興味深かったです。少なくとも我が軍のがよっぽどアクティブwwww

そんな流れで来たるべき来週の東京遠征3連休の予定が確定しますた。


8月21日(金)
・8時半の飛行機で羽田へ
・昼に等身大ガンダムウォッチング
・Rock`n Buono!2@ZeppTokyo 昼・夜参戦
・一人スレオフ参加

8月22日(土)
・鴻池朋子展 インタートラベラー 神話と遊ぶ人
・NGP2009 SUMMERLIVE ~ナイスバケーション~@横浜Blitz 昼・夜参戦
*かえぴょん卒業公演!(T T)
・オフ会参加(予定)

8月23日(日)
・AKB48~AKB104選抜メンバー組閣祭り~@日本武道館 昼公演・参戦
・建築以前・建築以後展@ 小山登美夫ギャラリー
・19時半の飛行機で大阪へ戻る

Buono!→NGP!→AKBという黄金3連コンボwwwww楽しみすぎるwwwwwwww

以上、うんこDDがお届けしましたwww
おやさゆみん♪
by gulliverdj | 2009-08-14 00:09 | ハロプロ
俺の嫁が韓国でも完璧なパフォーマンスを披露している件
もう何も言うまい!


見よ!!



このピンと垂直に伸びた腕と身体、
e0031418_144511.jpg
via:[사진]베리즈코보의 '조금씩 다가와'

キレキレの食い込みジリリの決めポーズ!
e0031418_145753.jpg
via:[사진]열정적인 무대를 선보이는 베리즈코보

忙しいラジオやらイベやらバスの仕事の合間を縫って
遠征疲れも確実に溜まっていく中だからこそ
発揮される佐紀cのステージパフォーマンスの真価!
いやぁープロだね!さすがだよ、凄いよ佐紀c!

ミニ・ライブという名の、
Berryz工房版・シングル大全集、
ぜーーーーーーんぜん羨ましくなんかないけど
ひとまずお疲れ佐紀c、今日はゆっくり休んで
学校も早く帰ってたっぷり寝て土曜に備えてね♪

おやすみー
by gulliverdj | 2009-06-22 01:10 | ハロプロ
佐紀cが可愛すぎて明日からまた会社に行くのが辛すぎる
e0031418_23293941.jpg
e0031418_23295034.jpg
e0031418_23295732.jpg
e0031418_2330530.jpg
e0031418_23301784.jpg
e0031418_23302529.jpg
e0031418_23303340.jpg
e0031418_2330414.jpg
e0031418_23304846.jpg
e0031418_23305676.jpg
e0031418_2331474.jpg
e0031418_23311194.jpg
e0031418_23312124.jpg
e0031418_23312942.jpg

最近連発してる突発イベではずっと青エナメルバスガイド衣装みたいなんで、
今度のCDイベではぜひこっちのライバル衣装が見たいんですよね!!えぇ!!

ああああああああああああああああああああああああああ
寝て起きたら5日間過ぎ去って土曜日にならないかな!!!
順調に日曜日夜の鬱を満喫しております、ガリバーです


千奈美にイベの応募結果はというと、

会場:東別院会館(名古屋)
応募メンバー:佐紀ちゃん(他に誰がいる)

1回目 1/5
2回目 0/3
3回目 1/4



日曜は御堂会館でキューティー☆ランドなので応募してないよ!

綺麗にさぼり応募の2回目が外れたのれす・・・
この時間暇だ・・・ひつまぶしでも食いにいこかね

言うことちゃんと整理しとかないとなぁ
ちょっと間開いちゃったけど、春ツアーのこととか、言いたいこと
一杯あるんだけど2回だけとか・・新しい佐紀ポロTもちゃんと披露したいし・・・・

当初の予定では3回分余裕の当選で、
最後の3回目は疲れたメンバー全員と握手せずに不意打ちで
ハイテンションに両手でハイタッチの連続技をやろうと思ってたんだがこれじゃぁなぁ・・・
まぁ時間はまだあるのだ

土曜日に佐紀cに会えると思うと5日間頑張れます
佐紀cに会えるから5日間頑張れるのです
次に会えるのはもう8月になっちゃうからね、
気合い入れないと!!ゴーゴー!ファイッ!!!!
by gulliverdj | 2009-06-21 23:49 | ハロプロ
小春ワロスw
e0031418_1593586.jpg
e0031418_2005.jpg
e0031418_1594724.jpg

ワロwwwwwこういう表情たまらんwww
ホント小春はフリーダムだなぁ

ごめん、それだけ
by gulliverdj | 2009-05-26 02:02 | ハロプロ
東京行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
楽しすぎたGWが終わり、
最前列燃尽き症候群になったかと思いきや
木/金をなんとか乗り切って久しぶりに
13時間くらい寝てリフレッシュした脳に浮かんだこと・・・



そうだ、

東京、

行こう!!!!!


大阪の最前列で、そのすべての愛にの
ウルウル涙佐紀cをゼロズレで大独占した時
最初は一体なんで泣いてるのかわからなくて
凄く不安になった。オロオロとした。
なんで?なんで泣いてるの佐紀c?何か悲しいの?
何か悔しいことがあったの?佐紀cが泣くと
自分も悲しいよ、佐紀c泣かないで佐紀c・・・・

でも曲が終盤に入る頃にはわかったんだ、
佐紀cが感動して泣いてるんだということを。
それを目の前に、誰にも邪魔されることなく
わかれたこと、更に愛知のMCでそれが確信に
変わったときには嬉しかったなぁ

と同時に凄く嫌な予感がした。

ネガティブな性格だからだけど、
あの曲に、歌詞に佐紀cがそれだけ感情移入して
涙を流してしまうこと、年齢的なこと、
大学受験を控えた時期に差し掛かってること、
諸々含めて佐紀cと共有できる時間って限られてるんじゃないかっていう
嫌ないやーーーーーな予感が頭をよぎった。
もうこれ以上この件について一文字も書くのも嫌な脳内出来事。


だからというわけじゃないけど、
まだ次の単独ツアーが発表されていない今、
さらに大阪集いには仕事で行けないことがわかってる今、
このツアー、もうちょっとだけ観ておこうとそう思ったのれす。


でも千秋楽は入りませんw
17日は昼のみ参戦です

理由はチケの超高騰と、
DVD収録日に、夜のみダブルアンコールは
無いと思うからという算段w
あるなら昼からやるだろうなぁ、
ハイブリッド☆パンチの時みたいに

これで夜何かあったらやりきれないがwww

というわけで東京行くべえええええええええええええ





たーかまるよーーーーーーっ!!!!!!
by gulliverdj | 2009-05-09 21:52 | ハロプロ
本日発表の夏ハロ、℃当落報告とか・・・・そしてそして・・・
まずは昼にメールの来た℃-uteイベから!

○℃-ute Cutie Circuit 2009 ~Bye Bye Bye!~

2009/05/2(土)  御堂会館  当選
開場 15:15   開演 16:00  


こちらは1/3で手堅くひとまず当選!!3回目については応募してないお
相場と気分次第でオク!何しろ℃イベはいつも満足度高くて
ハズれがないから次の日のコンサへ向けてのウォーミングアップ
も兼ねてぜひ入りたい気もするんだけどなぁ


そしてFC先行受付の方はパーフェクトな当選祭りキターーーーーーーーーー!!


○Hello! Project 2009 Summer (タイトル未定)

2009/08/01(土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 17:30   開演 18:30

2009/08/02(日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 13:00   開演 14:00

2009/08/02(日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール  当選
開場 16:30   開演 17:30

○キューティー♡ランド3

2009/06/28(日)  御堂会館  当選
時間 未定

○松浦亜弥 マニアックライブvol.2

2009/07/18(土)  御堂会館  当選
時間 未定     


給料が飛んでいくよおおおおおおおおおおお
ワンダ紺、いい席来るといいなぁ
ひとまず、最近節約生活しててよかったぁ
今回の支払いは無事なんとかなりそうだ




あと、

ハロプロ関連RSSフィード+公開カレンダーとかまとめてみた

に情報提供のコメくれてる人ありがとう!ちゃんと見てます。
そして教えてもらったブログはとりあえずRSSリーダーには
登録してるんだけど、最近はそのリーダー自体あんまり開けてない状態・・・
ちゃんとチェックした後には記事に反映するよ!しばしお待ちを!



そしてそして・・・・

きたああああああああああああああああああああああああああ


会社から、かっさらってきたBLTを、真野ちゃん新連載の名前「うふふぺでぃあ」
という素晴らしいネーミングセンスに吹き出しながら、多部ちゃんの成長っぷりに
惚れ惚れとしながら、そうだAKBの気になった子は宮澤佐江って子だとか想い出したり、
さゆの「これで将来出世するならいいんですけどね」なんて言葉にドキッと歯痒い想いを
したり、JJのグルジャンのヲタいじり発言に苦笑いしながら部屋でペラペラとページをめくってると、
最後の方にとんでもないページきたああああああああああああああああああああ

次のBLT U-17号は絶対に買い!!!
愛理に夏帆にそしてそして佐紀ちゅああああああああああああああんんんん!!!
こりゃ買うしかないでしょ!!!

ぜひともこれ買って最前で佐紀cにアピールしたいんだけど、
発売がGW後の5/8ってなんじゃそりゃあああああああああああああああああああ
まぁいい、これで連休後の楽シミシミができたというものだ

これは・・・・ソロ写真集発売の日が近いな!!!間違いない!!!
by gulliverdj | 2009-04-24 01:23 | ハロプロ
とんでもない席が来た
e0031418_1432482.jpg

来ましたねGWの大阪厚生チケ群、
なぜか5/5夜の娘。だけまだ来てないんだけど
まぁ気にしない。
まだ寝ぼけたままのボーッとした
眼と頭でペラペラと表のラベルを追っていく


U列・・・M列・・・W列・・・Q列・・・A列・・・


ふむふむ、
相変わらず微妙どころか糞席ばかりだが
全部1階席なだけ、良しとしよう。
しかしこうも連続した日のチケットが並ぶと壮観だなw


ん?


A列?

えーれつ?

A列?

A列!?

おい嘘だろ・・・ビリビリビリ・・・

e0031418_14324812.jpg


しかも30番台前半だと・・・?

しかも通路席だと・・・???












うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ついに・・・ついにこの日が来てしまった・・・

初めてのハロプロ最前・・・・

自分とベリメンを遮るものは何もない・・・



いざこんな席来てしまうと呆然とするしかない・・・

全く想像ができない未知の領域・・・・

おれは今、目の前に広がる壮大すぎるホライゾンを
ただ困惑した状態で怖じ気づいている・・・

しかし次に気になり出すのは、
大阪厚生の広い広いオケピが邪魔なことだったり
それだったらせっかくの最前をもっと別の会場で頂戴よとか、
最大のハイライトの一つ、「男の子」の佐紀cが
ゼロズレでは観れないことだったりもう欲がどんどん出てくる始末。

おい!おまえ!!

とにかく初めての最前列!!
今までは娘。紺の8列、℃紺@福岡の2列が最高だったんだが、
ついについに最前に来てしまった!!

長野行っててよかったぁwwwww
行ってなかったらツアー初参戦が最前とか
もうわけわからんことなってたwwww
それはそれで贅沢かもしれんがwwwwwww

えーっと、ひとまず今わかっていることは
2009年のチケ運全てオワタwwwww

来い!早く来いよおれの文字通り、
光り輝くゴールデンウィークゥウウウウウウウウウウウウ!!!!
by gulliverdj | 2009-04-18 14:32 | ハロプロ
3連休が・・・こんなにも楽しみにしていた3連休が・・・・

「Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」 発売記念イベント」に関する大切なお知らせ

最初、ドキッとしたけど、これはまぁ仕方がない
残念だけどとりあえず佐紀cには会えるわけで


しかし

これを目にしたとき


僕のこの3連休に対する甘い甘い妄想と誘惑と興奮は
あっけなく音を立てて崩れ落ちた



「Berryz工房コンサートツアー2009春 ~そのすべての愛に~」 3/22名古屋公演中止のお知らせ



これは・・・仕方がない・・・・仕方がないんだ・・・


りしゃこ、雅ちゃん、お大事に・・・・
by gulliverdj | 2009-03-20 19:05 | ハロプロ
抱きしめて抱きしめてイベ当選きたぁぁぁああああーーーっ!!!!
上司と昼ご飯に出てたけど
テーブルの下で思わずガッツポーズッ

よっしゃぁぁぁああああああ!!!

というわけで、2回目の一回のみだが参戦決定だーっ!!

あのPV衣装が観られると思うともうwkwktktkwkwktktk

この間の娘。イベに外れたからなお嬉しい!!

また、いい三連休を迎えられそうだなぁ~



そんな3連休、金曜の予定がまだ決まってない方、
こんなイベントいかが?www

鹿せんべい飛ばし大会

ちょっと行こうか迷ってますwww
by gulliverdj | 2009-03-19 13:40 | ハロプロ
やっぱり佐紀cが半端ない件
佐紀cがダンスうまいなんて
今更わざわざ声を大にして言うことじゃないんだけど

久々にわっっかりやすく驚いた映像が届いたぞ!
抱きしめて抱きしめてメイキング映像の一コマ、

CG合成用ソロダンス撮影シーン

をみてくれ!
千奈美、まーさ、そして佐紀cと来るわけだが、

っっっくっっはあああああああ!!!

佐紀cマジでかっこいいいいよおおおおおおおおお
やっぱり飛び抜けてるね!佐紀cのダンス!!

コンドルズお墨付きの佐紀cダンス、
来週早く観たいよおおおおおおおおおおおおおおお
佐紀ちゅあぁあああああああああああんんんんん!!!
by gulliverdj | 2009-03-14 23:41 | ハロプロ

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル