<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
GAM紺行ってきたー
やっぱり美貴様はカッコ良かった
最初は娘。のステージ姿を重ねて観てちゃったりして
寂しい気持ちもあったりしたんだけど
段々そんなことも気にならなくなって、普通に楽しんでしまった
だって二人ともうまいんだもん

それにしても近い
整理番号400番台であそこまで近づけるのは凄いよぉZEPP福岡!
ベリが同じステージに立つ日が楽しみで仕方が無い
ちょっとヤフオク頑張らないとなぁ

申し訳無かったのは中国地方から来られてた
美貴ヲタさんと連れの方を福岡案内出来なかったこと・・・
いつも遠征の時にはお世話になってるのに本当にスイマセン><
ちゃんと今から作業頑張ります

まだ寝ないけどとりあえず、

おやすミキティ
by gulliverdj | 2007-06-27 00:59 | 現場
目の前を通り過ぎていくもの
通り過ぎていく人
通り過ぎていく時間
通り過ぎていく現実
通り過ぎていく心
通り過ぎていく自分
by gulliverdj | 2007-06-25 13:54 | 独り言
目の前の現実
から逃げることばかり考える
向かい合わないといけないと思いながら、その時間を浪費する
無駄に焦って転んだ体は起きあがるのも面倒くさくなり
地面の広大さの中に埋もれていく

いつになったら抜け出せるんだろうこのループを
一体どうやったら現実と向き合う勇気が出るのだろう
どんなことをすれば惨めさが消え自信となるのだろう

いつになったら無駄に悩まないで行動するようになるんだろう
いつになったら「だろう?」が「する。」に変わるのか
by gulliverdj | 2007-06-25 11:07 | 独り言
ついついやっちゃうTwitter
最初のブームに乗って始めてみたものの
すぐ飽きてしまってしばらく放置してたんだけど
最近またやり始めてしまった

ちょっと間が空くとつい書き込んでしまう
また自分の断片が増えていく

やってる人はぜひFriends登録して下さいっ
やってない人はぜひお試しを!

Twitter/ガリバー
Twitter
by gulliverdj | 2007-06-24 17:57 | 独り言
見えない怪我
みんなしんどくて
みんな苦しんでいて
みんな悩んでいて
自分だけの痛みなど存在しなくて
ただそれだけのことなのに
それでも人に頼らずにはいられない
なにかにすがりたい気持ちをどうにもすることが出来ない

それでもいいんだと
それでもいいじゃないかと
弱さを、醜さを、格好悪さを、惨めさを
そういうものを全部認めてしまうことが出来たなら
もう少し楽になれるのに
by gulliverdj | 2007-06-22 23:18 | 独り言
住所パワー
ワロタ
なんだよ住所のパワーってw

ネーミングが良い
実際は結構実用的な数値っぽいんだけど
「住所パワー」って
なんじゃそりゃ
気が抜けるわ

ちなみに今の一人暮らしの家は3099ポイント、
実家は1669ポイントですた
全国ポイントランキングマダー?

住所パワー
http://www.ichiten.com/
by gulliverdj | 2007-06-21 05:00 | 独り言
自分の言葉の重さ
軽い
軽すぎる

いつもふわふわと宙ぶらりの言葉ばかりを使うから
いざ言葉に重みを加えなければいけない時にうまくいかない
言葉とは他者と、そして自分との契約であり責任だ

言葉の重量は、人生の質量に比例する

んー、軽いなぁ
by gulliverdj | 2007-06-19 00:42 | 独り言
とりあえず福岡GAM紺チケ落とした
福岡の現場で行ける奴は全部行くんだべ
こっちまで来てくれるだけでもありがたいから

でもなぁ
きっと当日はちょっと凹むんだろうなぁ
凹むというか寂しくなるというかそれは多分、
あぁ、ミキティをもう娘紺では観られないんだ
って思うだろうから

やっぱり娘。紺でのミキティを自分は好きだったんだなと思う

なんだかんだいって毎回あのソロに見入らされてた気がするし、
一見手抜きまくりんぐにみえるあまりに堂々とした立ち回りの安定感は凄いし、
客の煽りかたのカッコ良さといったらダントツだと思うし、
何より彼女がいるMCではいつも何かが起こるのを期待していた

彼女が何を言うのかいつも期待感をもって待っていた
ヲタをそういう気持ちにさせるものをミキティは間違いなく持っていた
そういうものが娘。の現場からなくなってしまうのは寂しいのれす

とかいいながら新体制娘。のコンサが始まれば
そんな思いすぐに吹っ飛ぶだろうけどね!!!!!

前日には必修の演習授業と卒論の中間発表があるし、
それらを終えた直後に望む現場はきっと気持ちが良いことだろう
それまでにはアルバムもちゃんと聴いておこう

さぁ楽しんでいくべーっ
by gulliverdj | 2007-06-15 23:28 | ハロプロ
噴水広場のPVとアロハロ2のダイジェスト
んー・・・
曲とベリのグループとしての方向性は理解できるとしても
やっぱりこれは極端すぎて聴くに耐えないと思っていたのでPVに期待してたけど・・・
スタッフは渡された原曲に忠実に作ったというところでしょうか
だってあの曲に、昭和の匂いのする制服衣装、セピア色調とかそのまんまだろおおおお

ベリビューは曲の癖がそこまで強くなかったからか
衣装もロケも映像的美しさを追求出来たのかなぁという気がしてきます

これはもうカラオケに写っていた別衣装スタジオ撮りVerに期待デスネ

そしてきっといつものアロハロDVDのような内容でしょとか思って
観てなかったアロハロ2のダイジェストをついでに観たら・・・

めちゃ面白そうじゃん!!!

DVDの予告編でこんなに楽しみになったのオラ久しぶりばいっ!
ハロモニ@が忘れさせてくれていた映像的娘。の面白さが帰ってクルゥウウウウウウウウウウウウウウ
by gulliverdj | 2007-06-13 08:54 | ハロプロ
我慢出来なかった
観ちゃった
奇跡のDVD

イイヨイイヨー
にょきにょきちゃんぽんから参戦の自分にとってもわかりやすい内容ですた
前回のドキュメントDVDと内容がほぼかぶってない前半部分素晴らしい
いつもの事務所にしてはイイんじゃないのー!!

っていうか何より全編通して佐紀cのナレーションとか!!!!!
こんなキャプヲタサービスしちゃっていいの?いいの!?
心なしかそのおかげで佐紀cのカットが多い気もするし!
特にメンバーが撮影したりするドアップの映像ヤバス!!!!!

一番笑ったのはあななしPV撮影中の花いちもんめでの
佐紀cvs千奈美のじゃんけんの時のちなみの動きwwwwwwww
何あの足パカパカ頭から光線ビーム動作wwwwwwバロッシュwwwwwwwwww
とっさにあの動作はありえないだろwwwwwwwwwwwwwwwww

一番萌えたのはギャグ100のソラシド、「ソ」撮影中の佐紀c
いや、ちょっと、あれはダメでしょ犯則でしょ犯罪でしょ
あれはマズイよマズイってーwww

にょきにょきからは自分の思い出も交えて観ることが出来てなんだか感慨深かった
そういえばよみうりランドで流しおーどんするとか言ってたなぁ
K太郎と千奈美があの話ししてた時
一瞬にしてその光景がカンカンにホテッた頭の中をよぎったよね

あの通路の傾斜を利用して流しおーどんでしょ
メンバーが上にスタンバイする場合はヲタが取り損ねられたおーどんを
ピラニアのごとく奪い合い下には一本も流れてこないというケース
メンバーが下のステージ側にスタンバイする場合はヲタが
ちょっと口に含んだ箸先を流れていくおーどんに取り損ねたフリして触れさせて
それがメンバーの口の中に含まれるのをヲチしてハァーンなケース
俺は後者を選びますよ、多分

今年のベリフェスは屋内だもんなぁー
よみうりだったら無理してでも行ったかも

SSAの内容に関してはTBSでの放送分の圧勝ですね
佐紀cのスタッフへの挨拶、インタビューは神
何回観ても泣けるわホント
偉いよ、偉すぎるよキャプテンッ

しばらくベリには会えないけどこの二つの映像でなんとかしのげそうだよ
とりあえず、
お疲れ様佐紀cお疲れ様Berryz工房っ
by gulliverdj | 2007-06-13 00:29 | ハロプロ

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル