<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
れいなキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ついにソロラジオっちゃぁぁぁぁああああああ
長い長い、真夏の冬眠を越えてやっとキタワァァアアア!!!!!(n‘∀‘)η

从*` ヮ´)<毎週聴かんと怒るったい

聴く聴く何回でも聴いちゃうよおおおおおおおお
メールもバンバン送るよおおおおおおおおおおお
れいにゃの興奮して喜んでる顔が目に浮かぶっ
よかったね、ホントよかったねれいにゃ!

メキシコの澄んだ青空の下より心を込めて叫びます、

れいにゃおめぇぇええええええええええええええええええええええ
by gulliverdj | 2007-09-26 00:04 | れいな
キューバのょぅじょ
e0031418_11284731.jpg

ちょっとだけ初期末麻とりしゃこを足して割ったような感じがしたお
マイマイ級はなかなかいないのれす
マイマイは奇跡だなぁ
by gulliverdj | 2007-09-23 11:28 | 旅行
メキシコに行ってきます
e0031418_16183288.jpg

約1ヵ月かけてメキシコ、キューバ、グアテマラあたりをぶらぶらしてきます
目的はマヤの遺跡や、バラガン、カリブ海リゾート、音楽等ですが
一番の目的はただ遙か遠い地の空気をただ感じてくることです

報告ラジオをお楽しみに!!
by gulliverdj | 2007-09-06 16:18 | 旅行
京都の幸せな本屋さん - ガケ書房
「お目当ての本はたぶん見つかりません」

その言葉が本当にしっくりくる、
気持ちのいい本屋さんに出会いました

車が半分突き刺さっている
岩の壁に覆われた外観から中に入ってしまったら最後、
最低1時間は本棚の前に縛られてしまうでしょう
新書をメインに扱ったその小さな空間は
まるで誰かの脳内を彷徨っているよう

ちょっとづつ水平移動しながら背表紙を追って
気が向くままに1冊を手にとりパラパラとめくる
そんな本棚との対話ができる場所にいると
頭のネジがコロリと少し回った気になる
気のせいなんだけどね

似たようなコンセプトの本屋は数あれど、ここほど隅々まで
行き届いた気配りを感じる本棚に出会ったことはありません
きっとメジャーな書籍とマイナーな本の並べ方のバランスが
絶妙なために自分の関心がどんどん繋がり広がっていくのだと思います
これ言うは簡単だけど、実際に肌で感じてみるといかにその作業が
日々の深く幅広い本への造詣がなくては出来ないものかを実感します
いやはや感服いたしますた
感激して文庫本5冊お買い上げしちゃいますた

とこれじゃぁろくな「ガケ書房」さんの説明になってないんですが、
とにかく本好きは絶対行くべし
本好きじゃない人はもっと行くべし



朝からお寺やら庭やらハロショを周った後、
すっかり暗くなった頃に辿り着いた
今旅の最終目的地での小さなトキメキを大切にして眠りにつくお
佐紀c、明日は行けないけど頑張ってね!
2日は行くからね!!待っててね!!!


ガケ書房のレシート
http://www.h7.dion.ne.jp/~gakegake/
(銀閣寺近く、銀閣寺通バス停より徒歩5分)
by gulliverdj | 2007-09-01 01:46 | 旅行

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル