<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
自由席
e0031418_21271011.jpg

僕は自由だったんだろうか

自由になれたのだろうか
by gulliverdj | 2008-03-30 21:27 | 独り言
サイリウムを必ず会場で買っていた
e0031418_3205414.jpg

それは自宅から会場に向かい、地域限定写真セットを並んで買い、
開場時間すぐに場内に入り、まだ誰もいないホールの中で
ヲタTに着替え1時間、ゆっくりと気分が高まっていくのを
ジワリジワリと感じながら開演を迎える一連の儀式の一部だった

ほとばしる汗と共にめいっぱい振られたサイリウムは
2公演終わって家に帰ってからもほんのりと光っている

明かりを消した部屋のふとんにそのサイリウム2本と
醒めやらない現場の興奮を抱え込んで潜り込むと、
ふとんの中は2つの色が溶け合いながら淡く染め上げられている

その光はちょっと幻想的で、客席を埋める様々な光の海を思い起こさせたりする
あまりにも熱すぎるコンサートの現場、彼女たちのパフォーマンス、会場との一体感、、、
彼女たちが俺たちの顔を明るく笑顔に照らしてくれる太陽だとすれば、
サイリウムは俺たちがほんの少しだけ彼女たちを照らし返すための小さな照明だ

朝目覚めると枕元にはグリップの色だけがまぶしい無色の棒が残っている

そうしてやっと日常の世界に戻ってくる



100均のサイリウムの存在を知り、
オクをやるようになってからは現場でほとんどお金を使わなくなった
写真もまず買わない
安物のサイリウムは家に着く頃にはもうほとんど光らないので会場で捨てる時が多い
一緒に家に戻るのはぐっしょりと濡れたヲタTのみである


今度の現場ではまたあの1本300円のサイリウムを買ってみよう
そしてそれを目一杯彼女たちめがけて振って、
家に持って帰って共にふとんに潜り込もう
そこにはきっと至福の1日があるに違いない
by gulliverdj | 2008-03-30 03:20 | 現場
引っ越しの準備が一向に進まない
e0031418_207331.jpg
今日は最後の聖地巡礼を済ましてきますた

それ以外何にもしてない

引っ越しのトラックはもう明日来るっていうのに

めんどくさい

こうやってダラダラと映像みながらビール飲んで狼するなんてもうできなくなるんだろうなぁ

はぁ
by gulliverdj | 2008-03-29 20:07 | 独り言
CafeBuono&LALALAイベ全落!!!
( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)<大阪・・・当選・・・祭り・・・?

( ゚д゚)ポカーン
by gulliverdj | 2008-03-17 15:04 | ハロプロ
さようなら、お疲れ様 → なは・あかつき
e0031418_622422.jpg
e0031418_7201233.jpg
e0031418_6224262.jpg
e0031418_7231976.jpg
e0031418_7243575.jpg
e0031418_725322.jpg
e0031418_7251654.jpg
e0031418_726564.jpg
e0031418_7263350.jpg
e0031418_7264896.jpg

お勤めご苦労であります

いや、一回しか乗ったことないんですけどね・・・
by gulliverdj | 2008-03-15 06:22 | 独り言
寒いっ!!!
e0031418_552177.jpg
ついうっかり薄着で家を出てしまった

自転車こいでる間は気付かなかったんだけど
駅に着いて気付いた時にはすでに手遅れ

今更ながら早朝のホームなめすぎたあああ
お願いだから風邪とか引かないで下さい
by gulliverdj | 2008-03-15 05:52 | 独り言
リゾナントブルーPVのれいながカッコよすぎる件
でも残念!!!

MVPは小春にあげちゃう!!!!!!
by gulliverdj | 2008-03-14 02:04 | ハロプロ
スタバの天井にぶら下がってる照明が
e0031418_1611261.jpg

バルタン星人にみえて仕方がありません
by gulliverdj | 2008-03-13 16:01 | 独り言
さようならVista
VistaVAIO返品ケテーイ

電話して事情を話したら即おkしてくれた

ただのクレーマーみたいになっちゃたなぁ・・・

もう7に期待するしかないお

はいどうみても僕の無能なはやとちりでした
ヤ○ダ電機さん本当にごめんなさい

---------------------------------------------------

みなさんもPC購入ご検討の際には予算と、
どのような環境でどのようなアプリをどう使いたいのかきちん整理した上で、

・価格コムレビュー・掲示板
・該当機種の2chスレ(テンプレ内のリンク全ても必ず)
・該当機種のまとめWiki
・入っているOS関連の2chスレ
・ユーザーHPやブログ

等をくまなくチェック→店頭で実機触りまくる→とりあえず1日間をおく→上記サイトをチェック→
を3回くらい繰り返した上で買いましょう、はい。

それでも、買って使っているうちにやっとわかる自分のニーズとか出てくるんですけどね・・・
やっぱり我慢できそなさそうで、クーリングオフや返品が効く場合は迷わず実行しましょう
でも基本的には、次回の買い物で活かせばいいと割り切るしかないお

あぁ、
さっさとお金貯めてPCなんて消耗品と割り切って直感でポチりたいお!!!
by gulliverdj | 2008-03-10 12:32 | 独り言
一応言っておきますが
なっち効果で買ったんじゃないからね!!

なっちがVAIOの宣伝に出てるなんて今知ったんだから!!!!

ホントだよ!!!!!
by gulliverdj | 2008-03-10 03:34 | 独り言

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル