<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
世の中の全てがおもしろくてたまらない
時と、世の中の全てがつまらなくなる時を
いつも行き来している。

その中間位を行きたいのに。

でも好奇心が全方位に向いて楽しいときって
自分に酔っているだけなんだろうな。
全てに自分が少しでも関われる可能性が見える気になっているから。

逆に全てがつまらないときは投げやりになってるんだな。
全てが自分に背を向けてると感じるから、
自分もぷいっとひねくれちゃうような。

大体、全てって何だよ
もうちょっと噛み砕いて細分化して分類して考えなさいよ

あれ、またいつもと同じようなこと書いてるな
by gulliverdj | 2008-07-28 12:20 | 独り言
ハロ紺DVDマガが近年希に見る大傑作な件
24人のメンバーがそれぞれに考えてきた
アイスクリーム・ラムネ・うちわの15秒CMを
ガチンコ・ワンカットで収録する企画。

いや、まだ見始めて5分なんですけどね、

これ地味に凄いと思いますマジで

特にDVDマガは最近不作続きだったので、
各メンバーの個性がここまで露呈する企画は久々。
ここ最近なかなかなかったと思う

ハロプロ版レッドカーペットとか、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権的な、
サクサクッと一発芸をみていくリズム・テンポ感

いやー、もう腹抱えてワロてますwww

これみなさん買いですよ、絶対買い!
by gulliverdj | 2008-07-26 15:03 | ハロプロ
物事の表面だけをかすめとるような生き方
虚しい

本質が遠い、
とてつもなく遠い。

でもどうしていいかわからない
by gulliverdj | 2008-07-23 03:27 | 独り言
改めて、「2008夏ワンダ~避暑地でデートいたしまSHOW~」を振り返る
というわけでいってきました、20日の大阪公演。
記憶のある限り、
ざっと印象に残った曲ごとに振り返る!

2.真夏の光線  全員
往年の名曲に繋がる「避暑地」にふさわしい爽やかなオープニング、
彩るのはテニス・スタイルのワンピをまとった総勢33(ゴメン、適当w)名!壮観!

3.江戸の手毬歌Ⅱ ℃-ute
衣装に関しては今回、ココが一番の見所か
7人それぞれに全く違うテーマを与えられているようで、
愛理・舞美がキレイにまとめられているのに対し、
一人サイヤ人がいるwwwwwww

5.パパンケーキ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
とにかくフリコピが楽しい一曲!
でもちょっときらりは最近すれてきてないか?w

8.ジンギスカン Berryz工房 ハロプロエッグ
記憶が確かであればここで佐紀cは一人だけ、
前方にかがむ際、勢いあまってモンキーダンス衣装のフードを
ちょっとだけかぶった状態になったんですね
改めて彼女の全身を思いっきり使ったダンスのキレを再確認
まぁただフードかぶってる女の子が好きなので余計萌えてたんですがw

MC (新垣・亀井・道重)
えりりんは何か言ってくれるんじゃないかっていう
期待感を持たせてくれて毎回見事にズッこけさせてくれるので
昼・夜とも多いに笑わせて頂いたw

12.初めて唇を重ねた夜 鈴木・リンリン・小川
今回No.1の気付きと驚きを与えてくれた曲
リンリンの歌唱力の高さ、愛理の風格、偽マコ(本当に初見、マコだと思った)のポテンシャル。
ユニットを越えたワンダ紺の魅力を最大限引き出した今公演の企画は間違いなくこれ!
ぜひじっくりと聴いて欲しい。

13.チュッ!夏パ~ティ 道重・菅谷
むっちむちのむっちむちのむっちむっちのむっちのむっち(ry
ぜひこのまま定番化してほしいものです

14.C\C (シンデレラ\コンプレックス)High-King
15.記憶の迷路 High-King

佐紀cのダンスをみなさい!
以上!

MC (High-King)
トークコーナー1番の楽しみは間違いなくココ。
これからまことがどんなアドリブを出してくるか、
舞美の愛すべきスポ根バカに対して前田cがどう返すか、楽しみですねぇ。
夜公演で「魚は何を釣る?」なんてめっちゃくちゃなフリに戸惑う佐紀cキャワスwwwww

16.マノピアノ 真野恵里菜
今すぐレコーディングし直してCDを再発売するべきである。
実際に聴くとさゆーじあ越えなんてとんでもない、
初の3000人程のヲタを前にしたソロ舞台にしては十分すぎるほどの
安定感と歌をもってマノピアノワールドをつくっていたと思う。

18.トロピカ~ル恋して~る ジュンジュン・岡井・有原・萩原・熊井・須藤
森・吉川・仙石・澤田・能登・北原

マイマイと茉麻とマイマイと茉麻とマイマイと茉麻(ry

19.香水 田中・梅田・清水・徳永・中島
完全にれいにゃのソロ。
しかしついつい佐紀cのステディなダンスにも見とれてしまう。
梨華ちゃんの緑エコモニを彷彿とさせる衣装は清涼感があってGOOD!

まっさら~スッペ~ラブピは昨日少し書いたので割愛っ

26.雨の降らない星では愛せないだろう? 全員
今ツアー初披露の良曲。
ジュンリンソロには最初ポカーンを口を開けるしかなかったが、
なかなか良い曲なんではないでしょうか。
そろそろこういうみんなで一体になれるオリジナル新曲が欲しかった頃ですしね。


全体的には、
既に言われてるように愛理が結構推されてる印象を受けた
出演回数どうのよりそう思わせる彼女自身の今のコンディションがあるんだろう
進化が止まらないし、風格さえ感じられる大物感。
ゴールデン初デートでの通学ベクトルさえ遠い昔のことのように思える成長ぶり。
おっそろしいです。

というか考えてみれば
ハロ紺自体が恐らく正月に一度行ったきりの
二回目くらいだったので新鮮だった。
娘。ベリキューDDとしては楽しいことこのうえないw

代々木のステージ構成が楽しみだが、
ここはグッと我慢。次の東京はシンデレラだ!
いつか必ず代々木第一体育館のハロ紺は観ておきたいなぁ

あぁ会社行きたくないよぅ
おやすみなさい
by gulliverdj | 2008-07-22 01:05 | 現場
避暑地で今年一番の汗をかく
e0031418_18275443.jpg

佐紀cとれいなが一緒にステージにいる時
視線の先をどこに向けるべきか迷いまくってます、ガリバーです。
なんて贅沢な悩み!
まあさマイマイが結構ポジションかぶるのは嬉しい限りだなぁ
二人が並ぶと本当に親子みたいw


灼熱の今日の大阪、
会場に着いた時点で既に汗だく
見所の香水、むっちむち2人の3人祭等の中盤はひと休みできたものの、
最後にもはやお決まり感漂う
まっさら→スッペ→ラブピの流れで死亡w
避暑地どころか完全なるサウナ状態

それだけに、直前の笑顔YESヌードが実に惜しいっ
みかんと入れ替えるかシャニムニあたりにするとよかったかも

MCはちょっと宣伝色大杉じゃね?
と思ってたが
High-King連想ゲーム「避暑地で何をする?」、
舞美「トライアスロン」
前田「ぐったり」
の流れワロタ

しかしそれ以上に、
「焼肉」と答え、なにが焼きたいかと聞かれたところ
「豚トロがいいデス」「豚が好きなので」
なんて言っちゃう佐紀cシュールwwwキャワwwwww

さて、
夜ももう一汗かきにいきますか!
by gulliverdj | 2008-07-20 18:27 | 現場
ついに念願のバスツアー参加が確定した件
e0031418_12215437.jpg

学生時代から待ちに待ち続け...
やっと、やっと来ましたあああああこの時が!!!

握手会話とポラのポーズへの妄想が膨らみすぎて困ります
誰か助けて下さい
by gulliverdj | 2008-07-20 12:21 | ハロプロ
最近のヤフオクがあからさまな釣り上げ入札だらけで引く
おまえらちょっとは偽装する気はないんかと

どこまで開き直ってんだマジで

それでも必死に入札する俺終ワッテルネ
by gulliverdj | 2008-07-15 23:29 | 独り言
犬の散歩をしていたら、白い柴犬を連れた黒人の男子高校生が前に現れた
堂々と座っているその白い柴犬に、
明らかに年下のうちの犬が
真っ直ぐに恐る恐ると近づいていくと
目の前でぷいっと方向転換

これには犬も黒人の高校生もぽかーん

僕は柴犬に対して

「ゴメンナサイ、お父さん」

と言うと、その高校生がこう返す。

「予想GUYです」


そう、ここは大阪、さすが大阪。
中途半端な嘘のようなホントの話し
おやすみなさい
by gulliverdj | 2008-07-15 00:45 | 独り言
ベリキュー紺の登場時衣装の黒いぶつぶつが
蓮コラのようなグロにみえて仕方がないのは僕だけですか?

ところで、

最近は、
研修を通して頭の弱さを痛感しながらも
なんとか元気にやっていると思います

ところで、

君はいったい今どこで
なにを考えているんだろうか

最近夜よく眠れないそのわけは
多分きっとそのせいなんだろう

ところで。
by gulliverdj | 2008-07-12 02:09 | 独り言
再生回数ランキングトップにいつのまにか可憐Girl`sが

( ;・e・)y-~~ <これはマズイことになったのだ



Last.fm : gulliverdj 音楽チャート
*2008/06/29集計時
by gulliverdj | 2008-07-03 00:31 | 独り言

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル