<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
さようなら 池袋
e0031418_8375886.jpg

今年のベリ現場はこれにて終了。
最後が佐紀cの誕生日だなんて美しすぎるじゃまいか!
参戦数は多くはなかったものの、合紺に
初参戦のバスツアー等、今年も存分に楽しませてもらいました
ありがとう!そして来年もよろしくねBerryz工房!

ちなみに来年の11月22日は日曜日。
ぜひ、その日は秋冬単独ツアーで迎えたいなぁw



今日のラスト一日、
頑張ってね佐紀c

僕はもう帰ります
by gulliverdj | 2008-11-23 08:37 | 現場
本日、池袋快晴なり!
e0031418_14355796.jpg

いわゆる佐紀晴れ!
ってやつだね!

もうすぐ、もうすぐ会えるよ佐紀ちゅわんんんんん!!!
by gulliverdj | 2008-11-22 14:35 | 現場
それでも言わずにはいられないこと
金曜の夜に終電まで仕事をしても
クタクタに疲れるのではなく
緊張と高揚感と期待感に身体が満たされているのは
今、きっとあなたは親しい人達から祝福されていて
とても喜びに溢れた時間を過ごしていて
そんなあなたに今日、僕も直接「おめでとう」を伝えることができるから

でも、それでも今ここで書かずにはいられないのです



佐紀ちゃん、
17歳の誕生日おめでとう
この1年が佐紀cにとって特別なものになりますように

そのために、僕がほんの少しでも関われたなら
そんなに幸せなこともないと思うんです
by gulliverdj | 2008-11-21 23:59 | ハロプロ
旅に出たい
e0031418_2347421.jpg

バスに乗り込んでいく人たちは
一体どこへ向かうんだろう
乾燥した車内で何を飲むのだろう
狭い席にどう身体を縮ませてるのだろう
見知らぬ隣の席の人についてどんな思いを巡らせるのだろう
真夜中のPAでどんなささやかな開放感を味わうのだろう
一体どんな夜の高速道路をみるのだろう
眠れない夜に何を想うのだろう
肌寒く薄暗い朝をどこで迎えるのだろう


スーツ姿で通り過ぎる、
22時過ぎの大阪駅桜橋口の高速バス乗り場

旅に出たい
今日は無性に、そう思った
ここではないどこかは自分の中にしかないのに
by gulliverdj | 2008-11-17 23:47 | 独り言
11月29日にゆらゆら帝国と娘。のライブがバッティング
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ

おれはどうしたらいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

まぁ娘。は30日、日曜のラストもあるからいい・・・わけない!!
だってもう梅田公演しか参戦できないから4連戦コンプ必須
でもでもでもでもゆら帝もなぁ、行きたいなああああああなああああああああああ





まぎらわすため、色々と箇条書き





・11月10日深夜ー11日:れいな聖誕祭ラジオ
初めての生誕ラジオ、手際悪すぎて酷かった
もっとれいな一色の長い放送にしたかったのに、全て平日ってのが悪いんだ!フン!!

・清水先生のよろセン!をまとめて観た
素晴らしすぎる!!!の一事だからこそ、あの野外授業全く要らない・不要すぎる
またこれは別エントリで

・どう考えても職業選び、入る会社間違えたと落ち込む日々
同僚は皆、人種が違うとしか思えない。おれ、場違いすぎる

・可憐Girl`sの新曲PV、凄いね神だね
おいらもうしばらく釘付けだお。3人とも急に大人っぽく映っててワロタ
このトリオの完成度はスベり知らずやでー

・Last.fm利用開始から1年。14600曲、15kには届きたかったんだけどなぁ・・・

・衝動買いしたデジタル一眼レフをどう返品するか、あるいは諦めて使うか模索中

・touch買うより、ネット利用専門iPhone+Classic買えばよかった。
最近買ってから後悔することばっか。いつものことながら計画性なさすぎ。

・8年ぶりくらいにヤフオク出品。めちゃドキドキ

・Berryz春ツアーはとりあえず愛知を申し込み!3連休だし、
小旅行の帰りに名古屋寄る感じになると素敵ダナ☆
Buono!は土日フル申し込みwwwwwwwwwww

・合コンとか、イルミネーションとか、クラブとか、恋人とか死んでしまえばいい

・Buono!ピザーラCM決定おめええええええええええええええええええええ!!!
これは凄い!久々にブルッたな。キャナのちょい出演とか、きらりCMとかとはわけが違う。
完全なるBuono!のCM。暗雲立ちこめるハロプロの全ての希望を一身に受けて飛び立てBuono!
こういう仕事がしたかったなぁ、悔しい。っていうかチラシ4000万枚ってwwwwwwww

・今日は「おくりびと」観てきた
素晴らしい映画。男一人、閑散とした休日夜の映画館、何度も何度も泣いた。
いつか、ハロメンの誰かがもっくんや広末みたいな演技をするようになって、
素敵な作品に恵まれるといいなぁ
by gulliverdj | 2008-11-16 02:45 | ハロプロ
清水先生の授業を控えた日曜日にざっと振り返るベリの「よろセン!」一週目
e0031418_21142743.jpg
茉麻が今回かなりかわいい
e0031418_21152680.jpg
制服めっちゃ似合ってます
e0031418_21154231.jpg
かなりイイ感じ
e0031418_21144419.jpg
りしゃtheWitchもイイ表情みせてくれます
e0031418_21202585.jpg
普段の彼女たちの授業風景が見えてくるようで楽しいですね




しかし




e0031418_2130198.jpg
なんといっても注目ポイントはココ!
e0031418_21301389.jpg
ココ!
e0031418_21302593.jpg
ココ!
e0031418_21303775.jpg
もうおわかりですね?
e0031418_21305322.jpg
そうですここです
e0031418_21425368.jpg
たまらん!!!
e0031418_21493141.jpg
この椅子と佐紀脚の絡み合い!!佐紀cの自然な癖!!!めちゃキャワワ!!!

これ普段も学校でこうして座ってるんだろうなぁ
このセン!の台本忠実な進行はどうかと思いますが、学校の教室
というシチュエーションは、娘。と少し違ってベリキューにはリアリティがあるので、
普段の彼女たちの学校でのふるまいが垣間見える点はいいですよね。

明日からは先生になるのでしばらくこの萌え仕草はおあずけですが、
先生役の佐紀cも大期待デスネ!
おやすみなさい!!!
by gulliverdj | 2008-11-09 21:50 | ハロプロ
祝☆モールシティ初ポチり
集いの帰りにハロショに寄ったんです
取り寄せの写真を引き取りにね

今日は何も買わない!と決めていたので、
注文票渡して待ってる間も写真壁とは反対の、
グッズコーナーが貼られているスペースをちらちらと眺める
ここに貼られている商品を今まで買ったことなかったので

すると目に入った黒地に光るガッタスオレンジな

SHIMIZU

の文字。
黒Tがちゅきちゅきな自分は思わず目がくらむ
いつもの佐紀Tも黒なので、いいセットになりそうだ!
どうやらバースデーTらしい!欲しい!!
しかし同時にみえる文字は

品切れ中

店員さんに聞いても当然、
「入荷はないものと思ってもらって間違いない」。
なので、
帰ってからポチった
後悔はしていない!

e0031418_19553892.jpg

by gulliverdj | 2008-11-09 19:55 | ハロプロ
誰か今すぐこの子にソロ曲を書いて下さいお願いします
e0031418_3173084.jpg
新曲MADAYADEのジャケ写撮影舞台裏映像、ご案内するのは待機中の雅ちゃんと佐紀c
e0031418_3173597.jpg
衣装の紹介などしながらまったりトーク
e0031418_3174144.jpg
おっと、どうやらここで佐紀cがスタジオでBGMに流れてたREALLOVEを歌い出したようです
e0031418_3174611.jpg
フリもいきなりつけて踊りながらの歌い出し
e0031418_3175232.jpg
思わず笑ってしまう雅c
e0031418_3175743.jpg
気持ちが入った歌い方に雅ちゃんは少々戸惑いつつも
e0031418_318532.jpg
苦笑いしながらフレームアウト
e0031418_3181097.jpg
さぁいよいよ画面を独り占めです
e0031418_3181558.jpg
ソロステージを手に入れた佐紀c
e0031418_3182053.jpg
気分は完全にソロ紺
e0031418_3182543.jpg
ハァハァ
e0031418_3183055.jpg
ハァハァハァ
e0031418_3183416.jpg
かわいいよ佐紀c!
e0031418_3184061.jpg
すっかりご満悦な佐紀c、どんどんヒートアップ!
e0031418_3184596.jpg
むきゃあああああああああああああああああ
e0031418_3185064.jpg
ダメだ!それ以上寄ったら
e0031418_3185528.jpg
終わってしまうじゃないか何やってんだカメラァアアアアアアアアアア雅ちゃあんバカァアアアアアアアア!!!
e0031418_319147.jpg


キャプテンのREAL LOVE

高画質版




ベリコレのステージ裏で、
一体佐紀cはどんな気持ちでモニタのREAL LOVEを観ていたんだろうか
あぁああああああああああああああああああああああ


今日の集いイベよりも、帰ってきてから
遅ればせながらみたこの動画のがインパクト強すぎてwwwwww
レポはまた後日にwwwwww
by gulliverdj | 2008-11-09 03:35 | ハロプロ
タンタンターン!の冒頭1分32秒間がたまらなく幸せな件
イントロとかホント、
ここは天国か?パラダイスか?おいら死んじまったのか?
と勘違いするほどハッピーなかわいいサウンド

ゆっくりと独立して走り出す3人の声、
徐々に飛び越えたり重なったり交わったりしながら
進行していくぎこちないハーモニー
もしかしたらサビだってこの際不要かもしれない

1:32越えるとね、
なんかダラダラしちゃうからダメ
ここで夢の時間は覚めちゃうんだな



それにしても今年は女性3人組元気杉ワロスw
Buono!を筆頭にPerfume、Pabo、可憐Girl`s、MilkyWay、チャットモンチー等々・・・
パフュと可憐Girl`sは年内最終リリースシングルもようつべとかに上がってきてるねー
どれも期待を裏切らないクオリティでまとめてきてる!
Duoなんかより時代はガールスTrioを求めてたんや!!!
2008年の邦楽シーンは、女性3人組の年とまとめよう!!!!
by gulliverdj | 2008-11-09 02:07 | ハロプロ
ベリが東京発限定のバスツアーをやったら絶っっっっっ対に
行かない!!!!
行ってやるもんか!!!!
こんなのキリがねーよ!!!!

と、中途半端な現場ヲタが叫んでみる。

こんなの今に始まったことじゃないけど、
メンバー自身とは関係ないところで
意欲を削ぎ落とされていくのって凄くイヤ
試されてるみたいなところもイヤ

静岡で凄い感動をもらったのに、
事務所から発表される、どれも酷すぎる東京偏重な内容に
イライラされっぱなし。バスツアーはたくさんのきらめく思い出と、
それ以来続くヲタ友の方々との楽しいつながりをくれたから
次もぜひ参戦しようと楽しみにしていたのに、
なんだか寂しいよこれは!!!!もう!!!!
by gulliverdj | 2008-11-05 00:26 | ハロプロ

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル