<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
初めての振替休日をとれることになって夢が広がりんぐ(死語)な件
こないだ上司と一緒に休日出勤したら振替休日とれと言われた!
初めて平日休めるよおおおおおおおおおおお
しかしそれはつまりまだ有給は早いってことだね!!フン!!

とにかく、3ヶ月以内に一日、休みをとれることになった
さぁいつとるかが問題だがちょうど娘。ベリがツアー中ということもあって
魅惑的な選択肢に迷うぅうううううう

1.2/13(金) or 2/16(月)
Buono!紺の前後日いずれかを1日休むことによって
余裕のマターリ東京滞在・観光!特に月曜休みなら
キューバ旅行のマイルで往復航空券無料なので交通費も浮かせる!

2.3/23(月)
ベリ紺@名古屋の次の日を休んでマターリ名古屋観光!
金曜・春分の日、土曜は大阪でシングル・イベと、魅惑の4連休の完成!

3.3/30(月)
娘。紺@福井の次の日を休んでマターリ福井観光!
福井とかわざわざ行くまいと思ってたけど、月曜休めるとなると話は別だ!
土曜は滋賀まで出るんだしそのまま愛ちゅん祭をしっかり夜まで見届けて
未開の地、福井でしっぽり飲んで翌日観光、ゆっくり18きっぷで帰ってくる!

4.4/6(月)
娘。紺@小倉の次の日を休んで福岡か山陽地区どっかを観光!
小倉をれいな凱旋とは断じて認められない自分としては完全に回避日程だったのに
月曜休めるとなると話は別だああああああああああ
九州にも久々にちょっと戻りたいし。これも帰還は18きっぷで!

5.2/10(火)or2/12(木)
建国記念日の前後いずれか一日。
これは番外編ー学生証が無効になって写真つき・住所証明の身分証がなくて
切に困っている社会人生活、この日を使って原付の免許トル!




うおおおおおおおおおおお休日考えるの楽しいいいいいいいいいいい
ど・れ・に・し・よ・お・か・なああああああああああああああ?

ところで現在、かえぴょんが東京で舞台に出演中らしい
つんくによると演出家から直接指名されての抜擢
みてえええええええちきしょうみてえええええええええええ

というわけで

6.2/2(月)
かえぴょん舞台千秋楽次の日休んで東京観光!or夜行バスで帰る

もありだなwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
by gulliverdj | 2009-01-29 13:15 | 独り言
アメニモマケズ、カゼニモマケズ:THEポッシボー「幸せの形」イベ@大阪城公園
e0031418_13443797.jpg

かえぴょんキャワアアァアアアアアアアアアアアア
もろりんもいいねぇえええ
あっきゃんはますます美シス!
ポッシボーイイヨイイヨー!!

幸せの形
ヤングDAYS
いじわるCrazyLove
HAPPY15
幸せの形

とリストも申し分ないし、
衣装も希望していた幸せの形PVのものだし、
雨に濡れる髪もちょっとセクシーだし、
雨がどんどん強くなってきてかえぴょんのマスカラが溶けて頬につこうとも、
それでも嫌そうな表情一つせずイベを中止しない根性が素晴らしいし
レス頻度は数え切れないし
開始時間にギリギリ到着だったので駅から小走りでステージに
向かっているとなんと目の前をオレンジのダウン着たメンバーが
歩いてるなんてサプライズがあるし

二回目の現場にして気持ちはビン☆ビン!
さぁさぁ!早く次のコンサを大阪で!!!!
いつでも待ってるよおおおおおおおおおおおおおおお

ホント、悪天候の中みんなおつかえぴょん!

それでは大阪厚生に向かうよおお!
by gulliverdj | 2009-01-18 13:44 | 現場
「Buonoのロッタラロッタラ弾いてみた」(ニコニコ動画ββ)が楽しすぎる件

Buonoのロッタラロッタラ弾いてみた / ニコニコ動画ββ

ニコニコの、「~みた」シリーズってなんかオナニーな要素と
その取り巻きが気持ち悪いと思って食わず嫌いしてきたんだが、
こ れ は 楽 し い 

演奏の完成度だったら他の曲のほうが高かったりするんだけど
それでもこのロッタラが一番再生回数伸ばすのは選曲の絶妙さ
ギター音発掘の新鮮度、そして本人の楽しんでる・ノッてる度合いが
一番高いからじゃないかな

とにかくBuono!の楽曲が好きで、特にギター音が好きでその
アイドルという枠を越えたエッジの効いた音とかの
カッコヨさをみんなと共有したい!っていう凄くストレートな
気持ちに溢れてる!(勝手な推測)丁寧にも、ブログの方では
惜しげもなくコードの公開までやっている

現に音楽に疎い自分は、恥ずかしながら
正直言ってこの動画みるまでロッタラがこんなにも
ギターが豊かな歌だなんて知りませんでした

ちなみにこのドナルド氏、既にco・no・mi・chiも弾いちゃってるから驚きだwwww

Buono!のco・no・mi・chi弾いてみた / ニコニコ動画ββ



前の文章エントリーについても共通のことなんだけど、
自分の好きなものについて独自の切り口でハロプロを再解釈して
それをきちんと加工し、他人に提示できる人って羨ましい

実際のところ、一連のドナルド氏の動画をみてから
もう一度Buono!を聴くと、より一層Buono!の「楽曲」を
好きになっている自分に気付く

Buono!はロックだ!とかBuono!のギターは凄い!なんて言うのは簡単だけど
こうやって実際に弾いてみせちゃうほうが断然説得力ある


ただキャワアァアアアアア!とばっか連呼してる自分とは大違いだ
凄いなぁホント
by gulliverdj | 2009-01-17 02:47 | ハロプロ
ベリキューについてのとってもオモローな記事
もう1ヶ月前に投稿されてたものなんだけど
ぜひみなさんにも読んで頂きたいので紹介させてもらいます

市場原理主義のBerryz工房。護送船団方式の℃-ute / ちたま研究所

いやー、久々に笑わせてもらったwwwwww
とにかくリンク佐紀の記事を読んで頂きたいんだが
ベリキューについて思わずふんふんとうなずいちゃう
絶妙な特徴選び分析と組織論、
誰か早く改変してテンプレにしてくだされwwwww

>唯一のタカ派とみられるのが有原なのだが(目つきでわかる)

こことかリアルに吹いたwwww
しかし政治的視点をベリキューに持ち込んで
時事問題も絡めながらそれぞれのユニット分析・比較までやって
最後はそのまま提案まで持って行くとこは凄い
ちょっとやそっとじゃ真似できる文章じゃないお


真似できそうで、まずできないだろうという
ユニットの特徴を捉えた文章という意味では
1年以上経っても記憶に鮮明なのがこちらの記事

都会っ子純情? / ザ・サスペンダー

固定にリンク貼るとかちょっとイヤなんだけど
悔しいかな、この記事は爆笑無しには読めないwwww

都会っ子純情について、

>キュートの都会っ子純情が失敗しているわけは、歌い手が都会っ子じゃないからですよ。

として、各メンバーに

>日本海側顔、南方顔、山村顔、離島顔、


とか名付けるのも凄いし、その後に続く怒濤のラッシュの切れ味

>岡井に至っては、日本ですらないじゃないですか。バングラデシュじゃないですか。ウルルン滞在記で、滞在されるほうじゃないですか。 ~ 岡井はまだ日本に近いほう、ってぐらい、梅田なんてもう、チグリス・ユーフラテスですよ。メソポタミアですよ。都会っ子っていうより、スンニ派ですよ。~極めつけは萩原ですよ。地球からも飛び出ちゃってる顔ですよ。金星ですよ。地球人と、似て非なるDNAですよ。



あぁwwwwwハライテェwwwwwwwww
二つの記事ともスゲーよ素晴らしすぎるwwwww
こういう人たちが愛をもって新たな側面をみせてくれる限り
ハロプロも安泰だとオモタwwwwwwww

そういえば今日、テレビで綾小路きみまろが
「笑いには真実がなければならない~愛がなければいけない、そして救いがなければいけない」
的なこと言ってましたけど、この二人はそれを知っているということなんだろうなぁ
by gulliverdj | 2009-01-17 02:05 | ハロプロ
ついに大赤字に転落
先月まではなんとか黒でやってきたんですけどね
年末年始の一人旅で一気に我が財布の収支は真っ赤っかに

私もついにみぞうゆ(←なぜか変換できない)の大不況に突入
18きっぷで移動してるからなんて思ってたら
痛い眼にあうよ!特に今回は日帰りスノボが痛かったなぁ


なんでもやりたいことやってちゃそりゃそうなるよね
社会人1年生の癖に欲張り杉なんだよ
あれもこれもなんでも欲しがるおっきい子ども
今年27歳、新社会人、貯金はゼロ、そして親に借金

ちゃんと給料内でたしなむヲタ活動じゃないと
身も心も滅ぼしちゃうよ

一体なにやってるんですか!!!もう!!!!
by gulliverdj | 2009-01-17 01:15 | 独り言
あこがれ My Girl ~ロリコン度チェックテストをやってみた~
ちょっと遅ればせながらギコさんが布教してるやつやってみたよ!
ロリコンチェックテストー!

-憧れ女性ちぇっく- http://checker.from.tv



まず、ロリコン属性評価ですが、ガリバーさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。身長コンプレックスがあります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 安倍麻美 (265.3点)
2位 矢口真里 (261.3点)
3位 志田未来 (261.1点)






んー、
イマイチパンチのない結果ですな
でも

>女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。
はその通り、読んでてドキッとした

>見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
ちょwwwwwwそれなんてれいにゃwwwwwwwwwwwwww

>外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。身長コンプレックスがあります。
確かにこの傾向はあるんよねー
れいな、佐紀c、マイマイって最近じゃ一人を除いて小さい子が
推しに並ぶのは確かにそう

それにしてももう矢口のことはどうでもいいんだけど、
堂々と2位に入られるとUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
写真も






とか若干、イラッ
だいたい矢口のどこが

>長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプ

なんだよwwwwwwwwwwwwww
しかも明日というか今日エルダ紺で会いにいってしまうわけでwwwww
イヤだなぁwww
by gulliverdj | 2009-01-17 00:47 | 独り言
イッパソ人用、1月18日ワンダ紺予習DVDをつくってみた
大学の同期で今年より同じ大阪で社会人になった友人が
会社やめて実家の九州の方に転職してしまうというので
直近の大型コンサ、ワンダ紺に招待することにしたのねん

ヲタバレしてる大学の知り合いには前々から現場に
誘ってたりするんだけど、実際に来てくれるのは今回が初めて!

初の(そして多分最後の)ハロプロのコンサート、
本当は単独紺に来て欲しかったけど最初はワンダがいいのかも
楽しんでもらえるかどうか不安だけど、
ふと、昔に友人の真心ブラザーズ・ヲタにライブへ誘われた時、
色々と曲を集めた予習用CDつくってもらって、それのおかげで当日
楽しめたのはもちろんのこと、ライブ後にはよりその曲を好きなって
今でもそのCDたまに聞いたりしてるなぁとふと思いだし
自分もその友人と、もう一人来ることになった
一般人の大学の先輩に予習用DVD作ってミタ


やっぱりアイドルなのでPVは入れなきゃでしょ!
と思いまずは[PV]フォルダをつくり選定へ
古いのみせてもしょうがないからとりあえず最近で
つくりがよいと思ったPVをピックアップ

娘。/リゾナントブルー-AnotherVer.-
ベリ/ジンギスカン、モンキーダンス
℃/FOREVER LOVE
Buono!/Kiss!Kiss!Kiss!、ガチンコ

AnotherVerは娘。PVでは歩いてる以来の傑作!
オープニング曲だし外せないお
ベリからはコミカルなBerryzカラーが存分に楽しめる二つを
キュートからは直近のものを一つ
そしてBuono!の二つも外せない
昨年出たハロのPVでは段違いの完成度ですた

でもこれ選んでて本当に難しいのが、
「非ヲタの友人も興味をもってもらえそうなもの」
っていう判断で選ぼうとするわけで、そうなるとヲタ向け要素の強い
MADAYADE、ロッタラとか外しちゃうんだよなぁ、悲しいかな。
こういう作業をするとふとハロプロってのは特殊な世界なんだなぁと思ったりする

次に[画像]フォルダなんだが
これは

娘。集合写真(BLTペッパー取材時)
ベリ集合写真(ベリコレ白衣装)
℃-ute個人集合(3rdアルバムの個々アップ+表ジャケまとめ)

の3枚に抑えといた。
ここ深掘りしちゃったらキャンセルされかねん!!

そして[音楽]フォルダ

ひとまずセットリストのためのフォルダつくって
時間無い場合は最低これは聴いておけ!って感じで指示書きも添える。
そこに曲+CD未発表曲ラジオ音源とか全部放り込む

もう一つのフォルダはその他オススメ曲と称して色々と放り込んだ
今は聴いてくれなくても現場から帰ったあと、興味をもったユニットの良曲を
聴いてもらえるようにね!



って作っててなんでこんなYoutube時代にアナログなことやってんだろうと思った
特にPVなんて普通にようつべへのリンクを送るとかしたほうがいいよね
そっちのほうが関連動画とかからの興味にあった動画への広がりも作られるわけだし
一体なにやってんだーって時計みたらもう3時

DVD渡したのは水曜日だったけど、
果たしてその一般人の友人二人はどこまでみてくれたかなぁー
日曜が楽しみなようで恐いwwwwwww
by gulliverdj | 2009-01-16 23:30 | ハロプロ
旅の記録:6日目 山形→山寺→新潟 / 山寺・米坂線
e0031418_19442423.jpg
e0031418_19442411.jpg

1/2(金)
晴れ/雪

7:15-7:31
仙山線:山形ー山寺

7:45-9:30
山寺/立石寺(りっしゃくじ)

朝一番に立石寺、通称山寺に初詣!
切り立った山の斜面にお堂が点在している名寺。
ここもずっと前から行ってみたいと思っていたところ。
芭蕉が「静けさや岩に染み入る蝉の声」と詠んだお寺でもあるのねん。

雪で危ないというので、門のところでゴム長靴に履き替えて
参道を登っていく。朝早いので参拝者は誰もいない。
しんしんと降る雪に静まり返る白い参道と境内、
うひょおおおおおおおおおおおおたまらんんんんんんん!!
登っている時はずっとガスが出てて自分がどこまで上がってきたのか
わからなかったけど、降り始めて少したつと眼下に広がる
まるで雪の中に埋もれてしまってような白い村の景色。
美しいいいいいいいいいい美しいよおおおおおおおおお

電車まで少し時間があったので、
降りてきた頃には空いていた茶屋で饅頭とお茶でほっこりし
いざ出発

9:52-11:12
仙山線:山寺ー山形、奥羽本線:山形ー米沢

12:16-14:31
米坂線:米沢-坂町

「日本屈指の豪雪地帯を走る米坂線」とのふれこみを聞いて
急遽乗りたい!と予定を変更した米坂線。
期待に胸膨らませ、米沢牛の駅弁を買い電車に乗り込む。
只見線のときと違い晴れている時間が長かったので見通しは良好。
スケール感というよりは、狭い雪の渓谷を縫うようにして走っていく感じかな?
すごくアットホーム(爆)な路線な印象でした。

そしてその沿線に待つ鉄ヲタの数ときたら!!
全部で100人はいたね、本当に。
こんなに多いのは初めてだった。
あらゆるところでカメラ持って待ち構えてるんだな。
トンネルを抜けるあたりで期待して窓の外をみると
パッと目に入るのが鉄ヲタ達とかしょっちゅうwwwwwwwwww
いやーすごいね。一日数本の電車のためにあぁして場所取りして
待ち続けるって絶対に真似できないね!
とにかくこれはめちゃくちゃワロタwwwwカルチャーショックww


14:35-16:16
羽越本線:坂町ー村上ー新潟

ここから旅の疲れが出たのか、判断力が一気に鈍り始める。

米坂線で日本海側に出て、近くに海に沈む夕陽を臨む
露天風呂があると聞いたのでその最寄り駅、村上に向かう。
駅には送迎車が来てたので乗り込もうとするとなんと三日までは
日帰り湯はやってないとのこと!!NOOOー!!!
バスもこの日は運行休止。その温泉街は駅から車で20分くらいの
ところなんで、行こうと思った行けるわけで、その旅館は無理でも
他に入れるところを探せばよかったものの雑誌の海と温泉が繋がるような
写真に胸いっぱいだった自分はそれが崩れ落ちた瞬間もー、疲れたー
ってなってしもうた。くるっと送迎車に背を向け駅に。
反対方面、新潟行きの電車にすぐさま乗車。
今日の終着駅に向かうにはあまりにも早いことを知りながら。

16:20-23:55
新潟市

小春の故郷キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんて思うこともなく、さてどうしようと困り果てる。
MLえちごの発車まで約7時間!
いつも通過する事が多かった新潟駅、せっかくなので
観光案内で寿司屋さんを紹介してもらい、バスに乗って市内・中町に向かう。
ずっと電車に乗っているとこの市内バスの乗車にとてもwktkしたりするよね!
しかしね、観光案内所で観光客向けに案内される1月2日営業中のお店に
いい店なんてあるわけないんですよ(きっと)。案の定、お い し く な い。
店入った瞬間、汚れた床に安っぽい汚れた木目調の内装と張りの無い板さんの声。
やっちまったー!と思ったけどもう疲れてたので着席。しかも高い!
1時間程で避難。

その後はデパ地下で前日に小春メールに書いてあった
好物、新潟産豆もちを買ってから中町のスタバへ。
だって地元の喫茶店みたいなとこも探したんだがどこも開いてないんだもん!
最後くらいゆっくり本でも読みながら過ごそうと腹を決める。時間はまだ18時頃。

ここでおもしろかったのは、
スタバの店員さんが常連のお客さんに
「いらっしゃませ、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますー」
なんて席まで行って挨拶していたところ。そのまま席に座って
旅行の写真をみせてもらったりなんて光景も。こういうお客さんと
店員の関係って都市部だとそうそう見られないと思う。イイヨイイヨー

残り1時間の暇つぶしは駅の待合室で
ここはスラムか
暗く、空気が完全に淀んでいる
うまく説明できないけどそうとしか言いようがない
テレビも消えたその広い待合室に人がぎっしり
何もしゃべらずじっとただ電車を待っている
いや、電車を待っている人なんて少数にさえみえた


23:55-
ムーンライトえちご


睡。
二つ目の駅覚えてない。
by gulliverdj | 2009-01-14 13:04 | 旅行
旅の記録:5日目 元旦スライダー/蔵王温泉スキー場
e0031418_17294744.jpg
e0031418_17294767.jpg
e0031418_17294799.jpg

1/1(木)元旦
雪時々晴れ

7:30-8:15
山形交通バス:山形駅ー蔵王温泉

元旦朝の駅前はひっそりと人稲
最初の乗客は自分のスキーをかついだおっちゃんと自分だけ
徐々に高度を上げていくバスに吊られて
期待感も膨らんでいく

8:30-17:00
蔵王温泉スキー場

本州No.1のスキー場は間違いなくココ!!!
この広い広いゲレンデは一日じゃ到底足りません
まだ滑れていないコースもたくさんありますし
何回でもチャレンジしたいコースも豊富に用意されてます
そして何度も夢にみた樹氷!これはホントため息もの
頂上付近の樹氷コースは人気の割に幅が狭いんでちょっと滑りにくいし
平坦な場所も多かったりして決してボーダーに優しいゲレンデでは
ないけど樹氷はそこまでいかなくてもゲレンデ中域以上には必ずあるんで
途中から樹氷麻痺を起こすよwwwwww

17:30-19:00
蔵王温泉

滑り終わってそのまま駅に戻ろうかとバスターミナル行ったら
バスまで伸びる長蛇の列。萎えたので引き返して
スキー場のふもとにある公共温泉でマターリ
施設自体はできてまだ1年少しということでめちゃキレイ
ぬめっとした透明な液体は濃密に色んなものが詰まってそうで
雪に囲まれた露天風呂でのんびり長居
酷使した身体の疲れが溶け出していく温泉はたまらんばい!

19:40-20:30
山形交通バス:蔵王温泉ー山形駅

駅に向かう最終のバスに乗る
この時間になるともうお客さんは10人ちょっとしかおらずゆったり座れ、
なんせサッパリした後なので揺れが心地良い
真っ暗になった山道を降りていくバスの中で
窓の外にボーッと目を向けているとふと山形市内の夜景がパッと広がる
多くの人が眠りについてる中で静かにその風景に目をやる3人位の乗客の光景に
なんとも言いようがないときめきみたいなものを感じる

20:40-22:00
駅前のモスバーガーでナイトパック時間までの暇つぶし
山形弁をヒアリングできるかと思いきや
店内は外国人労働者のたまり場になってるジャマイカwwww

22:00
前日と同じネカフェに連泊
by gulliverdj | 2009-01-10 17:29 | 旅行
ヲタ風邪が支配する1週間
やられたー
完全にやられた
ここまでヲタ風邪に見事にやられたの初めて
ってまぁ今まではちょっと現場の次の日風邪気味でも
大学休めばなんてことなかったんだが
社会人になるとそうはいかないので
初めて風邪マスクなるものをしてみたり

もう散々ですよ

この1週間は完全にこいつにやられましたね

布団に入り意識が飛んでいくまでのわずかな時間に覗く狼では
完全に乗り遅れたワッチ祭りやら新しいどっかの娘。やら
の楽しそうなスレにラジオスレでは久々の新人キターとか
そんな諸々が遠くへ過ぎ去っていくのが寂しい限りですた


まぁとにかく、風邪のスタートは1週間前に遡ります

土曜日:中野3連戦→楽しくヲタ飲み→ながら乗車→爆睡・・・のはずが
思いっきり東京方面電車の中で寝過ごして予定完全に狂う!
ので大学時代の友人と0時から2時くらいまで飲んで家に泊めてもらう
その後ほぼ6時台の電車に乗って9時間ほどの鈍行の旅で大阪に戻る。

友人と飲んでるときはまだよかったけど、
これ帰ってるときのテンション最悪だったね
下り方面だったので空いてたのはよかったものの
東京ー名古屋間のこんなにも昼間移動につまらない区間はないし
ながら乗り過ごしたこといつまでも後悔するし
なくしものしてるのに気づいたり・・・

そうそう、
なんかいつもよりやたら頭の中がネガティブなことに
捕らわれてると気づいたらそりゃ体調が悪いサインだね、間違いない

てなわけで最悪に鬱な気分で寝床について、

月曜日:初出社→夜は転職決定した友人・大学の先輩と飲み この時点では特に体調普通
火曜日:せきが出始める 午後には頭がクラクララ
水曜日:完全発症 朝目覚めた瞬間身体中の関節いてええええええ なんとか会社帰りに医者に寄る
木曜日:薬のおかげで少しはマシに 集中力散漫(そりゃいつも(ry
金曜日:だいぶマシになるが薬が切れるタイミングにはいつもゲホゲホゲホ 隣の席の人巻き込まれ休む
土曜日(今日):もう大丈夫だろうと家を出るが耳鼻科の受付時間に間に合うためダッシュしたのが悪かった
全然完治してねーじゃん・・・しつけえええええええええええええ
ってことで最寄り駅前でお出かけ計画終了、駅回りのFREESPOT巡りに変更



あぁーヲタ風邪とか都市伝説だと思ってました
あるんですね!ホントに!

みなさん気をつけて下さいね
by gulliverdj | 2009-01-10 16:38 | 独り言

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル