<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
「もし岡井ちゃんがガード下の靴磨きだったら」という素晴らしいスレについて
なにこの良スレ!



1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/02/22(日) 21:45:54.82 0
リ ・一・リ<みぎのポッケにゃ夢がある♪



ここ何日かは夜にこのスレみるのことだけが楽しみです、
ガリバーです

まだまだリアルタイムで進行中*2009.2.26/1時現在
今すぐこのスレをブクマするんだ!!



もし岡井ちゃんがガード下の靴磨きだったら
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1235306754/
by gulliverdj | 2009-02-26 01:40 | ハロプロ
Twitterで振り返るBuono!ハイブリッド☆パンチ東京遠征記
Buono!ハイブリッド☆パンチ 東京遠征記を実況するよ!と宣言した通り、
遠征時の自分のタイムラインを時系列に並び直して最高の週末を振り返ってみるよ!
時間がおかしいのはTwitterの仕様なので気にしないで!!
(*日本語仕様にすれば問題なかった・・・おれの勘違いなのれす・・・)
流れだけをつかんでくれればおk!!



・今日はBuono!紺初参戦 8:26 AM Feb 13th

・楽しみすぎるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 8:26 AM Feb 13th

・さぁさぁ、もうすぐ出発 4:21 PM Feb 13th

・イマココ! L:大阪府豊中市螢池北町3丁目 5:09 PM Feb 13th

・イマココ! L:大阪府池田市空港2丁目 5:11 PM Feb 13th

・テイクオフ!! 5:30 PM Feb 13th


・イマココ! L:東京都大田区大森南 6:39 PM Feb 13th

・モノレール乗車中/イマココ! L:東京都品川区勝島1丁目 6:59 PM Feb 13th

・時間の京急より、絶対モノレールからの景色とアップダウンのほうが価値がある 7:02 PM Feb 13th

・山手線乗車中/イマココ! L:東京都港区海岸一丁目5 7:09 PM Feb 13th

・東京暑いぞ!!コート邪魔ああああああああああ 7:27 PM Feb 13th

・イマココ! L:東京都渋谷区桜丘町14-6 7:31 PM Feb 13th

・イマココ! L:東京都渋谷区神南1丁目22-8 7:50 PM Feb 13th

・渋谷のAppleStore覗いた 8:49 PM Feb 13th

・松屋で腹ごしらえ 8:51 PM Feb 13th

・TOKYO WONDER SITE 8:55 PM Feb 13th


・お腹イパーイ、会場向かうぜえええ 9:07 PM Feb 13th

・イマココ! L:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目 9:09 PM Feb 13th

・イマココ! L:東京都港区北青山2丁目7-26 9:22 PM Feb 13th

・着いったー! 9:31 PM Feb 13th

・隔離っぷり、建物の古さ・色、緑の多さが大阪厚生にちょっと似てる 9:33 PM Feb 13th

・イマココ! L:東京都新宿区霞ヶ丘町5-1 9:41 PM Feb 13th

・ヤブァイ、興奮℃MAX!!!!!!! 9:46 PM Feb 13th

・ベリのサイン入りポスター当選者出たっ、当たったヲタが拳を突き上げて歓喜の叫びwww 9:49 PM Feb 13th

・昼公演オワタ、正直今はわけがわかなくてなにもいえねぇ 12:21 AM Feb 14th

・とりあえず開場前でピザ売らないピザーラはバカ 12:22 AM Feb 14th

・バンドのレベルが上がってるから自ずと後半が沸騰するんだああああああああああ 12:34 AM Feb 14th

・グッズ列並んでる 12:43 AM Feb 14th

・黄色の子にもうすぐ会えると思うとテンション上がってます、 ガリバーです。夜公演はこのあとすぐ 1:25 AM Feb 14th

・チョコ譲って下さい 1:28 AM Feb 14th

・開演時間10分遅れのアナウンス。新幹線帰り組はきわどいな 1:34 AM Feb 14th

・しゅごキャラエッグは胸元の鍵がエロイ、あとやっぱり黄色がかわいい 1:41 AM Feb 14th

・夜公演オワタ 最高すぎる!!2009年もBuonoの年になるのか!! 3:56 AM Feb 14th

・VTRの愛理に萌え崩れてロックの神様スタートの演出に鳥肌立たないやつとは友達になれない 4:01 AM Feb 14th

・それにしてもわずか4日間の小さな箱の公演にかけてる 演出・舞台装置・人件費(バンド)が凄い。やっぱ ポニーキャニオンが結構金だしてるのか... 4:22 AM Feb 14th

・ピザーラのキャスティングは東急エージェンシーがやったのか 。なんか悔しい 4:26 AM Feb 14th

・イマココ! L:東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目61-5 4:36 AM Feb 14th

・オフ会中 4:36 AM Feb 14th

・これは酷いwwwwww 4:40 AM Feb 14th

・名言「Buono!は別腹」 5:17 AM Feb 14th

・残念すぎるwwwwww 5:43 AM Feb 14th

・イマココ! L:東京都新宿区南元町17-38 7:04 AM Feb 14th

・オフオワタ 現場の後のビールとヲタトークはたまらん!! 7:05 AM Feb 14th

・中央線信号停止中 イマココ! L:東京都千代田区神田駿河台2丁目3-5 7:20 AM Feb 14th

・ドラムは元・中の森バンドの人だったらしい! 7:25 AM Feb 14th

・イマココ! L:東京都墨田区江東橋3丁目7-10 7:34 AM Feb 14th

・イマココ! L:東京都江東区扇橋二丁目15 7:58 AM Feb 14th

・オフ会幹事の家に向かってる 8:04 AM Feb 14th

・起きた 5:05 PM Feb 14th

・江戸遊でサパーリ! 7:10 PM Feb 14th

・イマココ! L:東京都千代田区神田駿河台3丁目11-5 7:37 PM Feb 14th

・イマココ! L:東京都新宿区南元町17-38 7:52 PM Feb 14th

・イマココ! L:東京都新宿区霞岳町9 8:07 PM Feb 14th

・さぁ今日も着イッター! 8:10 PM Feb 14th

・昼公演からダブルアンコールキタキタキタキタキタァァァアア アアアア 11:24 PM Feb 14th

・桃子の「最終日なのにこのまま終わるのはもったいないじゃあ ーん!」の掛け声でじゃなきゃもったいないじゃん! の追加... 11:30 PM Feb 14th

・ピザーラ大会開催中 11:32 PM Feb 14th

・あっというまに完食www 11:41 PM Feb 14th

・これでもう千秋楽に入れなくても悔いは無い! 12:08 AM Feb 15th

・BYEBYE日本青年館! 12:11 AM Feb 15th

・夕べ初めて会った一人スレのヲタの方にバイクで駅まで送ってもらったおかげで電車間に合ったー、ありがたや... 12:13 AM Feb 15th

・あぁぁあああもうホントBuono!最高だった東京来て良かっ た!!! 12:14 AM Feb 15th

・ダブルアンコール来た時、ヲタの99%はガチンコを期待したに違いないからこれはある意味ダブルなサプライズでもある... 12:17 AM Feb 15th

・イマココ! L:東京都港区芝大門一丁目16 12:20 AM Feb 15th

・じゃなきゃもったいない、のじゅんこのリフ凄すぎ。めちゃ興奮した 12:25 AM Feb 15th

・イマココ! L:東京都港区高輪3丁目23-14 12:31 AM Feb 15th

・あと、Kiss!x3の「〜まで寝てればいい」でメンバー全員寝るシーンが今日はPVと一緒の三人寄り添うVerだったなぁ ポワワ... 12:40 AM Feb 15th

・イマココ! L:東京都大田区蒲田三丁目21 12:41 AM Feb 15th

・現在地情報で羽田空港が取得されないな やっぱGPS機能欲すぃ 12:51 AM Feb 15th

・現実の世界にテイクオフ! 1:07 AM Feb 15th

・パクリだろうがインスパイアだろうが何だろうが、やっぱり「 ゴール」が一番好きだ 2:33 AM Feb 15th

・喉が渇き過ぎたので機内サービスのコーラを2カップ頼んだ 2:34 AM Feb 15th

・大阪に着イッター! 2:41 AM Feb 15th

・イマココ! L:大阪府豊中市螢池西町1丁目12-15 2:55 AM Feb 15th

・そろそろ夜公演も終わる頃デスネ、様子が気になるなあああ 2:56 AM Feb 15th

・夜に伊丹からモノレール乗るときは夜景が綺麗なので進行方向左の席に座るようにしてる 3:05 AM Feb 15th

・イマココ! L:大阪府豊中市新千里西町3丁目9-9 3:19 AM Feb 15th

・ただいまなのです。家に帰るまでがコンサートです。ひとまず 汗を流してくるのです。 3:38 AM Feb 15th

・Buono!ハイブリッド☆パンチ遠征記ラジオ放送開始 http://ladio.net/src/8mcC 4:09 AM Feb 15th

・戦利品 5:16 AM Feb 15th


・放送オワタ!4時間やってクタクタだけど楽しかった~ 8:14 AM Feb 15th

・最高の週末だった。Buono!最高!おーつぐなが!おーつかっぱ!おやーすみやび! 8:22 AM Feb 15th





こう見てもホント充実した遠征だった!
一人スレオフの幹事邸で上映会しながら飲み直したのは全く投稿されてないなwwww
次、こういう風にTwitter使うのは次の滋賀・福井遠征だな!

さて、今回フル活用したのはmovatwitter
携帯からのTwitter利用が超便利になるサービス
写真投稿、位置情報投稿、メールからの投稿等、内容てんこ盛り
*詳しくはモバツイッターとは? | MovaTwitter開発者blog

ぜひ使ってみて!
決してこのエントリはmovatwitterの宣伝なんかじゃないんだからね!!
by gulliverdj | 2009-02-22 11:29 | 現場
自分の未熟さが情けない
最高の週末の後に最悪な5日間を過ごして
最後の仕打ちにイベ落選してヤケになってたとはいえ
今日の放送は酷かった

スレを見返して自分がうpした画像みて
一体なにやってんだろう俺、と思った

一体何様なんだっていう
一体おまえはその一枚のCDが作られるに至るまでの
数々の努力と行程をどこまでふみじみれば気が済むんだっていう
つんくに、メンバーに、関係した全てのスタッフにごめんなさい

未熟
あまりに未熟
情けない

そんな愚かな放送を聴かせてしまったみんなにごめんなさい
by gulliverdj | 2009-02-21 23:33 | ラジオ
福井県福井市はモードな街(ミラノ・コレクション的な意味で)
県庁所在地のもろ市内なのにwwwwwwwwwww
モノクロとかwwwwwwwwワロスwwwwwwwww
オラヲタ(死語)涙拭けwwwwwwwwww

GoogleMap/福井県福井市

あれ?
これ知らなかったのおれだけ?





ちなみに娘。の春ツアー会場はココ

一体どんなところなのか、今から期待が膨らみまくりんねなげまくりですね!
by gulliverdj | 2009-02-17 01:03 | 独り言
Buono!ハイブリッド☆パンチ 東京遠征記を実況するよ!
さぁさぁ今から出発だああああああああああああああああああ

イワォーリーを探せとか高度なことはできないので
Twitterで実況してみる

暇な人は覗いてみてほしいのれす!!!






ガリバーのTwitter

ガリバーのBuono!東京遠征記

by gulliverdj | 2009-02-14 09:43 | 現場
「共有リストプレーヤー」を使ってBuono!ハイブリッド☆パンチに向けて気持ちを高めていくんだZE!
てっきり投稿されてると思ったらなぜか非公開設定になってたので
今さながらうp、以下時系列ちょっとおかしいけどそのままうpするよん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁさぁ!!
いよいよ待ちにまったBuono!ライブ初日まであと4日!!

昨夜、週アス立ち読みしてたら楽しそうなサービスあったので
それを使ってコンサに備えるテストだ!!

共有リストプレーヤー
誰でも追加、変更できるWiki的なYoutubeプレイリストのサービス
並べ替えができなかったり、編集履歴機能もなかったりと
まだまだこれから修正が行われていくと思うんだけど、ひとまず順当に

Rock`nBuono!のプレイリストをつくってみた

*普通に高画質でみたい人はうp主の正式なプレイリストをみてくだされ
YouTube - Rock'n Buono! 2008 / AirieeeeeN


これで「みんなでつくるハイブリッド☆パンチ予想セットリスト」っていうリストつくって
狼でも同名スレたててみんなであーだこーだ言いながらいじくれたらいいのになぁ
まだそこまでの自由度はないみたいだ

さて、ちなみに自分は土日の参戦なんでもうちょっとの我慢
しかし千秋楽は諦めた!!
e0031418_170869.jpg

14昼・夜、15昼の三公演参戦だべさ
大人しく日曜の夕方に帰ります・・・

というわけで遠征組のみなさん、土曜の夜はみなさん朝まで語り明かそうぜ!!wwwwww
by gulliverdj | 2009-02-11 11:28 | ハロプロ
今、おれは猛烈に迷っている
14日のBuono!紺、
昼・夜のチケは確保できた。
これは参戦確定!!

15日、
千秋楽は高いのと、飛行機の時間の関係で諦めた!
昼公演は唯一当選した自枠のチケが一枚ある

さて、
同じ15日の昼、はるか彼方の京都で若気の至りロックフェスティバル
というものが開催される。NHK京都と京都の学生が共催するイベントで、
わずか800席足らずの箱への完全無料招待イベにも関わらず出演者は
Envy, 高木正勝, キセル, Soil & Pimp Sessions, 怒髪天, 遠藤賢司
とあまりに壺過ぎる選出メンバー。こんな組み合わせ二度と見られませんよ、えぇ。
応募はしたんだが当然のように落選!

潔く、こりゃーしゃーないな!Buono!を楽しもうぜえええええええええ
と諦めてたんだが落札相場を見てしまい、意外と手頃に
入れちゃうような気がして悩み始める

14日は大いに楽しむとして、次の日の飛行機を朝に変更して
開場時間までに駆けつけることは全然できそうだ

しかし大問題が、当選ハガキと本人の照合なんて検査が行われるとすると
これアウトなわけですよ。NHKですからね、それはやられかねん。
本人照合できなくても受信料支払いの明細書提示したらパスしてくれるかもしれないけど。

しかし、そのリスクを冒してまでBuono!紺一公演をふいにするのはどうにも釣り合わないなぁ

さぁーどうする!どうするおれええええええええええええええ
うぎゃああああああああああああああああああああああ
by gulliverdj | 2009-02-11 00:29 | 独り言
「自分達のアイドル」の構図に喜んでいればいるほど彼女達は遠ざかっていく
だって本人達は「みんなのアイドル」になりたいに決まってるんだし
その目標から遠くなればなるほど
結果的に彼女達と共有できる素敵な時間は
どんどん短くなるだけなんじゃないの
by gulliverdj | 2009-02-08 08:47 | 独り言
こういうPVをハロプロにも作って欲しいわけですよ
曲自体も、
不自然に張り上がった声も、
最悪に不自然なダンスショットの衣装も、
各々のメンバーのことも、
まーーーーーったく好きになれないんだけど
こういうストーリー性のあるプロモを作ってほしいわけですよ!
お金かかるのはわかるけどさぁ!!!

10年桜/AKB48


ただただ、
このプロモをみた感想は

「悔しいなあああああああああああああ」

と、そういうわけです。

長い映像なので
最後はハロメンに脳内変換しながら観てました

恐らくラブマのPVを今でも一般の人々が
なんとなく思い浮かべることができる(多分)ように、
アイドルにとってPVって生命線ともいえる販促ツールなんだから
もうちょっとそこに予算つぎ込めよおおおおおおおおおおおおおおおお

というわけで、イベント的プロモーションもいいんだけど
映像的プロモーションもお願いだからその同じくらい情熱をかけてほしいいいいいい

そうすれば、ハロメンの魅力はより多くの人に伝わるはずだから!!!
そう願わずにはいられないのれす
by gulliverdj | 2009-02-08 01:06 | ハロプロ
マイマイ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお
遅くなっちゃったんだけど
マイマイHappyBirthdayなのでしゅ☆

あなたがまだ13歳という事実は
末恐ろしいとしかいいようがありませんが
ベリキューで今後の道筋が一番予想だに出来ない
マイマイは本当にみてていつもワクワクさせられるのです

点でというよりは線でみるマイマイが至極素晴らしいのであります

一年後、14歳を迎えるマイマイは果たしてどんな
風に変化しているのかなあ

マイマイのこの一年が
とっても素晴らしい年になるよう、祈っています

改めて、
Happy13thBirthday!!!
by gulliverdj | 2009-02-07 23:58 | ハロプロ

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル