<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
3連休が・・・こんなにも楽しみにしていた3連休が・・・・

「Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」 発売記念イベント」に関する大切なお知らせ

最初、ドキッとしたけど、これはまぁ仕方がない
残念だけどとりあえず佐紀cには会えるわけで


しかし

これを目にしたとき


僕のこの3連休に対する甘い甘い妄想と誘惑と興奮は
あっけなく音を立てて崩れ落ちた



「Berryz工房コンサートツアー2009春 ~そのすべての愛に~」 3/22名古屋公演中止のお知らせ



これは・・・仕方がない・・・・仕方がないんだ・・・


りしゃこ、雅ちゃん、お大事に・・・・
by gulliverdj | 2009-03-20 19:05 | ハロプロ
抱きしめて抱きしめてイベ当選きたぁぁぁああああーーーっ!!!!
上司と昼ご飯に出てたけど
テーブルの下で思わずガッツポーズッ

よっしゃぁぁぁああああああ!!!

というわけで、2回目の一回のみだが参戦決定だーっ!!

あのPV衣装が観られると思うともうwkwktktkwkwktktk

この間の娘。イベに外れたからなお嬉しい!!

また、いい三連休を迎えられそうだなぁ~



そんな3連休、金曜の予定がまだ決まってない方、
こんなイベントいかが?www

鹿せんべい飛ばし大会

ちょっと行こうか迷ってますwww
by gulliverdj | 2009-03-19 13:40 | ハロプロ
やっぱり佐紀cが半端ない件
佐紀cがダンスうまいなんて
今更わざわざ声を大にして言うことじゃないんだけど

久々にわっっかりやすく驚いた映像が届いたぞ!
抱きしめて抱きしめてメイキング映像の一コマ、

CG合成用ソロダンス撮影シーン

をみてくれ!
千奈美、まーさ、そして佐紀cと来るわけだが、

っっっくっっはあああああああ!!!

佐紀cマジでかっこいいいいよおおおおおおおおお
やっぱり飛び抜けてるね!佐紀cのダンス!!

コンドルズお墨付きの佐紀cダンス、
来週早く観たいよおおおおおおおおおおおおおおお
佐紀ちゅあぁあああああああああああんんんんん!!!
by gulliverdj | 2009-03-14 23:41 | ハロプロ
AKB48が地元にやってきたー
e0031418_144319.jpg

当初は2階から1階のステージを冷静に遠くから
ヲチしようと思ってたんだが、せっかくなんだし
意を決して前の方に移動www
どうせ見つからないだろwwwwwワロwwwww

予定時刻を15分押しでメンバーがステージ裏にあるエレベーターから
降りてきて登場・・・ってあれ?少なくね?全部で12人くらいか・・・
いや、もちろん全員来るとは思ってないけど
SKEの子もいないし大島優子もいないしなんじゃこりゃああああああ
名前がわかるのは岸峰(?)とえれぴょんの二人くらい

テンションあがらんなぁーと思ってたけど曲が聴ければいいかなと思って
10年桜ハジマター!と楽しんでたらなんとショートVer!
しかもそれだけやってすぐに握手会とかwwwwwwwwひでぇwwwww
でも一人、名前わからないんだけどめっっっちゃタイプの子を発見したので
家帰ったら調べてみることするwww

握手も全員とできるわけじゃなくてCD一枚につき4人づつ、
3チームに分かれたうちの1組を選ぶ方式wwwwワロッシュwwwww

これは酷いwwwwとか思ってたけど、考えてみれば
昔の色じれ娘。東名阪握手会サーキットも似たような形式だったな

というわけで、自分はCD買ってないので
曲が終わったら2階に再び移動して上からヲタウォッチング
よく見てみるとハロの現場でみるやつもチラホラww
しかし女の子の多いな。前の方に軍団で陣取ってるアグレッシプさには関心。
ステージでは、マスコミが来てるということでヲタをバックに
メンバーの撮影会、待避してて良かったーww





すると肩をトントンと叩かれた

凍り付く自分

まさかね、まさかね

と振り返ると会社の先輩の顔

あぁー・・・・
あぁー・・・
あぁ・・・

冷静を装い、たまたま通りかかっただけだと取り繕う
「だよなー、ガリバーまさかなー、本当にAKB48とかのファンだったらネタなのになぁ」
なんて言われてハハハハハハハ
最近仕事はどうとか、同期はどうとかどうでもいい話しをしながら
早く、早く去ってくれとひたすらに願う自分
下のヲタをみて「こういう人種は大嫌いやわ」「太ってるし、臭い」
と言い放つ先輩・・・もしかしたら同僚がいるかもしれませんよ?wと言うと
「そんなやつがうちの会社にいるわけないだろ」だってさハハハハハハハ

完全にバレてるな
確実にこれを目的に来たことバレてるな・・・


様子見に来ただけなのに!!!
握手もしてないし、さらっと観察しに来ただけなのに!!
AKBの初現場だったというのに!!

あああああああああああああああああああ

月曜会社行きたくねえええええええええええええええええええ
オワタ
絶対に忘れられないAKB発現場記念日に乾杯!
ハハハハハハハ
by gulliverdj | 2009-03-14 14:04 | 現場
AKB48が地元にやってくるー
e0031418_1150395.jpg

自宅から徒歩20分の最寄り駅だし
夕べは2時まで仕事で
行くか迷ったんだが
午前中まで降っていた雨もやんだことだし
様子を見に来ることにしたwwww
by gulliverdj | 2009-03-14 11:50 | 現場
娘。紺のチケットがちょっとオサレでカッコイイ
e0031418_2251028.jpg
e0031418_2251798.jpg
*ヤフオク転載

チケットってのは妄想が広がるもんじゃなくっちゃね!
夢の世界への切符なわけだから、
見ていて当日を思うとワクワクしてくるようなものがいいよ!
これはセットとかグッズとか期待大ですなwwwww
娘。のカッコイイ路線継続中ですが、もうこのままずっと行くんですかね
アルバム曲もちょこちょこ出てきてるけど、
バリバリ教室みたいなタイトルツアーはもうやらないのかなぁ
重こはピンクコンビもそろそろ復活してほしいんだが・・・
楽しみなような寂しいような

まぁまぁ!松戸行く人は楽しんで来て下さいねー!
自分は行きませんよwwwえぇwwww滋賀で待ってマース!

とりあえず、自分なんかはチケット全部残して保存しているので、
それが見栄えのいいものだと素直に嬉しいっ
たまに見ると、当時の記憶へのトビラを開く鍵になったりもしますしね

それに比べてベリの春ツアーチケ(ry

今日届いた名古屋の席は・・・2階42列wwww
後ろから2列目なんだがwwwwもう笑うしかねぇ!!wwww
wwアハwwwwwwあああああああああ

おやすみなさい
by gulliverdj | 2009-03-08 22:58 | ハロプロ
「10年桜」PVに矢島舞美
e0031418_22364993.jpg
e0031418_22365638.jpg
e0031418_2237141.jpg

ちょーーーーーっとだけね?似てない?ね?

けけけけ決してPVをちょっとだけリピートしちゃってるわけじゃないんだだだからね!!!

丁度5分26秒あたりね!

騙されたと思ってちょっとだけ観てみて!wwwww
ちなみにこれが誰かは全くしらないwww

舞美ごめんね舞美www
by gulliverdj | 2009-03-08 22:39 | ハロプロ
完璧な光り輝くゴールデンウィークが完成した件
5月2日、ついに最後のピースがはまったことで
2009年の熱い熱い、大阪ハロプロウィークが完成した!

e0031418_3302695.jpg
gulliverdj 参戦スケジュール – Last.fm



御堂会館から大阪厚生も徒歩10分程度だし、
この5日間、完全に大阪厚生エリアに通い詰めとなるwwww
やべぇえええこれは楽しみすぎるよwwwwwwwwwww

だから仕事入るなよ!!絶対に入るなあああああああああああああ
ベリの集いは仕事確定なので行けないんだ・・・

せめて!せめてこの5日間は存分に楽しませてくれええええええええええ

欲を言えば、ベリが1日のみってのが物足りないなぁ・・・
しかも結局娘。もベリも千秋楽じゃなくなったわけでwwwww
だがそんなのは関係ねぇーぞ!!
盛り上げていこーぜ関西人の同士達よ!!!
by gulliverdj | 2009-03-08 03:38 | ハロプロ
Berryz工房に関する角度・斜め横67°の分析

またサスペンダー野郎が℃変態な記事を書いてる・・・

笑い声を音譜に落としてみるって・・・

あんたスゲーよ・・・その発想が凄いわwwwww





ベリーズの笑い声 - ザ・サスペンダー



今日家に帰るとかんにゃの件の葉書が届いてて
真っ先に母親が「この子はガリバーの好きな子じゃないの?あ、そーなの!」
とか嬉しそうに聞いてきたんだが・・・ハァ

ちなみにゴールデンウィーク、おれは大阪厚生でハロプロ三昧で
母親は大阪城ホールで堂本剛三昧となwwwwなんて残念な親子wwwww
by gulliverdj | 2009-03-06 00:13 | ハロプロ
れいなを泣かせたいかも
e0031418_23322172.jpg
e0031418_23322737.jpg
e0031418_23323211.jpg


かも

e0031418_2332594.jpg
e0031418_2333573.jpg
e0031418_23331111.jpg


かも

e0031418_23323797.jpg
e0031418_23324225.jpg
e0031418_23324790.jpg


かも

e0031418_23331746.jpg
e0031418_23332343.jpg


れいにゃにめちゃんこいじわるして
泣かせてみたいって思うのは僕だけですか?
by gulliverdj | 2009-03-02 23:35 | れいな

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル