<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
秋の5連休の予定表がやっと大体固まったべさ!!
e0031418_23154884.jpg
gulliverdj 参戦予定表 – Last.fm

エレカシ×チャットモンチーの魅惑の野外で幕を明ける5連休!
終演後は清水湯でひとっ風呂浴びたら夜行バスに乗り一路東京へ
色々寄り道してから娘。ツアー2日目を松戸で昼夜参戦の後
その日の夜行バスに乗り大阪へトンボ帰り!家で風呂・仮眠を取り
夜は真野紺!なんか評判最悪みたいなんですけどそんなの気にしないwww
翌日は丸1日、昨年に引き続いての参加の京都音博09!なんといっても見物は
石川さゆりでしょうwwwwフィナーレではまさかの「くるり×奥田民生×石川さゆり」
なんていう組み合わせが観られるかもw期待大wwww
そして最終日を飾るのはAKBイベ→娘。紺@神戸昼夜のコンボ!!

もうホントなんかこの2009年終わったら俺は色々と燃尽きてしまうかもしれん・・・
選べない!選べないよ!!

とはいえ残念なのはまず松戸初日行けないことだったり、その翌日、東京残って
ももクロちゃん@秋葉原UDXとゲキハロ観ようかと思ったんだが
1日野外当日の夜行バス移動のキツさと金銭的問題で回避・・・
また京都音博のその日の夜には同じく京都でKYOTO MUSIC FESTIVALという夜フェスが
ありまして、22時スタート、メンツが電気グルーヴ、FPM、中田ヤスタカ、鈴木亜美、SOIL&PIMP等々
この京都1日の昼夜コンボも超魅力的だがいくらなんでも体力持ちそうにないので回避・・・

でも当日券あって元気あったら行くかも!!
翌日の神戸が悲惨なことになりそうだけど・・・

さぁさぁ、秋のツアー前の前哨戦といったところか!!
今回も元気に走り抜いてくぜえええええええええええええええええ
by gulliverdj | 2009-09-13 23:39 | 現場

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル