<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
春の炎のアイドル8番勝負!!!~3連休東京遠征~
今年前半、1番楽しみな大型遠征がいよいよ明日に迫ってきました!!
もう楽しみで楽しみで仕事が手に付きません!!!
せっかくの長期東京遠征、現場が沢山ということもあって
満喫し切って楽しみ倒すぜ!!!


3/20(土)

朝に大阪を出発、まず

12:00
メロン記念日10周年記念 『メロン記念日物語~Decade of MELON KINEN-BI~』

を池袋で観劇、メロンヲタの方々には申し訳ないが目当てはもちろん、
ゲストの清水、清水、清水さあああああああああきさあああああああああああああんん!!!!
しかもなんと握手有りとか!!思わぬサプライズwww
タイの激励は集いでしっかり伝えてこれたので、
この昼の回は佐紀cがゲストとして最初に出演する回、
しっかりと演技の感想伝えてくるよ-!


16:00
ナイスガールプロジェクト!終結チャレンジライブ THE ポッシボー

横アリ・サンフォニックスホールに移動してポッシ紺!
僕のNGP唯一の推し、かえぴょんがいなくなってしまった
5人のポッシをちゃんとこの目で見ておこう、きちんとその時の
自分の気持ちを確認しようという場。なので正直楽しめるのかどうか
とても不安な気持ちもあるんだが、ゲストのえり~なでハイハイハイ!
が全て救ってくれるさ!!wwwwwww

19:00
モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜

土曜夜公演に娘。ツアー東京厚生初参戦!本当は昼からガッツリ
入りたかったんだけど初日が平日・金曜の夜とかいう時点で
もう最初が昼だろうが夜だろうが関係ねぇということでDDスケジュール優先の夜参戦!
8人新体制で臨む初の単独ツアー、不安と期待が入り交じる。
ゲネプロのさゆブログ、れいなブログのエントリから生々しく
伝わってくるメンバーの直前の緊張感、このツアーでいいスタートを
切れるかどうか、2010年の娘。の方向性をしかと見届けよう!



3/21(日)

10:00
ももいろクローバー・メジャーツアー2010 春の最強タッグ決定戦~炎の約28番勝負~ 第6話「胸をはっていますか」

久しぶりのももクロちゃんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
だって大阪来てくれないし、イベントも激減だし一体どうなるんだと
思ったらもう怪盗少女が超絶良曲でもうそんな不安吹き飛んだ!!!
しかもこの朝のイベントはいつもの秋葉原UDXシアターで

>「きみの朝だよ♡モーニング」
>ももクロちゃんから、元気の出るパン&コーヒー朝特典を
>メンバー全員からプレゼントさせて頂きます。
>きみの朝をももクロちゃんと過ごしてみませんか?

とかなんという魅惑のイベントwwwwwww絶必参加ですよ!!!


12:30
東京女子流 LIVE*004『今日は、終業式。制服パーティー。』

満を持しての東京女子流初コンタクト!!!@渋谷O-nest
これはあまり予習せずにとにかく目の前に起こる全てを
受け入れよう、avexだからとかそんなのどうでもいいよ、
本気で売り出そうとしている美少女達を否定する理由が
この世の一体どこにあろうか!!とはいえavex系は
初体験なのでちょっとビクビクしながら参戦するおwwwww超アウェイの予感www


14:30
モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜

新宿に戻り昼公演に参戦!!やっぱ東京まで来たからには
2回は入っておかないとね!恐らくこれが個人的な東京厚生ラストになります。
数はそんなに入ってないけど、なんせすべ愛ツアー千秋楽2DAYS、小春卒紺の
思い出の聖地としてきちんとさよならしてきたいと思います。


18:00
ももいろクローバー・メジャーツアー2010 春の最強タッグ決定戦~炎の約28番勝負~ 第6話「胸をはっていますか」

秋葉原に戻りガッツリ・ライブ(2時間!)に参加予定!
こんな長時間ももクロライブとか初めてだからめっちゃ楽しみ!
もちろん持ち歌全部やるだろうし怪盗少女もここで初めて観られる!
問題はチケ取れるかどうかだなwwwwまぁなんとかなるだろwwwww
しおりんんんんんんんあかりいいいいいいいいいいいいいいい
早く観たいよももクロももクロしたいよおおおハァァアアアン!!!!
ここで一気にももクロ欲求不満を解消してももクロパワーを
充電しなければいけない…さて問題はライブ後の卒業正賞授与式…
おれは一体何から卒業するんだ?何も卒業するものなんてねぇ!!!
まぁそれはそれまでに考えよう!


3/22(月・祝)

9:00~17:00
AKB48「桜の栞」劇場盤発売記念東京ビッグサイト写真会

この日は朝から東京ビッグサイトにて2ショット撮影会!!
最終日、先週の券も有効と言うことでカオスになること間違いないし、
手持ちの券をそもそも消化できるかどうか恐いんだが、
どうやら午前中は比較的空いてるそうで、そこで一気にカタを付ける!!

手持ち札:佐江ちゃん、あーみん、オカロ、きたりえ、さしこ、じゅりにゃ、
      みゃお、らぶたん、なっつみぃ、佐藤すみれ、萌乃、奥たま、計12枚

もちろん本命は佐江ちゃんだあああああああああああああああああああああ
長蛇の列が出来る前の朝一にやるのか、撮影に慣れてきた頃に撮るのか
未だに決め切れてない・・・結構握手時に話す余裕もあるそうで
ネタも用意しとかないとなぁ!どちらにしてもこういった初めての試みに参加するのが楽しみ!







と、ここでもう東京を後にする予定だったのだが・・・
今日突発発表来ましたね、スマイベwww

目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン サテライト企画
スマイレージ「オトナになるって難しい!!!」ミニライブ&笑顔写真撮影会&握手会


撮影会早めに切り上げたら駆けつけるぜ!
笑顔キャンペーンはもうNHK大阪ホールで、握手後に思わず
勢いで撮ってしまったんだけどねwwww応援しますよ佐吉ぃいいいいいいいいいいいいいいい

というわけで番外編の9番勝負があるかもね!!!!
そうすればもうホントアイドル充過ぎて倒れるかもしれんwwwww

アイドルさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
早くみんなに会いたいよおおおおおおおおお
待っててねぇえええええええええええええええええええええええええ


e0031418_235774.jpg

by gulliverdj | 2010-03-19 03:38 | 現場

ガリバー(@gulliverdj)×アイドル





Profile

ガリバー gulliverdj

大阪の現場大好き社会人ヲタ

推しメン:安福美麗/清水佐紀/鞘師里保/西野七瀬/大場美奈/佐藤綾乃/田﨑あさひ/田中れいな/根間菜月/原直子/坂井朝香/庄司芽生/高田里穂/橋本絵莉子/宮澤佐江/石田安奈/前島亜美/田中梨奈/宮繁恵梨/田辺奈菜美/橘ゆりか/萩原舞/玉井詩織/稼農楓/小野亜由実/大塚光/小川紗季/清本晏名/阿部愛友美

アンチメン:なし
ヲタ歴:8年
狼歴:7年
所在地:大阪
年齢:29
現場用装備:自作ヲタT
Mail/Contact


TwitterでガリバーをFollow!

ガリバーのInstagramを観る!

gulliverdj`s tumblrをチェック!

記事ランキング
タグ
カテゴリ
検索
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル